jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1386
精子が
by 無回答 from キングストン 2006/05/20 09:50:14

若いのに精子が飛ばないんですけど、これってまずいですよねぇ??
初めからこうだったんです 高校の時とかも。ほんのときどーき、ちょっと飛ぶんですけどね。でもAVとかってすごい飛んでますよね みなさんもあんなですか? 

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/05/20 12:35:17

元彼も飛ばない人だった。
でも口の中で出す時、飛ばない人のほうが苦しくなくてよかった。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 13:28:34

あくまで推測ですが、やりすぎではないですか?
あまり頻繁にやると、体が精子、精液があまり出来てない時に出るのでプレッシャーが無いとか ^^;;;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 16:07:54

懐かしい、学校のクラブで一列に並ばされてだれが一番よく飛ぶかやらされた。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 17:47:53

どんなクラブだよ・・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 01:44:15

では通常よりも発射までの時間を長くしてはどうですか?
そうすると精子がだんだん溜まっていき、発射時には爆発して飛ぶと思うのですが。  
Res.6 by クラブ活動? from バンクーバー 2006/05/22 01:31:25

レス3のクラブがホント気になる!w
しつこいけど、どんなクラブだよ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:38:37

えーーー。そんなクラブあるの?
ってゆーか、運動部の先輩がする恒例の後輩イヂメっぽい行事ですか?でもそれってオシッコとかじゃなくて?
精子がどれだけとぶか? 
やだなーーーーーそんなの。

私の彼は、胸に出そうとして私の頭を通り越して枕にびちょってなってた。でもAVがどれだけ飛んでるのかわからないや。。。ごめんなさい。 でもそもそも、飛んだほうがいいの?エッチのときコンドーム普通するでしょ?ゴムしたら飛ぼうが飛ぶまいが関係ないんじゃ・・・?

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:54:42

子供つくるんだったら飛ぶ方が子宮に入りやすくて受精しやすいのかも??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:57:11

女の人は子供欲しいとき中出しのあとしばらく逆立ちしてるといいって聞いた〜。
だからあながち、飛んだほうがいいってのもあってるのかもね。
トピヌシさんはでも、子供作りたいから飛ばないってことを悩んでるの?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/22 17:06:23

子ども作る予定は今はないんですけど、なんでかなーと思って投稿しました でも確かに子ども作りに影響出ても、それこそ問題ですね。
何が違うんだろ やりすぎってことはないと思うんですけどねぇ、、
 粘度が高いとか?理科の授業で火山についてなんか勉強したの思い出しました。  
Res.11 by 漢方医 from バンクーバー 2006/05/22 17:19:52


やはり、とぴ主老化してるんじゃないですか?食べ物に気を使って、新鮮なお野菜や肉類ををたくさんとって、それ以上に、エクササイズを週に3回以上やるようにすれば、身体もドンドン健康になって、精子も元気になってくると思うけどね。

勉強ばっかしたり、テレビやビデオゲームばっかりして、変色したりしてると、ドンドン人間の体って実年齢に関係なく、老化してくるものですから。実際に、年齢は20歳だけど、体年齢は、55歳とか65歳って人いますからね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:06:04

精子を飛ばすためには・・・

射精する前に、グリコのキャラメルを食べましょう。

ひとこすり300メートル!!  
Res.13 by 無回答 from 日本 2006/05/23 05:16:39

そんなにとんだらコワイわ・・・  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/23 15:50:04

まじですか?オナニー初日からなんですけど。
あと運動とかもやりますし、っていうか体育会系なんですけどねぇ。
どーしよ なんかかっこわるいからなぁ、、、。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 15:58:21

距離については分かりませんが、医学的には、ペニスが7cmあれば生殖には問題ないそうです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 21:33:32

因みに僕の記録は最高4mです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network