jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1406
浮気はっけーん♪
by もう少しで開始だよー from バンクーバー 2006/05/21 07:31:36

前からアヤシイアヤシイ思ってたけど、今朝とうとう浮気証拠を発見しました。まさかとは思ってましたが、名前を呼び間違えてました。
   「マジっすか・・・?しかも韓国人〜!!??」(心の叫び)

とりあえず朝なのでケンカはやめておこうとは思ってますが、もう2回目、がまんができない。

彼は今、シャワーを浴びていますが・・・

30分後にはバトル開始です。みなさん、ご声援をお願いします。
こちとら柔道やってたんだよ!絶対白状させてやるっっ!!


Res.1 by 無回答 from 日本 2006/05/21 07:37:06

じっくり料理しちゃって下さい!!!!頑張れ!!!  
Res.2 by もう少しで開始だよー from バンクーバー 2006/05/21 07:40:37

39(サンキュー) プルコギにしちゃいまーす  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 08:39:31

今頃、焼肉かBBQにされてるのかな?

俺は男だけど、今回はトピ主応援しちゃうよ、やっちまえ〜〜!!  
Res.4 by 結果報告byトピ主  from バンクーバー 2006/05/21 11:01:58

とうとう、こいつ白状しました。プルコギか、キムチ漬けか焼肉かビビンバか… どうシメようか… どれにしようかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 11:16:47

別れます?  
Res.6 by 個人的には、カルビが。 from バンクーバー 2006/05/21 11:42:17

きっちり落とし前、つけてもらえよ♪姐さん。  
Res.7 by ??Z???F <SELECT NAME= from バンクーバー 2006/05/21 15:24:09

目にコチュジャン擦りこんだれ!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 17:06:04

とぴぬし見たいな奴は最後に結局許しちゃうんだよな。
浮気されてる時点で相手は本気じゃないだろうし
遊ばれてるのに気づかないで彼氏が謝ったら
〇〇〇じゃなきゃダメとかなるんだろうけど。
こういう付き合いはもっと良い女性が現れる事があったら
すぐ!切られますよ。彼も大した事無さそうだけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 18:06:03

それで白状させて、浮気したよって聞いて、相手はもうしないからといって、許すわけ?正直浮気したら、2回3回繰り返すけど。そのたびごとに、相手がわびて許すっていうこと?  
Res.10 by TM from バンクーバー 2006/05/21 22:06:42

彼氏は間違いなくシャワーを浴びながら色んな言い訳を考えています。自分でも間違ったの気づいてますからね。きっといつもよ長めのシャワーになった事でしょう。

>朝なのでケンカはやめておこうとは思ってますが

とありますが、こういう時は相手に考える猶予を与えない方があなたのためですよ。できるならシャワー前にすべきであったと思います。

30分考え抜いた言い訳に、言いくるめられていない事を望みます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 23:20:29

↑言えてますね。

私も含め友達の中で浮気をされてけんかになり、結果、でも彼の方が別れたくないという浮気性がほとんどでした。

面白いですよね。
きっと一人になれないんでしょうね。
自分と一緒にいたってけんかばっかりしてるのに、しかも浮気が2回ばれた時も別れたくないでした。
他の友達の彼氏も・・・

共通してるんですよ、浮気ものというか、一人になれない寂しいんぼ、結局中途半端に大人になり、女がいないと何も出来ない

自分が必要なんじゃなくて、一人になるよりましなだけ。
いないより、いたほうがいいから

でも最後が悪い、結局他に見つかったり、明るい兆しが見え始めると調子に乗り、平気で残酷なことが出来る、ポイ。

で、また一人ぼっちになって、寂しくなると連絡してきて、甘えてくる。 許してくれるのわかってるんですよね。

私は幸せになりたいので、そういうのは卒業しましたが、いまだに何年もはまってる子もいます。

同じことの繰り返しでいっつも泣いてるし、うたがってるし、けんかばっかりだし

そういう彼氏に一言
思いっきり陰で笑われてますよ。
浮気繰り返して、けんかばっかりして、
束縛される、息が詰まるとか愚痴外でこぼして

はっきりいって、そういうやつに限っていけてないし、浮気しようが何しようが結局、不幸から抜け出せないで、その彼女に執着しているのもお前だろっと

どっちも馬鹿みたいだし、類ともって感じ
どうぞ末永くお幸せに
みっともないカップル万歳  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:20:51

はは、男のなかでもこういう男で女の子と愚痴ってる奴いるけど、中途半端な可哀想な奴が多いよ

男同士はあまりお互い思ったこといわないけど、周りの奴らは絶対俺と同じこと考えてると思う

お互いが執着しあうって事で、俺には何の迷惑もかからないので結構
逆に可哀想な奴が可哀想な女とだらだらしてくれてるおかげで、良い子が回ってくるって訳

わかってないアホ同士、どうでもいいよ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:41:14

11みたいに本当に浮気野郎を見抜いて情もなくきっぱり切れる奴はすごいと思うよ。みんな「わかってるけど…」ってのが多いっしょ。
俺の考えは、やりたいことがなくなって、ま〜結婚してもいいかなって思う時期以外は、恋愛なんて人生の障害にならんようそこまで細かく考えんでいいと思う。別れる事によって寂しくなって、仕事が手につかないんなら一緒にいればいいでしょ。ただ、結婚相手だけはさすがに選ばないとね。浮気されるのが嫌な人は、浮気しないやつ選ばないと、選んだお前が悪いで終わちゃうからね。
12の言ってる事はわかるけど、誰が良い子か悪い子か判断できるの?自分の狙ってる子が、可愛そうな女だなんてわからないでしょ?わかってないアホ同士でもいいんじゃね。自分は感情コントロールできるの?コントロールできなかったらみんな12の言うアホ同士だからね。そうやって恋愛してるやつ上から見るってことは12は達人?「人を好きになれないんだ…」系だね。かっこいいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:52:47

情じゃなくて依存っしょ
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network