jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1396
すごくしつこい
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 19:24:04

わたしは24歳です。ちょっと最近「うつ」気味になってきてます。と、いうのもある50代のオヤジにしつこくねたまれているらしく、嫌がらせの電話や、私の友達や彼のことまで批判するんです。
私たちの仲を裂こうとまでしてきて、言葉では言い表せないぐらい本当に苦しいです。周りの移民さんなども、そのおじさんの前ではすごく楽しそうにしてますが、私を家までおくってくれる時には「話の内容がくだらない 1人だから仕方ないか」って感じです。

もうこのおじさんに会ってから人生おかしくなっちゃった。私の文句ならいいけど、なんで友達まや彼のことまで文句言われなきゃいけないの? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 19:31:01

どういう関係?
上司?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 19:41:07

上司ではないです。ただの知り合いです。知り合いでもないけど・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 20:01:34

HIKOですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 22:03:54

友達でも知り合いって程でもないなら、お付き合いを止めれば良いだけのことではないですか?
結局みんなそのオヤジは嫌いだけど、送ってもらったりして利用するときだけは利用しているってことではないですか?

そこまで嫌なら、プライベートの話を彼に話すのは止めましょう。
50代のオヤジが24歳のあなたを妬むことなんてあり得ません。次元が違いますからね。ただの口うるさいオヤジなんでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 22:18:48

HIKOですか?チョーうけました。ツボにはまりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 00:49:04


うけてんのはお前↑だけだろ。レス1=レス3  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 00:49:46


あ、間違えた。レス3=レス5だった。  
Res.8 by res3 from バンクーバー 2006/05/21 00:54:05

res3ですけど。証明のしようがないんですけど、res3とres5は違いますけど。res3
俺だし。

何を根拠にそんな偉そうなコメント出してるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 01:19:42

でもね。ここのスレッドは・・・・
「こいばな」だよ。
どこかで恋に発展したいのかと思っちゃいましたよ。  
Res.10 by レス5 from バンクーバー 2006/05/21 14:17:42

だってHIKO、すごくしつこそうな感じがします。
すきあらば、不倫願望がありそう。でも、財力が無いから所詮無理。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network