jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1354
あのですね!!
by まいまい from 無回答 2006/05/16 07:18:12

23歳で経験なしってちょっと引いちゃいますか?真剣に悩んでます。
みなさんはいくつの時に初体験を済ませましたか?

Res.1 by yusuke from バンクーバー 2006/05/16 08:07:06

引かないよ。そんなこと気にするな!
自分をみがいていい女になれば、チャンスはだれでもいつでもまわってくる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 09:19:34

結婚するまでその操守り通しなさい。
私の友達は33歳まで守りました。
知り合いで40歳で処女の人もいます。
綺麗な人です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 13:10:29

同姓が言う綺麗だの、カッコいいだのはあてにならん!
普通にブサイクか、色気が無いんでしょう。  
Res.4 by ↑(笑) from バンクーバー 2006/05/16 14:06:01

レス3
同姓×
じゃなくて同性でしょ?!
人の嫌み言う前に漢字を勉強なさったらどうでしょう?

トピヌシさん、レス3の言うことなんて気にする事ないですよ。  
Res.5 by ↑(爆笑) from 無回答 2006/05/16 15:01:29

レス4、ただの変換ミスを突くあんたもどうかと思うよ?  
Res.6 by A from 無回答 2006/05/16 19:29:18

気にする事じゃないと思いますよ。
そうしたい相手が現れれば自然とそうなるものです。そうゆう人に出会うまで大事にされたらいいと思いますよ。  
Res.7 by ミコ from バンクーバー 2006/05/16 19:37:18

↑そう思う。
大事にして!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:16:06

私の友達にもトピ主さんと同い年くらいだけど未経験って子数人いますよ☆気にすることないと思います。

でも正直ちょっと損してるかなぁ〜・・・・なんて思っちゃいます。ごめんなさい。経験があれば最後にこの人!と思っている人を喜ばせてあげられますから。体の相性ってのも馬鹿にできないですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:30:04

そうそう、気にしないでいいですよー☆
全然問題ないです。むしろ経験人数が多いだの、それをどーこー語るような人は問題だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:58:16

焦ることない!ほんっとーに好きな人としないと後悔すると思う。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 01:13:09

大丈夫です。
私は44歳で経験なしです。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 19:34:23

レス11のかた、本当にステキです。そういった方ってめったにいないので尊敬します。  いい人が現れる事をお祈りします。  
Res.13 by 私の場合 from 無回答 2006/05/18 20:07:01

大丈夫ですよ。いくつだからどうってことはないと、私は思っています。
私は34で、初体験でした。もともと潔癖症なところがあって、好きでもない人に触られるのも嫌だし、Hなんてとうていできないと思っていて、そこまで思える人もあまりいなくて、なんとなく経験のないまま、その年まできてました。ところが、その当時出会った男性に告白され、そのうち私も好きになり、すぐにはできませんでしたが、私の心の準備ができるまで待ってくれた彼のおかげで、初めての時は、彼に抱きしめられるだけで嬉しくて、一瞬の迷いもありませんでした。
初体験が彼でよかったと心から思いましたよ。その後、その彼とはわけあって、別れることになりましたが、後悔は全然していません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 20:33:45

若気の至りはあってもいいといつも思っています。良くも悪くも何かを学んでいます。セックスをするかしないかはそんなに問題ではないと思いますよ。いろんな恋をして、人間としていろんな可能性を発見することが、若いときは大切ではないでしょうか?人生は一度切り出しね。あせらず、けれど、離れすぎずに、自然のままでいたら、きっといい出会いはあるはずです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 18:49:00

そうなんですか?どうもわざわざご丁寧に回答のほうありがとうございます。 
あまりに周りが「今まで何人とつきあった」「○人と経験がある」っていってたので、普通この年齢ならそうだよなあ〜って思っていました。
もう少し、自分を大切にしてみます。本当にありがとうございました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 20:50:57

23歳で経験なしってちょっと引いちゃいますか?>

えっ? 逆に萌え&燃えますけど。  
Res.17 by いぶもんた from 日本 2006/05/19 23:51:42

つーか、俺がやってやるから
ケツ出せよ、ケツ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 23:56:16

くもの巣が張ってあるけど、いいですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 02:17:08

トピ主さん、周りの話題は気にしなくてよいと思います。
「今まで○人と付き合った」→多ければいいってものじゃないでしょう?
「○人と経験がある」→これこそ多かったら相手は嫌だと思いますが。
どちらにしても人数が多いってことは、遊び人とか、付き合っても長く続かない人とか、あまり良いイメージは抱きません。  
Res.20 by そら from 日本 2006/05/21 07:25:54

私の周りにも20代でまだの人もけっこういますよぉ。
普通に可愛いんですけどね。それに「したことある」
って言ってる子達も嘘ついてるだけで、本当はまだ
だったりとか多いですよぉ(>ー<;)お酒とか飲んだりして下ネタに
なったりすると話について来れない&理解出来なくて
まわりに処女ってバレバレみたいな…。
それに経験した人数だって、いくらでも嘘つけちゃうでしょう???
だからそんなに気にすることないです!!
まわりの言葉で焦って好きでもない人としちゃうより
自分が本当に好きな人と出会って、その人と初体験を
する方が絶対幸せですから^^
私は17才の時お酒の勢いで好きでもない人と初体験をして
しまいました…今でも本当に後悔しています。。。  
Res.21 by 23 from 無回答 2006/05/21 16:09:51

私も23のときまで処女だった。
今25で同じ人と付き合ってます。
初めてのとき彼氏に言ったらびっくりはしてたけど引いてはなかったよ。
それでも、前に言ってる方もいるけど、経験しとけばよかったと思う。彼が経験豊富だからなんか満足させてあげれてない気もする・・・。

特にすごいことでもなくて、何も変わらなかったけど、男の人の色気が生々しくわかるようになってしまった。笑  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 04:21:23

私は本当に人を好きになると
いっつも「処女だったら良かったのにな」と思います。
私のこと本当に好きになってくれた人は
私が処女だったらどう思った?と聞くと「本当にそうだったらすごい嬉しいよ。今の○○がもちろん好きだけど」と言いました。
私の初体験は17のときで、とっても好きだった初めてできた彼氏とで、彼も初めてで・・・という状況だったのでまだ良いですけど
その前に、あまり好きじゃない人と付き合って
あやうくやられそうになり、それがイヤで別れました。
やっぱり、とってもとっても好きな人が出来たときに
後悔するような状況で初エッチは絶対しないほうがいい。
初エッチだけでなく、どのエッチも大事なので
やっぱりすきでもない人としたりするのは絶対やめたほうがいい。
トピヌシさんは、そんなこと気にせず、正しい時が来るのを待ったほうがいいと思います。
何歳でもあなたのこと本当に愛してくれる人で、あなたも本当に愛する人とであったら
絶対処女でよかったって思うと思う。大切にして。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network