jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14
彼のSEXが忘れられない・・
by るん from バンクーバー 2005/03/31 19:22:02

初めまして。今月NYへ長期で旅行したときに出会った日本人とカナダ人のハーフの男性に出会いました。彼とは音楽とかの趣味も合う事もあり急速に仲良くなり体の関係を持ちました。でも私は短期滞在者、彼はNYで学生。今はまだお互いそれぞれの場所でやらねばならない事があり付き合って遠距離とかはできないという事はお互いわかっていてそのまま別れました。たまに電話したりメールしたりということはあります。「いつ戻ってくるの?」とも聞かれます。でもNYは物価が高くて私には到底住むことはできない。でも彼とはとてもHの相性が合ってかれのHを忘れることができません。Hの相性ってとても大事ですよね?彼のことが好きなのか彼のHが好きなのかわからなくなるときがあります。誰かのHが忘れられないという方はいますか?また、それをどうやって乗り越えましたか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 19:35:40

Hはとても大事だけど、Hだけじゃ一緒にいれないしねー。忘れるにはもちろん、彼より合う人を見つけること。意外と見つかるものよ!一番は執着しないことかなー・・・。そして不思議ではじめ合わないと思った相手でも、体がその人色にそまっていくというかあっていくものなのよねー、ほんとに好きで付き合ってると。相手の長さとか大きさとかは変えれないけど、ほんとSEXって心で(特に女は)するものなんだなーって納得。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 20:03:24

res1の人に同感です。

本当に好きな人とのHはいいもんだな〜〜と思う。忘れられないHもあったけど、男として本当に好きな人ができてHすると何か違うもんがあるんだよな〜〜。
女は心でHするものですよ。

なんかトピズレ??スンマソ  
Res.3 by るん from バンクーバー 2005/03/31 21:18:09

こんばんは、トピ主です。Res1,2さんお返事ありがとうございます。
そうですかー・・忘れる方向でいけという事ですね?確かに現実問題Hだけして一緒にいられるわけありませんよね。今思うと彼の本当の内面をわかっていない気がします。特に私がVanに帰る1週間前あたりは2人がいられる時間を惜しむようにHばかりしていました。本当に好きな人ができるまでに少し時間がかかりそうです。今でも彼のことを思い出しては1人Hしてしまいます←悲しいですね。欲求不満なのでしょうか、私?  
Res.4 by ジンベエ from バンクーバー 2005/03/31 21:43:52

そっか、俺んとこくればよくね?  
Res.5 by ? from 無回答 2005/03/31 22:20:53

馬鹿馬鹿しいトピですね。。。女としてこういう女性がいると思うと何か。。。他にやることないの?と思ってしまいます。勿論、恋愛する上で大切だけど、それだけじゃないですよ!もっと心を磨いたらどうですか???  
Res.6 by るん from バンクーバー 2005/03/31 22:47:51

お返事ありがとうございます。他にやることありますよ。私はこっちできちんと仕事を持っています。あなたはそれだけSEXの相性が合う相手に会った事ないからわからないのだと思います。そのほうが悲しいですね。  
Res.7 by Res2 from バンクーバー 2005/04/01 00:41:48

まあまあ・・・。
そりゃいろんな人がいていろんな意見があるのはあたりまえですね〜。
私は死ぬまで女で居たいから、仕事とかやる事あってもsexもちゃんとして、フェロモン出しつつ、女磨いていけたらな〜〜と思うよ。
あっもう結婚してるので、旦那様にフェロモン出してます。
だから本当に好きな人とsexしていい女になりましょう。
るんさん、ちゃんと自分の気持ちに整理がついて、またいい男と出会えるといいね〜〜♪  
Res.8 by ? from 無回答 2005/04/01 00:43:38

心配してもらわなくても、私は旦那がいます。セックスにも非常に満足しています。寂しい思いもしませんし、貴方のように一人で自分を癒さなくてもいいだけ幸せです。仕事をしています。とありますが、仕事をするってあたりまえのような気がします。カナダで仕事してます!っていうのがすごい事だとでも思ってるんですか?そういうのって悲しいですね。。。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/04/01 00:45:58

こんなトピってやっぱり非難の対象になると思いますよ。人それぞれですが、今回はこういう掲示板にはマッチしないと思います。自分は寂しい女ですぅオーラが出ていて非常にネガティブです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/01 01:08:43

?さんなんか勘違い??
そんなヒートアップしなくても・・・・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/01 01:28:47

?さん、なんというか、落ち着いて。
なんでそんなにムキになるの?馬鹿馬鹿しいと思うのなら無視するのが一番です。いちいち「他にすることあるだろ」とか「カナダで仕事してます!っていうのがすごい事だとでも思ってるんですか?そういうのって悲しいですね」みたいな余計な事を言わなくていいんです。そういう事を一生懸命言ってる?さんが悲しいです。男も女も性欲の強い人とそうでない人と居るし(ま、男は女より性欲強いかな)?さんみたいに恵まれた旦那さん、彼氏がいる女ばかりじゃないんでそういう人に対してもうちょっと優しく接したらどうでしょうか?
ちなみに、俺は女が仕事するのがあたりまえだとは思わないし、仕事してるからってその人が仕事してない人より偉いとも思わないけど。  
Res.12 by るん from バンクーバー 2005/04/01 01:44:53

すみません、レスしてくれた皆さんありがとうございます。
で、何を皆さんに聞きたかったかというと私と同じ状況になったことがある方にどう乗り越えたか聞きたかったのですが・・・  
Res.13 by さや from トロント 2005/04/01 03:29:56

