jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1387
振る舞いひとつで印象も変わるデキる女の行動メソッド
by 井沢ヒロミ from 稲中 2006/05/20 11:14:01

1.忙しい時こそおしゃれをする
2.場の空気をかえる話題をする
3.スマートな財布を持っている
4.豊かな人脈を想像させる
5.みんなの意見をまとめる
6.選択枠を上手にだす
7.お礼をすぐに返す
8.名前を覚えている
9.エロい服を着る
10.ひとつ武勇伝を持っている
11.店の人と仲良く話す
12.臆さず意見を言う
13.空いた時間を有効活用
14.はずれを楽しむ
15.声が聞こえる様なメールを送る


どうだ!!女性陣よ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 13:56:12

この人の書いてることよくわかんないけど、"ひとつ武勇伝を持っている"はちょっといいかも  
Res.2 by 私の武勇伝 from 無回答 2006/05/20 16:04:53

雪降った翌日、凍ってた所を自転車で滑って、尻もちついたまま5メートルくらいまっすぐ滑ったことあるよ。

ドリフみたい!ってちょっと感激した。  
Res.3 by 井沢ヒロミ from 稲中本部 2006/05/20 19:47:59

RES2 ,それは武勇伝か??  
Res.4 by 私の武勇伝 from 無回答 2006/05/20 20:58:54

↑ ダメですか?じゃ、別のを。

小学校の頃、ゆうこちゃんという友達が「私、自分のことユータンて呼ぶ」と宣言し、私は「タンか〜。かわいいなあ。じゃあ私(私も頭にゆがつきます)はウータンて呼ぶ」と言ったがために、あだ名がオラウータンになりました。

ちなみに、私のことを好きになってくれた男の子は「オレウータン」と呼ばれてました。  
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2006/05/20 22:12:13

武勇伝じゃないじゃん…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 22:29:15

どうでもいいけど
ことトピ主さん
あちこちわけのわからにトピ立てすぎじゃない?
正体不明。変:へん:へーん  
Res.7 by 井沢ヒロミ from 稲中 2006/05/21 07:06:27

たしかに俺は招待不明だ!!ここの王者になってやる!!  
Res.8 by 私の武勇伝も from バンクーバー 2006/05/21 07:27:34

しゃべりながら吐いた。  
Res.9 by 井沢ヒロミ2 from 稲中2階のトイレから 2006/05/21 07:36:28

俺は酔いつぶれたときに、吐きながら糞した  
Res.10 by レス1 from バンクーバー 2006/05/21 12:45:16

武勇伝じゃないじゃん!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:35:32

ほんまもんの武勇伝は、こんな不特定多数が見るところじゃ書けないよ!!

そりゃあもう、すごかったさ!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 16:52:05

武勇伝ね・・・・

スキーに行ってスノーボーダーに後ろから猛スピードでつっこまれ、相手は顔面複雑骨折で心拍停止、心臓マッサージ3回されて瀕死状態になったというのに、私は足の骨にひびがちょっと入っただけですんだ。

と こんなんじゃだめですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 17:13:22

Xのコスプレして、Xジャンプしてました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network