jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1359
すごく悩んでます。
by 私の価値って何だろう? from バンクーバー 2006/05/16 22:47:13

今朝、自分の顔をみたらすごくふけてました。

数ヶ月前から恋愛がこじれ、夜も寝れない状態が現在も続き、睡眠薬が手放せない状態でもあります。

もう 恋愛をするのが疲れてきました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 23:45:07

トピ主さん、辛そうですね。
状況はよく判らないけれど、ちょっと恋愛から離れて、
他に楽しめるものを見つけてみたらいいと思うよ。
運動でもいいし、散歩でも、美味しいものを食べるでもいい。
天気もよくなってきたから、外に出て、友達とおしゃべりして。
元気になれますように。  
Res.2 by shutta from バンクーバー 2006/05/16 23:49:49

俺もそう思います。
外に出て誰かと話す。
自分1人で解決しようとしない方がいいと思います。

ふりかかった困難は甘んじて受け入れましょう。
これを越えたらあなたは相当強くなってますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 10:28:33

夜明け前 の 夜 は 一番暗い
きっと あなたの人生の よあけは まもなくですよ。 よあけの 犯罪者 より  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 11:21:14

とってもつらそうですね。天気の良い日にお茶でもしながらお話聞きましょうか?人に言うと楽になりますよ・・。  
Res.5 by トロ子 from トロント 2006/05/19 17:54:38

悩んで辛いときは 
「その道は間違った道」
と神様が言っているのだと思います。
軌道を変えましょう!
新しい道を開拓しましょう!

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 18:01:01

人に言えない事で悩んでいます・・・。  すごくしつこい嫌がらせを受けています。本当に本当に辛いです。もう最近は自分の笑った顔を思い出す事ができない。

 
Res.7 by metoo from モントリオール 2006/05/19 18:10:14

↑私も
辛いことが重なりすぎです。。。
本当に悲しい、辛いときって涙がでないんですよ(私の場合)
一人の闇が怖くて、テレビをつけたまま寝る毎日。

作り笑いが癖になりました
気持ち悪いくらい口角あげています(^-^)

特に母の前では あれこれ悟られないように
意味もないのに超スマイルです  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 23:18:46

本当に皆さんお辛そう・・。人に言えない悩みをここで書いてしまったらいかがでしょう?内に秘めていると病気になります・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network