jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1397
ルームメートがああああああああああああああ!!
by 無回答 from トロント 2006/05/20 19:35:45

今朝のことですが、ルームメートが彼女を家にとめてました。やはり、気になって隣の物音をきいてしまいました。彼女さんは声を殺してましたが、またその声がたまらなくて、今でも脳天にのこってしまってます。なんだか声を殺してHってしびれるな〜って感じて「てこき」してしまった。やっぱり大胆にあえぐよりかこっちのほうが感じる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 20:50:40

あはは!私は彼とエッチするときに恥ずかしいので声を抑えますが、彼にいつも音楽のボリュームを大きくされます><(隣にきかれたら恥ずかしいので)  
Res.2 by 耳はいいです。 from バンクーバー 2006/05/20 21:07:28

うん。でも一回でも『アンッ!』って聞こえたらその音楽は意味ないですよ。

全然1回でもバレてますから。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 22:35:20

友達も学生時代に一人暮らしをしてたら上の方から声が聞こえた経験があると話してました。でもその住人は大家さんに注意されたのか彼女を連れ込むことはなくなったそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 00:57:25

うらやましいやつ(泣)わたしなんか、、、わたしなんか、、、太平洋に邪魔されてるんだーーー日本とカナダ、、、遠い  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 12:28:07

そうなん??
男の人は、声を抑えて出ちゃった声のほうが好きなんだ?
じゃあ、これから声抑えて我慢しようっと。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 12:34:21

そうなんです! その方がウブな感じがして可愛さが引き立ちますよ!でも毎回だとたまには声聞きたくなるかも・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 17:07:28

Res5です。
わかりました!じゃあ、たまーに声出します!ありがとう!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 19:59:06

毒男の気分だね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 20:53:26

これを想像して一発ヌクわ!!!ドッピュ♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 21:41:33

俺ならそれを聞きながらオナニーして、逝きそうになったら
ルームメートの部屋に入ってその彼女の顔にかけてやる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network