jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1401
はげ!!
by 無回答 from 無回答 2006/05/21 06:10:55

自分の彼氏がハゲだったらどうしますか?「はげてるよォ〜」って冗談で言ってみたいときが最近多くなってきてます。でも、その一言を冗談で言っても傷つくのも分かってる。でも・・・・すご〜く言いタイ!!
    
 きみぃ〜、おーーい、てっぺんはげてるよーーー(泣き笑い

Res.1 by from 日本 2006/05/21 08:46:35

ええ〜!!!いいじゃんか〜
男はハゲてこそだよ。言うなら誉めて言ってあげてほしな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 11:36:25

はげ、、、(T-T)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 11:38:16

それでも愛してる。
彼がどんな形になろうとずっと愛してる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:38:01

気にならない。

それでも素晴らしい人だから。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:46:40

うちは旦那もはげてます。 こめかみがどんどん後退していってます。 いつも「であった頃はここら辺まで髪あったよね」って言ってからかってます。 本人は「いいよ、もっとはげたら全部そるから」と気にする様子もありません。 っていうか気にしたらもっとはげちゃったりして。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 18:52:59

思いきっていったら、サクセス使ってきたのって?
もしくは、そっと育毛剤を誕生日プレゼントで渡すとか。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:08:50

ハゲは絶倫って
うそじゃあ、ないらしいです。
ハゲの友人も言ってました。
頑張れ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:01:19

なんでハゲって言いたいんだろ?
あたし別に彼氏がハゲてもいいけどな。
ハゲること気にするようなこと言ったら
「別にハゲても好きだよ」と言ってあげる。
例えばブラピがハゲても・・・ブラピはブラピでしょ。
きっとかっこいいと思う。
髪ってそんなに重要?
 
Res.9 by ハゲの味方 from 無回答 2006/05/22 04:59:28

はげはシャンプーが楽チンチン♪  
Res.10 by それでも彼が好き from 無回答 2006/05/22 05:00:19

トピ主さんの彼はおいくつなんですかねぇ?

私の彼は40代!髪の毛は薄くなってきてます。
でも、まったく気にはなりません^^
彼の人柄が好きなんですよ。
このまま薄くなって、ハゲてしまってもそのまま好きでいると思います。

冗談でもそんなこと言いたいとは思わないけど、何で言いたいの?
傷つけるって分かってるなら尚更やめた方がいいと思うけど。。。
彼のこと、ホントに好きなんですか?!  
Res.11 by 所さん from トロント 2006/05/22 07:34:06

レス5さん、

「こめかみ」じゃなくって、「(額の)生え際」だよね? 言いたいことはわかるんだけど、こめかみって耳の近くだから・・・ちょっと想像したら面白かったんで(笑) 横でゴメンね。

ちなみに、私の彼も見事なM字ハゲで、頭頂部も薄いです。ま、私の父も祖父らもみんな波平さんなので、ハゲ慣れしてますが。可哀相なのは弟かな・・・ハゲの遺伝子から逃げられない。そして、M字進行中。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 07:56:59

あなた、背が高くなっているでしょー
髪の毛の中から頭が出てきている!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 08:01:13

はげ、はげ
はげは人間じゃーねー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network