jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1364
彼女、彼氏自慢しませんか
by 無回答 from 日本 2006/05/18 05:32:29

かしこい
気がきく
きれいでかわいい
英語が堪能
背が高い
肩に風切って仕事していて、ある意味近寄りがたいが家では甘えん坊のわがまま
家庭をしっかり任せておけるほど、家庭的
健康、経済管理がしっかり出来る
おべんとうをもたせてくれる
が、タバコはやめない
美食家でどこに連れて行っても本当においしそうに物を食べる
運動音痴というか体力がないくせにどんなスポーツも一様こなす
かなり稼ぐ

まだまだありますが、今日も寝ているようです。
いったいいつになったら起きてくれるのでしょう。
月末だったよね。
今度は何が食べたいの?
楽しみです。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/05/18 05:53:12

たびたび失礼します。
読み返しをしてみるとなんだか怒られそうな事しか誉めてないので
(絶対このサイトを読むとは思いませんが・・・)

純粋
本当に性格が明るい
男にこびない(自分はおとなしく家で飯作って待ってるタイプは好みません)
広く浅くというより本当に良い友達が周りに集まる
人を引き寄せる不思議な魅力がある
人見知りをせず社交的
人の前に連れて行って恥ずかくなく、ある意味自慢
性格が本当に良くとても親孝行
まだまだありますが、そろそろ失礼します。  
Res.2 by ねこ from 無回答 2006/05/18 06:18:40

知らない人に自慢して何になるの?  
Res.3 by ? from バンクーバー 2006/05/18 10:01:53

知ってる人に自慢して何になるのかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 11:09:17

働き者で正直
浮気をしない
子供が大好き
料理が上手  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 11:48:26

堅実
謙虚
節約家
誠実
かっこいい
頭いい
尊敬できる
大人
穏やか
でも時間にちょっとるーず
勉強好き
働き者
責任感強い
長く続く
私思い
きゃ〜〜〜
まだまだ沢山
かききれないよ!笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 11:59:53

浮気をしない。>ってさぁ。
それは、そう思っているだけで
実際はわからないでしょ?
かっこいい?>
って、人が見たら、人並みかも・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 12:27:27



彼女がそう信じているなら
それで幸せなんですよ。
女は感がするどく、男は単純ですからね、
浮気していればすぐにわかります。

かっこいいの基準も、彼女がかっこいい!って
思っているほどいい事はないですよ。

反対に、皆はカッコいいと言うのに
彼女だけが不細工って思ってるカップルの方が
問題です。

皆さん、恋愛楽しみましょう!!  
Res.8 by ガイア from バンクーバー 2006/05/18 13:03:03

>浮気をしない。>ってさぁ。
それは、そう思っているだけで
実際はわからないでしょ?
かっこいい?>
って、人が見たら、人並みかも・・・

野暮なこと言いなさんな!
ツマンナイおヒトだねぇ、そんな風にしか取れないなんてさ。

世界で一番好いオトコ(オンナ)なんだよ。
誰がなんと言おうと。。。
それが、惚れているってコトなんだから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 00:46:28

やさしい  
Res.10 by 椿 from バンクーバー 2006/05/19 01:03:13


無口、大人しい
繊細、男っぽい、でも子供っぽい
尊敬できる
年下なのに、精神的レベルが高い
目を見るだけで、何考えてるかわかる
口に出さない優しさがある。
優しさを行動で示せる。
責任感が強い
良く働く
いつも遠くでちゃんと見ていてくれる
どんな事でもしてあげたい
清潔で綺麗なお部屋をいつも用意して上げたい
美味しい食事を毎日つくってあげたい
家に帰ってきたら、心身共にくつろげる家庭を作ってあげたい
いつも美味しいお茶を入れてあげたい。
子供達から尊敬される父親になりそう

どんなに遠く離れていても、ずーっとあなたを愛しています。

 
Res.11 by 椿 from バンクーバー 2006/05/19 01:05:07


↑最後に言い忘れてましたが、武士のような人です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 08:39:45


↑の人、羨ましいですね。素敵な彼で……。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 10:11:29

↑↑

武士のような人って、細木数子が言ってるのしか聞いたことがなかったから、ちょっと笑えた。  
Res.14 by あけみ from バンクーバー 2006/05/20 10:26:05


武士のような男の人なんて、今の日本男児にいるの?
いたらいいね。わたしなんかきっと尽くしちゃうよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 10:59:45

↑、
武士のような人って
サッカーで言えば中田君、
野球でいえば
イチロー君とか取り上げられますよね。
顔つきが、武士らしいですよ。  
Res.16 by ぱんこ from 日本 2006/05/20 17:02:23

私の彼は…
優しい
鋭い
ダメなことはきちんと言ってくれる
恥ずかしいと言いながら手紙を書いてくれる  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 18:44:06

彼女は歳はとっているけど(笑)
性格がとてもかわいいひとです。
ゴハンの上手だし、思いやりがある。
年下のボクを外では立ててくれる。
若い子に比べて、世話をやかなくていいから
とてもラクである。
スタイル抜群。日本ではモデルさんでした。
もうすぐ、赤ちゃん産まれます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 23:42:10

行動がかわいい♪
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:57:30

中田は武士っぽい。でも野球で言うなら松井や野茂が武士っぽい。イチローは忍者っぽい。  
Res.20 by りんこ from バンクーバー 2006/05/22 19:59:13


<イチローは忍者っぽい。 >

そうかな?私は、イチローも武士っぽいって思いますけど…。
いいね、男の人で武士っぽい人って、尊敬しちゃうよ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/05/22 22:16:42

キスが上手い  
Res.22 by ダーリン from バンクーバー 2006/05/22 22:19:45

ハクション大魔王に似ている。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network