jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1361
ありえないよ。。。
by be- from 日本 2006/05/17 23:16:33

騙されました。
完全に。1年遠距離をしていたインドネシア人の彼に。
友達から今日メールがきて、私の友達に彼氏が出来たの。
でも、よく話しを聞くとあなたの彼氏に特徴が似てるんだよねって。
そうならそうとちゃんと言ってくれればいいのに。
なんの優しさだよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 01:55:30

よくあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 02:00:24

なんと!!!(T-T)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 02:25:00

インドネシア人はそれが仕事だから・・・。  
Res.4 by be- from 日本 2006/05/18 02:51:11

Res3さんそんな冷たいこと言わないで下さい。。
今の私に。。  
Res.5 by RES 3 from バンクーバー 2006/05/18 03:14:28

すみません。バリ島に1年近く住んでいたもので・・・。
ちなみに僕のバリニーズの友達の中の何人かは3〜4人の日本人女性を騙し毎月5万円ずつ送って貰って かなりリッチな生活を送っていましたよ。いつもおごって貰ってました(笑)
お金を取られなかっただけマシですよ まぁそんなに気にしないで。

 
Res.6 by be- from 日本 2006/05/18 03:23:08

気にしますよ!!
気にしなかったら悩みません。
しかも彼はカナダ生まれのカナダ国籍なんです。
しかも、うちより金持ちなんですよ。
 
Res.7 by RES 3 from バンクーバー 2006/05/18 03:30:13

えっぁ・・・。カナダ人ですかぁ??
すみません。レス勘違いしてました。てっきりインドネシア人かと・・・。
まっでも気にしないで。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 03:32:35

インドネシア人て書いてあるけど。  
Res.9 by be- from 日本 2006/05/18 03:34:38

私の書き方へんかも
インドネシア人なんですが、カナダ生まれのカナダ国籍なんです  
Res.10 by RES 3 from バンクーバー 2006/05/18 03:42:16

じゃあもうひとパターン書きます。とぴ主へこまないで。
僕の友達のお金持ちのバリニーズにも何人もの彼女がいます。
お金目当てではないのですが基本的に浮気が好きらしいですよ。
というかその彼女全員のことを好きらしいですよ。それなりに本命はいるとの事ですが・・・。
バリニーズ対日本人女性のカップルの場合、9割のバリニーズは
結婚しても浮気をするでしょう。
だから、気にしない事。
 
Res.11 by be- from 日本 2006/05/18 03:51:39

よけい気にするし。。。
でも、そんな人ばっかりじゃないと思いますけど。。。
しかも、インドネシアで暮らしたことないし。。。
そんな習慣を彼はしらないと思うし。。。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 03:59:18

他にいい人がいるよ・・次見つけな。  
Res.13 by RES 3 from バンクーバー 2006/05/18 04:01:44

↑それが言いたかったのです。頑張って。  
Res.14 by from バンクーバー 2006/05/18 04:02:04


もう諦めましょう。インドネシア人とか、カナダ人とかに関係なく、日本人と他国の男性との間では、ありがちなことです。日本の女性は優しいし、相手によく尽くすし、善意の人が多いけれど、往々にして「無知」な人が多く、信じられないくらい「平和ボケ」というのも特徴でしょうか?だから、こういう結果になるんだと思います。

優しく思いやりがあっても、精神的強さと知恵がなければ、そんな優しさは、百害あって一利無しです。そんな男に引き寄せられ、騙されてしまった「己の不甲斐なさ」を反省して、もっと自分の精神性や知恵を磨きましょう。あなたが成長したあかつきには、きっと素晴らしい男性が待っていると思いますから、頑張ってください。  
Res.15 by be- from 日本 2006/05/18 04:08:13

連さんを己の不甲斐なさなんてありません。
自分は一筋に彼を好きだったし、束縛もしとことないし。
私は恥じることはしていません!
そして、人を愛すのに知恵はいるんでしょうか?
まぁ、自分の精神力は磨きます。
今は何を言われても腹が立つんです私。
大目にみてください。
自分の人生に頑張ります  
Res.16 by from バンクーバー 2006/05/18 04:21:59


<人を愛すのに知恵はいるんでしょうか? >

いります。「相手が何を欲して」、「何を望んでいるか」という事が理解出来る知恵が無ければ、遅かれ早かれ、別れが来てしまいます。

<自分は一筋に彼を好きだったし、束縛もしとことないし。 私は恥じることはしていません!>

でも、本当の彼の気持ちを察する事は出来なかった。違いますか?

<今は何を言われても腹が立つんです私。 大目にみてください。>

もちろん、とても良く理解できます。同じような立場に立ったことがあるから、尚更、あなたの気持ちは理解できますよ。

<自分の人生に頑張ります >

あなたなら、大丈夫です。暫くしたら、きっと立ち直って、ドンドン自分を成長させていける人だと思いますから、暫くの辛抱です。きっと誠実で素敵な男性に巡り会えると思いますよ。頑張ってね。

特にこんなに荒んでいる時は、お花を活けたり、植物を育ててあげたりすると、またもとの優しい気持ちになりますよ。ま、私のストレス解消法でもありますけど…。何か自分の気持ちが明るくなるような幸福になるようなことをしてみて下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network