すごい皆さんヒートアップされてますね。私はトピ主さんへですが、無理して忘れなくても良いと思いますよ。またNYに行って彼と会ってまた恋に落ちるかもしれないじゃないですか。。。恋する気持ちを大切にして下さい。私も彼が今NYにいます。お金はかかりますが、トロントからは近いので定期的に行っています。頑張りましょうね。。。  
Res.14 by くみ from バンクーバー 2005/04/01 04:38:44

とぴ主さん、私も同じ経験ありました。今までに一度だけone night standをしてしまったのですが、とぴ主さん同様しばらく忘れられませんでした。でも今思うと旅先で彼の事も何も知らずにいたからミステリーという中で余計に燃えただけかもしれません。今私には彼がいますが、そんな昔のSEXが馬鹿らしくなるほど今の彼のSEXに満足しています。やはり本当に好きで「心」でするSEXとは違うんだと思いました。今の彼とは遠距離を続けているので、今度は今の彼とのSEXが忘れられなくて困っています(笑)
上のレスでもあったように、心でするSEXとは比べ物にならないですよ!  
Res.15 by こなきじじい from バンクーバー 2005/04/02 11:26:35

だいたい、こういう話題ではResが進むにつれてトピ主の聞きたいことからだんだんそれて行くな。まぁ、仕方ないかの〜。  
Res.16 by 同じ from 無回答 2005/04/02 16:15:17

はじめまして。私は今トピ主さんと同じ状況にいます。
彼が好きなのか、彼とのエッチが好きなのか分からない。
会えば必ず、と言うより、彼はエッチするために私と
会ってるのです。でも、私は毎日でも会いたい位大好き
なので、エッチ目的だとわかってても拒む事は出来ません。
なんせ上手だから。自分のこととなると、どうして盲目に
なってしまうのでしょう?想われてないって分かってるのに、
可能性を信じてしまう。今夜も会いたい、毎日会いたい。
ずっと一緒にいたい。素直に恋を信じればいいと思います。
人がどう思おうと。自分次第だと思いませんか?
頑張りましょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/02 19:37:53

トピ主さんは悩んでいるようですが、なんかちょっとうらやましいです。私はそこまでの人に出会ったことがないので・・・。うちのダンナはやさしいし、私のことを大切にしてくれますが・・・。
完璧な人はいないんだから、とも思いますが、トピ主さんのような話をきくと、あぁ私はそういう世界を知らずに死んでいくのね(大げさ!)と、ちょっと悲しくなります。

時間が経てばトピ主さんの思いはだんだん弱くなるかもしれませんね。あまりムリに忘れようとせずに、よい思い出だったと思えませんか?バンクバーでよい出会いがあるといいですね。  
Res.18 by るん from バンクーバー 2005/04/02 21:53:46

Res.17さんお返事ありがとうございます。Vanに帰ってきてしばらくは気が抜けてしまいました(あれは夢だったのかって気もするし)少し気持ち的に落ち着いたような気もするけどやっぱり彼か彼のSEX(まだどちらかわからないんですが)が好きなことだけははっきりしてます。NYに戻ろうかって気持ちもあるのですが勇気が出なくって・・皆さんは大切にしてくれる彼や旦那さんがいてうらやましいです。  
Res.19 by マダム蝶蝶 from 無回答 2005/04/07 21:59:12

年の所為で呆けた為 最近のHは忘れました。女学生の時のはいまだに
身体で覚えてますよ。年はとっても 若いもんには負けられない。
ハッスル、ハッスル!!  
Res.20 by maya from 無回答 2005/04/11 08:40:30

私も似たような状況を経験したことがあります。

主人と出会う前に一度すごく素敵な人と出会って、その人と別の日に約束をして会い親密な関係になったのですがそれっきり会うことが出来ず連絡も途絶え、すごく彼の事を考えていた時期がありました。

その後今の主人と出会って、お付き合いをして結婚の話もしていた頃に、あの例の彼から1年ぶりにメールが届き「君の昔のメールを見つけたからふと連絡してみようと思って」と。すごく嬉しかったですが、彼には正直に「結婚したい人が居て今とても幸せ」と返事を書きました。

あの彼との関係に対するトキメキや情熱は、主人との出会いや付き合い、結婚生活にはないですが主人はとても私を愛してくれて笑わせてくれて主人と結婚できて良かったと思います。
あの彼との思い出は素敵なまま胸にしまっておいています。

トピ主さんも今とても彼に会いたくて、NYなら会いにいけない距離でもないし悩んでしまうのはすごく分かります。
私は(主人には内緒ですが)彼のことを思い出にして時々ふっと「あぁ私はあんな素敵な経験が出来たんだな」と考えるだけにしていますが、これで良かったと思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 21:36:47

私は今の彼とほぼ毎日Hをするのですが、毎回毎回何とも感動というかときめくまくるんです。相性も抜群だし。それが2年も続いて恐いくらいです><  
Res.22 by ぷん from バンクーバー 2005/04/11 23:53:12

SEXの相性がいい人って印象に残るよね。
ましてや、あなたのようにお互い嫌いにならなくて、あきらめざるを得ない状況で別れたんだったら未練はなおさらのこと。
時間が解決してくれるんではないでしょうか。
もし、この彼とうまくいってたとしても、彼と一緒に幸せになれたかどうかなんてだれもわからない。
あなたはあなたの幸せをいつかつかんでください。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 20:25:36

ネタに決まってるじゃん。こんなトピ〜。どうしてマジレスするかなぁ。。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 20:58:46

それわかってて、何でUpしちゃうかなあ?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 20:59:21

それわかってて、何でスレ上げしちゃうかなあ?  
Res.26   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network