jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1368
カナダ人の女性
by プルーナス from 無回答 2006/05/18 20:16:41

こちらに来て思うのは、カナダ人の女性は結構美人が多いと思うんですが、皆さんはどう思いますか?男はまぁまぁだと思いますが。あくまで、一般的な意見ですので、深い意味はありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 20:38:43

なんでこんなにきれいなんだろー っていっつも思います!
10代くらいの子からもうすでに「かわいい」じゃなく「きれい」ですよね。会うカナダ人の女の人の5割くらいは「美人だなー」って思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 20:52:29

でもそれが
30才すぎると急な坂を下るように
太って肌も汚くなるんです。
綺麗なのは10代の女の子。
その点、日本女性は息が長い、、。
10代でブスだったのに、30歳で急に綺麗に
なったりする子もいる、日本人って不思議、、、。  
Res.3 by っていうか from バンクーバー 2006/05/18 21:32:35

通りはGranvilleでGeorgiaからNelsonにかけての所ら辺に、Adrenalineっていうパンクロック系のアクセサリー屋(こじんまりとしている)。の!店員の背の低めの女の店員。

彼女は言うなれば、妖精です!マジかわいいです!是非見に行ってくだされ!

毎日はいないと思うがw



 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 23:12:49

30歳すぎて 肌が汚くなったり、太ったりするのは 人によりますし、日本人と同じような割合で 30歳すぎてもキレイなカナダ人います。カナダでエステティシャンしてるから、そのへんは詳しいです。背も高い人が多いから 脚だって長いし、身長のわりにアタマが小さいから、太股マワリとかヒップまわりが日本人より大きいとしても 全体のバランスからすると 日本人より ’細く見える’し。体重の数字、体のサイズの数字ばかり気にする日本人より よっぽど肉体的に均整取れていて キレイですよ。私の日本での経験では、10代のとき(ブスなのに)’カワイ〜’って人気があった子たちが30歳すぎて バケの皮はがれて、’あぁ、やっぱ ブスだったんじゃん。’みたいに終わることのほうが多いですけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 23:20:17


そもそもエステ行く人はそういうのに気を
使ってる人が行くもんですから比較的綺麗なひとが
多いんですよ。
一般的に子供産んだりしたり、30過ぎて太る人多いですよ。
肌も紫外線に弱い肌だから、しみが出来たりしわが出来たり、
日本人に比べ、年の行き方が早いです。
私の日本での経験では、
周りの友達は、若いときあんまりパッとしなかったのに、
20代30代になって自分の仕事をバリバリこなし、自分に
自信がついて、それでもって、自分の長所短所をはっきりと
把握し、年取るたびに綺麗になっていく人たちばかりです。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/05/18 23:23:18

↑ほほぉ。いいとこついてるなー。

私の周りも30代40代で素敵な日本人女性が多いし、自分も素敵に年を重ねたいわ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 01:09:58


すみません。マジ思いません。

でもでも、カナダ人の女性が聞いたらとても喜ぶと思うので、是非是非本人達に言ってあげてください。きっと大喜びすると思いますよ。  
Res.8 by プルーナス from 無回答 2006/05/19 04:03:37

なるほど、確かにこちらの人は30を過ぎると、年のとりかたが早いかもしれません。特に50歳を過ぎると、日本人より10歳ぐらいふけてみえるときがあります。でも30を過ぎても、比較的容姿端麗な人が多いように見えますが、どうでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 11:57:44

でも実際綺麗さって「しわ」や「はだ」だけでもないですよね。そういうところは変えられるところなのでわたしたちも頑張りますけど、もとのかおだちも整ってると思いますよ。 たとえばしわがあっても肌が多少あれても、あの自然な色の明るい髪、ターコイズみたいな瞳、スッと通った鼻筋、きれいな白い歯 そんな人はたくさんいますよ 30代でも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 11:59:01

あと、太ってても美人は美人です!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 13:03:23

>特に50歳を過ぎると、日本人より10歳ぐらいふけてみえるときがあります。

確かにそうですね!
でも面白いことに、65歳くらいから、日本人のほうが老けて見えたりしませんか?理由は「姿勢」じゃないかなと思うのですが。

60歳くらいになってくると、肌の綺麗さより、立ち姿とか身のこなしで印象がずいぶん違ってくると思います。なぜか日本人は「おばあさん」に近い年齢になると、背中が丸まって、いかにも老けてしまう人が多いと思います(骨格など人種にもよると思うのですが)。それに比べて、白人系のおばあさんは、背筋が伸びてる人が多くて、若く見えますね。
あ、もちろん、太っててダラーッとして見えるお婆さんもいますが、遠目に見て、身のこなしが日本人の同世代にくらべて若く見える人の割合が多いと思います。  
Res.12 by プルーナス from 無回答 2006/05/19 18:37:26

最近は、日本人の女性も、30歳過ぎても綺麗な方が増えてきたんではないでしょうか。日本の女優をみればわかると思います。現に随分年上の女性と付き合っている男性の話を聞いてもカップルとして不自然に感じません。やはり、女性が年とともに、単に歳をとってるだけでなくて、”セクシー”であることを、すべての世代で意識し始めてきたからかなと思っています。ただこちらでは、年代に関係なく自然に自分のチャームポイントを表現しているので、歳がいっている人でも、”ググッ”と感じる機会が多いんですが、みなさんはそういう経験はないんでしょうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network