jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.140
告白について
by ミミ from 無回答 2005/06/02 09:50:00

数ヶ月間ずっと片思いしている彼に、そろそろ告白しようかと思っています。今は冗談などを言い合う友達なのですが、実は真剣に彼を好きでした。もしかしたら彼は私の気持ちに気付いているかも・・・!?という感じもあります。

彼はこちらの人なのですが、皆さんの中で、自分から告白したことがある方っていますか?なかなかそういう雰囲気にならなくて、どういうシチュエーションとか言葉で告白していいのかわかりません。

成功した方、失敗談など、皆さんの意見を参考にできたらと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 21:04:28

告白は男の人にさせた方がいいのでは?  
Res.2 by うん! from トロント 2005/06/02 23:54:06

こっちの人で、女から告白してお付き合いってパターンは少ないと思う。男の方からアプローチしてくるよ。彼はあなたの気持ちに気付いてるかも・・って事であれば、彼はあなたには気がないかも。それなりの覚悟はした方がいいと思う。

でも、あなたが本当に彼が好きでその気持ちを言いたいだけであればいいと思う。頑張れ!  
Res.3 by ミミ from 無回答 2005/06/03 08:51:40

あ〜、そうなんですね・・・。
私も、もしかしたら縁が無いのかも、と思うことはよくあります。
でも、シャイな男の人でも、好きな女の人には積極的になるのでしょうか?彼女から言って欲しいと思うことって無いのかな?  
Res.4 by ごめんな、トピ主さん from 無回答 2005/06/05 02:17:08

どんなにシャイな男でも、好きな子ができたら頑張る(アプローチする)もんだよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 15:22:16

人それぞれアプローチできる人、出来ない人っていると思う。
好きでも、ふられたら嫌だなって思うと結構慎重になるものだし。
でも、行動を起こさないと何も起きないですよ  
Res.6 by かなだ。 from 無回答 2005/06/05 16:29:11

私は好きな人ができたら結構がんがんアプローチするタイプですが
私の友達の韓国の男の子は好きな子が出来てもアプローチが出来なくて
チャンスを何回も逃してるって言ってました
皆が皆好きな人が出来たからって積極的なわけじゃないと思いますよ

こっちの女性は〜って言う人もいるかもしれないけどそれはその人
あなたとその彼は違うかもしれないじゃないですか^^
頑張ってください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network