jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1376
愛☆愛☆愛☆愛☆愛☆
by 井沢ひろみ from 稲豊中学 2006/05/20 04:38:31

トイレいったら目が覚めちまった。そしてベッドに入って考えた。
最近このベッドは俺だけに なっちまってる・・ 


   む・む・むなしすぎる・・・


この2年、俺と共にベッドで抱き合うのは「マクラちゃん」だ・・


せめて「サクラちゃん」ならいいのだが・・・ 「マ」と「サ」でこの違い・・・・・・・・・・・・



男としてさみしいっす!!!うーーーっス


彼女 募集します


俺  ワーホリ君  年齢  若干29歳   出身  栃木
趣味   アウトドア   

好きなタレント 加藤ローサ

こんなヤツです。よろしく。一眠り します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 23:49:22

アウトドア好きなら熊と一緒に寝てみては?  
Res.2 by 井沢ヒロミ from バンクーバー 2006/05/21 08:02:49

クマぁ〜、クマは勘弁してくださいよォ〜・・・・・・ 人間の♀がいい。欲張り?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/05/21 08:14:35

このトピ主の性格ウザイよねー。
意味分かんないトピ多すぎ!!!キモイ!!!  
Res.4 by 井沢ヒロミ from バンクーバー 2006/05/21 08:28:19

ウザいよー 俺  
Res.5 by from バンクーバー 2006/05/21 09:04:16


とぴさん、カワイソウ。良い彼女が見つかると良いね。頑張ってね。♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 10:17:25

くだらないトピ主クン。
あちこち目ざわり。
ウザい。のリスに分類されちゃうよぉ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network