jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1377
叶恭子のメイクラブレッスン
by またもや井沢 from 稲中 2006/05/20 04:55:21

☆☆☆☆究極で格別な男性たちの愛情表現に国籍はありません☆☆☆

おもしろいことに男性のレベルがある一定以上になると、愛情表現は万国共通。究極で格別な男性が持っているのは、「余裕」です。余裕があるからこそ、半端じゃないエネルギーを集中させてビジネスに成功しているのであり、これぞと思う女性に出会ったときにも半端じゃないエネルギーを傾けられるわけですよね。例えばレストランに誘う時も、ジェットセスナで別な島まで連れて行ってくださったり。女性が大好きな「サプライズ」を、一生懸命演出してくれるんです。




はぁ・・・・レストランに誘う時は「ジェットセスナ」ですよ・・みなさん。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network