jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
浮気から発展する恋ってあるのかなぁ?
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 23:14:55

どうしてこんなことを思うのかというと私には関係がある男友達がいます。
語学学校で知り合った人で毎日のように遊んだり時には泊まりがけで旅行に行ったりもしてます。他の人からはよくつきあってるの?と誤解されてしまうかんじで一見普通のカレシカノジョと変わらないと思います。でも彼には6年くらい付き合ってる彼女が日本にいてどうやらあまり別れる気はなさそうです。
私は気があって付き合いたいとも思ってるのですがいまさら告白するのも気がひけるし勇気がないのです
思いとどまってしまう理由として
1、彼女と別れる気がないらしいこと(あんまり恋話はお互いにしないのでよくわからないのです)
2、浮気は好きじゃなくてもできるっていってたこと
3、基本的に恋愛に対して淡白なタイプ
4、まったく気持ちがよめない(冗談か本気かよくわからないことが多々ある)
が大きな理由です。

私は前述したように彼とつきあいたいと思ってるのですが彼が遊びなのかそれともある程度恋愛感情をもってくれてるのか判断つきかねてます。
どうなんだろ〜?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 23:57:12

遊びのような気がします・・・。本気なら関係を持つ以前になにか言葉があると思うし、関係を持った後でも気があるなら何か言うと思うので。彼女と別れる気なしならなおさら。全然気の会わない子より、気のあう女友達と一緒にいるほうが楽しいし、しかも大人の関係をもてるなんて、彼にしてみたら美味しい事だらけじゃないかな?恋愛感情がある・なしはわかんないけど、とりあえず彼女よりは下のような気がします。  
Res.2 by Fact from 無回答 2006/05/18 00:00:56

aruyo.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 00:15:07

絶対とは言いませんが、多分ムリです。

きっとトピ主さんは彼のことが好きなので、誰でもがわかるようなことを冷静に見れなくなっているのだと思います。恋をすると、どんな些細なことでも希望を抱いてしまうのが女心なんだとは思いますが。

第一、彼女がいるのに、あなたと関係を持っているという事実があるのに、それでも「遊びなのかわからない」と思うのはおかしいです。はっきり遊びでしょう。

トピ主さんは彼女を存在を知っていて、それでも関係を続けていてくれるというのは、相手の男性にとっては、願ったり叶ったりです。その人の彼女は、彼氏があなたと関係を持っていることを知っているのでしょうか?たぶん隠していると思います。なぜなら、彼女を失いたくないからです。

男性は、欲しいもの得る時に必死になります。逆にすぐに手に入る手軽なものは、手軽に入る分価値もそれなりです。

女性は宝物になることが大切です。

つまり、他に女性がいるのを判っていて付き合うような女性は、それほど大切にはされていないということです。逆に、あなたに対する恋愛感情があれば、他の女性の影は見せないようにするし、口が裂けても「浮気は好きじゃなくてもできる」なんて言わないです。たぶん本命の彼女には、そんなことは言っていないでしょう。なぜなら、大切だからです。

もしあなたが本気で彼を振り向かせたいと思っているのであれば、セクシャルな関係は今後一切持たないことです。そのまま飽きられて終わりか、相手が追ってくるかは、全くわかりません。でも、今の関係を続ければ、たとえ今の彼女と別れたとしても、あなたを彼女にする可能性はほぼゼロに近いです。あなたと関係を続けながら、また他の大事な女性を彼女にするでしょう。なぜなら、あなたは追いかける必要もないし大事にする必要もない立場に自分を置いているからです。

彼に恋愛感情を持ってもらえる可能性を残したいのであれば、心を強くもってください。このまま続けても結局あなたは一生都合の女性のままで、ずっとモヤモヤとした気持ちを抱き続けるだけですよ。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/18 02:58:55

無理ではないでしょ!頑張って今以上に好きになれば付き合えるよ!きっとね!頑張って!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 04:03:09

いや彼と本気で付き合いたいなら、やめたほうがいいかも。
似たような人を好きになりかけたことあるんだけど、彼女と別れる気がないってのは、それ以外は遊びなんだよ。で、仮にその人とつきあえても彼は浮気するでしょ。つまみ食い程度ならよいと思うけど・・・本気ならつらくなると思うよ。  
Res.6 by ピピ from バンクーバー 2006/05/18 13:55:41

私もレス3さんと同じ意見です。
そんな男やめといたほうがいいよ。
彼女居なくて、とっても彼女欲しい男性いっぱいいるよ。
浮気しない男もいっぱいいるよ、
彼女に誠実な男もいっぱいいるよ、
あなたをもっと幸せにしてくれる男もいっぱいいるはずだよ!
変な関係で始まった恋より、
お互い真っ白な関係から始まった恋の方が
絶対楽しい。
それにその男と付き合ったとしても
浮気するよ、また。
いくら遠距離だといえど、
相手を欺いて平気な男は絶対だめ。
基本的な考えがそれだから、
バレなければいいなんて、人間としても駄目でしょ。

次、次行きましょう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 14:09:03

バイアグラを仕込んで、あなたのエロスを100%出せば彼も理性を忘れ、あなたを抱く可能性はあるでしょう。男ですから。。。

その時のポイントは『OOのことが本当に好きなの!(泣)』ぐらいの彼の心を揺さぶる言動があるとなおいいでしょう。

勢いで彼の理性を忘れさせ、彼をゲットしましょう。

 
Res.8 by 経験者 from トロント 2006/05/18 22:18:38

私はその日本の彼女の立場でした。
約3年同棲し 心から大好きだったカレが知らぬ間に浮気をしていました。
私が事実を知ったときは、その彼女と付き合い始めて3ヶ月弱のころでした。
浮気が発覚した時点で カレはすぐに認め、カレは私と別れたくないと、やり直すことになったのですが、
その彼女が一向に諦めてくれずに、また私に隠れて会っているのがわかりました。
そして カレもその彼女がやはり忘れられない、と言われ、
結局 私と別れ、今はその彼女とつきあっています。

結婚しているわけではないし、結婚していてもどうなるかわからない、
トピ主さんも これからどうなるかわからないじゃないですか!
今の気持ちを大切に、素直に伝えていくことが大切だと思います。

それでダメなら それまでの縁だと
そう思うしかないのでは?

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network