jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1391
絶対+NGな女数カ条
by 井沢ヒロミ from 稲中 2006/05/20 11:47:34

1.占いをやたらと信じる
2.女からきらわれてる
3.自分のことを「かわいい」と思いすぎてる
4.自分の自慢ばかり
5.タバコをすう
6.感じが読めない
7.きれいになろうと努力しない
8.アポなしで家にくる
9.ひげあり
10.ディズニーランドで鬼ごっこを要求する女
11.勝手に携帯チェック
12.短いメールをバンバン送ってくる
13。人前で化粧をする
14.妖精の話をする
15.洋画を見て外国人の名前を覚えられない
16.感謝の言葉をいわない
17.鬼電&長電
18.すっぴんでデートにくる
19.上下違う下着は男に失礼
20.ギャグセンスがない

俺は12が一番いやだな。イライラする。一度に送れ!ボケ!といいたくなる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:00:32

 ははは これ面白い!
 
 っていうか14の「妖精の話をする」ってマジ受けた!
 素材的にはかなり面白いけど、確かに彼女にするのは勘弁だな。

 あとは8と17はマジで嫌だな〜

 これの男版みたいのはないの???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:50:53

新手の暇人。。。か。。  
Res.3 by 井沢ヒロミ from 稲中 2006/05/21 08:31:00

暇人でーす  
Res.4 by 奈菜 from バンクーバー 2006/05/21 08:54:59


す、すいません。妖精の話します。それもこういう伝説的な「龍」とか「人魚」とかの話は、昔からかなり好きです。ごめんなさい。m(__)m  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 09:57:48

私にも妖精のはなし聞かせてください♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 10:45:08

>6.感じが読めない

空気が読めないって事?
それとも漢字の事?
ろくに新聞もよめねー女は嫌だがね。


>10.ディズニーランドで鬼ごっこを要求する女

こんな女いるか?!
いたらまじうぜーー!(笑)
 
Res.7 by ??Z???F <SELECT NAME= from バンクーバー 2006/05/21 15:32:23

10 できるものならしてみたいな。徹夜でガチの鬼ごっことかしたいわ。
19 やっぱりそうなの?そういうときは暗くしてもらって、ばれないうちに脱いで、終わったら即着替えるか、とことん裸。

どーせあてくしはNGでごじゃいますよ。妖精の話はしないけど、妖精の話をしてる女にヘッドロックかけちゃうよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:16:41

男版
1.科学的に証明できないことは絶対何がなんでも信じない
2.女からきらわれてる
3.自分もいけてないくせに「あいつはブス」とか平気で言う
4.自分の自慢ばかり
5.タバコをすう
6.漢字変換ができない
7.より良い人間になろうと努力しない
8.アポなしで家にくる
9.ひげが似合ってない
10.ディズニーランドで彼女をおいて一人で乗り物に乗って勝手に楽しむ
11.勝手に携帯チェック
12.重要なことでもメールの返事を書かずほったらかしにする
13。人前で鼻くそをほじる
14.車の話しかしない
15.洋画を見て白人女性との関係を妄想する
16.感謝の言葉をいわない
17.通話代をけちって自分からは絶対に電話しない
18.汚い服装でデートにくる
19.母親に買ってもらった下着は女性に失礼
20.ギャグセンスがない  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:54:24

↑多分女性だと思うんだけど、こうゆう幼稚な反撃止めてくれません?これじゃ全部認めてるの同様です。
反対意見があるなら、独自の意見を述べてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 17:03:34

↑ 理論的な男性の意見だね。感心。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 17:06:17

どうせモテないワーク所持者か移民系の女性、もしくは移民の主婦あたりが書いてると思うよ。
男が女性批判のトピを書くと決まって、そのトピと同一文面で仕返しのように書き込んでくるので、同一人物の仕業だと思います。
こんな女性の意見は参考にならないので、かるく無視しましょう。ただの女性板の荒らしですから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 17:09:08

俺、1に賛成。
血液型占いマジに信じすぎ。
そんな事してたら人を見る目なくなるよって、マジで思う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 08:50:20

9、は韓国人の女性に多くないですか?
そこそこかわいいなと思っても、ひげがあったりする。
気にならないのかなー?って思う。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:44:34

 僕はひげがある子のほうがいいな、自然で。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:47:47


↑かなり無理してるね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:57:11

いや、まったく。  
Res.17 by みゎこ☆ from カナダ 2006/05/23 18:43:30

これ面白い!こういうのがNGなのね^^;
でも、結構グサっと来るものもあって反省しました。。w
朝、テレビで見た占いとか信じちゃうしねw
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/05/23 19:08:01

デズニーランドで鬼ごっこか!
大笑いさせてもらいました。
トピヌシさんしたことあるの?  
Res.19 by 絶対な女 from トロント 2006/05/23 20:22:35

これってまるでわたし。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 20:56:12

絶対NGな男
1.掲示板に毎日韓国の悪口を書く
2.掲示板に毎日中国の悪口を書く
3.掲示板に毎日日本女性の悪口を書く
4.掲示板に毎日エアカナダの悪口を書く
5.掲示板に毎日アイスホッケーの悪口を書く
6.掲示板に毎日他社留学コンサルタントの悪口を書く
7.中国に肩入れする人を売国奴と決め付け、台湾に肩入れすれば日本の利益になると信じる単細胞
8.同じコメントを何度も何度も何度も複数トピックにコピペする
9.複数ハンドル使って自分のコメントに同意する
10.削除要請しても削除に応じない
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 21:31:10

