jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
みんなはどうおもう?
by どうだろか? from バンクーバー 2006/05/20 11:19:12

別に悪いこととはおもってないけれど、もし、自分の彼女が「整形」してたことを知ったらどうおもいますか?
私は2回 目をさわってます。整形後はよく「きれいだね」って言われるようになったのですが、彼に言う前に、みなさんの意見をききたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 14:01:39

私もしてます。元彼はやる前から付き合ってたから知ってたけど、今の彼は知りません。別にバレてしまったらしょうがないけど言いたくないので言ってません。私は片目だけなのですが、知ったら引きますかね、やっぱり。ま、それでも言いませんけどね。バレないと思ってるので…
トピずれかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 17:10:13

うちの旦那も(カナダ人)整形してます。付き合い始めてすぐに昔の写真を見せてそう言いました。日本人とは逆に、鼻が大きすぎるのが嫌で削ったそうです。
本人はそれがコンプレックスだったので、今は満足してるみたいだし、私も別に今が良ければ良いんじゃないという感じです。写真を見たけど別に前のままでも良かったけどね。
彼氏だってきれいな方が良いんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 19:29:19

あんまりきにしないけど・・・ でもやりすぎは引く。ちょこっとだけならいいんじゃねー?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 21:39:16

私は整形はそんなに気にする男性は居ないと思います。特にカナダでは。脂肪吸引も豊胸手術も差し歯も全部整形の一種ですよ。でもそんなの嫌がる男はここには居ませんよね?
今から整形をしたい、と彼に言えば、そんなのは必要無い、今のままで良い、って言われる可能性は高いでしょうが、過去のことまで気にするでしょうか。

私は以前知り合いの整形手術、レーザーピーリングに付き添っていったことがありますが、そこには男性も来ていましたよ。そしてその男性が中年で多分40歳は超えているようでしたが、本当に上品で美しい顔をしていたのを今でも覚えています。

上の片目だけ二重にした人にお聞きしたいのですが、片目は二重で、もう一つの目を二重になさったんでしょうか?
実は私も片目だけ二重で、表情が左右違うのですが、整形後、元々二重だった瞼と全く同じような二重になりましたか?左右同じ目になりましたか?
私も片目だけを二重にしたいのですが、整形をした目が妙にパチクリしてしまったら嫌なので躊躇しているのです。自然な感じに仕上がるでしょうか。  
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2006/05/20 22:22:34

お答えします。

私はもともと両方とも一重だったんです。それが風邪だかアレルギーだかがキッカケで片目だけ二重になってしまい、それから戻らなくなってしまったんです。片方だけだとかなり違和感を感じたのでアイプチつかってあわせてはいたんですが、面倒くさくなって整形しました。
しかし、両目同じ大きさではありません。逆に整形をした方の目の二重の方が小さいです。奥二重になってしまってます。なのでまたやり直してもらいにいこうかなと考えてます。
もともと人間左右対称ではないので両方全く同じにすると逆に違和感があるんじゃないでしょうか…  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network