jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1357
遠距離恋愛の人達に質問です!どうやってつながっていますか?
by 遠距離恋愛中… from バンクーバー 2006/05/16 22:02:43

みんさんどうやって遠距離恋愛でつながっていますか?
私はインターネットのIP電話を使い無料でTV電話で
顔を見ながら話したり、記念日にはあえてE−MEIL
じゃなく、手書きの手紙を書き届けようにしています!
これなんかは効果あるよとか、こんないい方法があるなんて
実際にやっている人は教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:12:36

誕生日とか記念日には内緒でプレゼントと手紙送ってます!届くまでに時間がかかるから早めに準備しないといけないけど、予告なしで海外からプレゼント届くと結構嬉しくないですか?
手紙にはいつも自分の香水を少しつけて封をするので、香りだけでも私を思い出してもらってます。香りって結構きますよね!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network