レス20www
どうした?なにか嫌なことでもあったのか?
よかったらお兄さんが聞いてやるぞ。  
Res.22 by @@@ from バンクーバー 2006/05/24 00:45:19

上下違う下着は男に失礼・・・

やっぱりそう思われるんでしょうか〜。
デートのたびに上下おそろいの下着、
勝負下着じゃないとダメなんですかねぇ。

私は上下セットって3ペアくらいしか
持ってなくて、あとは色のトーンや素材が
似たものを併せてみたりしてるんですけど・・・。

これじゃダメですかね???  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 02:28:29

レス21へ

レス20はカナダに未練タラタラの超有名な元フレイザー記者だから決して相手にするでないぞ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 16:59:56

上下違う下着は男に失礼・・・

とまでは思わないけど、脱いだときにセットになってたりすると、気にしてくれてるのかなと思って、嬉しい気持ちにはなるな。
似たものを合わせたりしてくれるのも、OKかも。
でもやっぱ、セットの方が好感は持たれると思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 00:51:54

下着ってSetで買うのが当たり前かと思ってましたぁぁぁぁぁ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 02:04:27

えーーーっ!セットなんて2組しか持ってない。
でもさぁ。どちらかが敗れたり汚れたりしたらどうなるの?  
Res.27 by from バンクーバー 2006/05/25 03:08:25

↑そんなやぶれちゃったような下着きないでしょー普通?!?
新しい下着買えばいいぢゃん!!!ケチくさいなぁ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 07:52:50

>どちらかが敗れたり汚れたりしたらどうなるの?

それでも、男の人とそういう事になりそうな時は、色を近いものに合わせる等の「気遣い」があれば、男は嬉しいし、ポイント稼げるってことでしょ。
無神経かそうじゃないかの差ではないでしょうか?  
Res.29 by warai chan from バンクーバー 2006/05/25 08:51:42

ハハハハ。このトピ面白いです。
私も女性ですが、え??こんな人いるの?と思うところや、
私かも。。。と思うとこがあってウケます!!
このバージョンでこんな上司がいたらやだ。とか、こんな部下はいや。とか、こんな親戚やだ。とか、こんな同性の友達はやだ。ってトピ主さんにやってほしい!!  
Res.30 by 海彦 from バンクーバー 2006/05/25 10:00:35

>それでも、男の人とそういう事になりそうな時は、色を近いものに合わせる等の「気遣い」があれば、男は嬉しいし、ポイント稼げるってことでしょ。
無神経かそうじゃないかの差ではないでしょうか?

横にズレちまうかもしれないけどね。
無神経なオンナは、オトコ同様ヤだけどさ。

例えばだよ。オンナノコが自分の下着を気にしている様子をさ。
「関係ねえよ。お前の存在だけで十分だぜ」とか何とか…
(台詞は勝手に考えてくれ)
そんな風に言える(思ってくれる)のがオトコっぽいなあ。
娘っ子のように、
「おそろいの下着じゃないと、ハタラケナイノ・・・僕。。。」
なんて〜●玉ついとんのかい?って感じだ。

そんなことで、萎えんなよ。な?  
Res.31 by 上の人へ from 無回答 2006/05/25 12:12:37

誰一人「そろいの下着じゃないと働けない」とは言ってないと思います。
そろいだとポイント稼げるって言う、単純な話でしょ。率直な男の意見なのでしょう。
いちいち文句いいなさんなって。そっちの方が人間が小さく見えるよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 14:00:02

私も下着の事、気になってたんです。
私は、中学生の時に読んだ雑誌のこんな女はイヤって項目に
「上下お揃いの下着をつけてる女は、準備万端な感じがしてイヤ。」
って書いてあったのが忘れられずにその後、揃っていた方がいい。っていうのを聞いても、本当はどっちなんだ?と気になり続けてました。
やっぱ、揃ってた方がいいんだ!スッキリ。  
Res.33 by 海彦 from バンクーバー 2006/05/25 14:11:02

誰一人「そろいの下着じゃないと働けない」とは言ってないと思います。

???
アハハ〜~ん・・・「ハタラケナイ」の意味が取れなかったってコト?
あまり生々しく書くのもなんだったんでねぇ、敢て「ハタラケナイ」って書いたんだけど?
つまり、そう「その気に●●がならない」ことを意味してんだよ。

文句にとるのかねぇ。励ましたつもりなんだけどさ。
やれやれ。。。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 15:10:08

>「ハタラケナイ」の意味が取れなかったって..

と言うか、あなたが何がいいたいのか、趣旨がわかりません。文章のつくり方も、人をおちょくったような感じにも取れるのでやめた方がいいと思いますよ。
 
Res.35 by 海彦 from バンクーバー 2006/05/25 15:32:40

>人をおちょくったような感じにも取れるのでやめた方がいいと思いますよ。

趣旨がわからないなら、それまでのこと。

ヒトの文章の作り方にけちをつけるのも、
やめたほうがいい・・・ってのも、
上からの物言いに聞こえるんだけど?
何処のどなたナンざんしょ。

おちょくったような感じを(あなたが)受けるのは、自意識過剰だからか。。。

Sense of Humor・・・・・これまた、人それぞれなんだけどさ。
ホント、やれやれ。
婦人団体のおばさん軍団みたいなのは勘弁してくれよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 16:09:56

7は同感!
かわいくなくとも、ちゃんと努力してる姿勢が見えると、その姿勢がかわいく見えてくるもんね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network