jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1344
男の人に 受けのいいこくり方(*^^*)
by 無回答 from 無回答 2006/05/15 21:30:27

ストレートの方がいいでしょうか??
それとも遠まわしの方がいいでしょうか??
彼の血液型はB型です。
どういった表情で告白されたら「こいつかわいいなあー。女の子らしいな〜」ってカンジで「グググ」ってきちゃいますかぁ〜〜?


     ドキドキです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 21:37:55

告白のされ方より、普段の行動でチェックする。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 21:41:32

『入れて』  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 21:57:46

中出し、フェラはいつでもOKです!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 21:59:30

言い方はなんでも良いと思うが、言うときは必ず相手の名前を言う事!
たとえば「私は○○くんが好きなの…」てな感じ。
誰が誰を好きなのかわかるように、自分(私)と相手の名前を言う事は心理学的にも効果あります。
そして最初は照れくさそうにうつむき加減で話し出して体は右80度の方向にむける。(立ち位置は男が右になるように)視線は足元を見て、彼の顔を見るときは目線は右斜め下45度から覗き込むようにする。この時彼と目が合ったらすぐに顔を戻す。
男があなたに興味があれば顔を覗きこむかもしれない。
そしたら、顔だけ左の方に向け体は元の位置をキープ。なぜならもし彼が抱きしめてこようとした時にスムーズにいかない。
もし抱きしめてきたらそのまま彼にまかせて胸に顔をうずめちゃいなさい!!!
照れを表現するのに少し頬を赤くすると尚、良いでしょう。もし赤面性でなければ、ファンデーションでごまかせ!!それまでは彼にばれないようにする事!
あとはそのまま彼にまかせましょう〜部屋に案内されたらコンドームがある事は確認するように!でも、自分で持ってくのはやめましょう。もし用意してたら「こいつやる気満々かよ!」ってちょっと引きます。
もし、ベッドまで連れ込む事が出来たら、朝まで一緒に過ごしてください。ラウンド終了後の朝の格好は男物のボタン付きのシャツを着て上から2つは外す事。この格好は明石家さんまが好きなようです。そしてモーニングコーヒーを一緒に飲んでください。ブラックがお勧めだな。
まぁこんなところだな。。。って、勝手にやってろ!!!!ぼけぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜(;_;)
思わず妄想しちゃったよ…かな死ぃなぁ…俺…

てか、逆に質問!!
女の子はどんなふうに告られるとドキってするの?
この人と付き合ってもいいかな〜とか、興味ない人でも、どんな告られ方されると好きになっちゃう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 22:01:25

俺にドーーーーーーーンとついて来い

     タイプかな?  
Res.6 by ちょっと真面目に答えてやるか・・・ from バンクーバー 2006/05/15 23:49:57

自分の名前を言う。つまり私は〜。でなくOOは〜って感じ。

人にもよるが。結構いい。


あとは後ろを向いてしゃがんだ状態で、Tシャツが短い故に

微妙にお肌が見えてるw これもよい 無防備感が。

 
Res.7 by 男だけど・・・ from バンクーバー 2006/05/16 00:34:17

 RES 4 に惚れた。  
Res.8 by res2だけど・・・ from バンクーバー 2006/05/16 00:56:52

RES2に惚れた。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 01:43:20

ガハッ!res4かなり詳しいですね −__−;;

好きな女に告られたらどんな風でも別に構わん
「お前が好きだべー」みたいに言われなかったらね
(別に北海道弁を批判する気ではないけど、ただの例)

普通に言ったら良いんじゃない?
好かれてたらどう言ってもyes言うだろうし
好かれてなかったらどうせno言われるか、yes言われてもどうせ長く続かんでしょう  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 08:59:10

かけて  
Res.11 by 助け合い from バンクーバー 2006/05/16 09:30:41

女ですが
「○○のことちょっと好きかもー。」ぐらいどうでしょう?釜をかける意味で。

男性の皆様、採点お願いします!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 10:35:36


女ですが
「○○のチンコちょっと好きかもー。」ぐらいどうでしょう?釜をかける意味で。

男性の皆様、採点お願いします!!  
Res.13 by from バンクーバー 2006/05/17 15:08:35

男のB型は変人が多いです。
男のAB型は2重性格者が多いです。
この2者は貴方の思う事の.反対の事ばかしを行います。
一番の良いさくは.余り細かくかまわない事です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 23:33:40

何でそんな血液型の占いなんか信じられるのかな・・・
たかが赤血球と血清に何が付いてるかってだけで、全く信憑性が無いんだけど・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:24:51

知り合いにO型いるけど、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くねちっこいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ひがみまくり、ねたみまくり。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 08:47:57

O型さんは男も女もねちっこい。
いつまでも過去のことにこだわっています。
また、自分がすべてを知っていないと
気がすまないタイプ。
O型女性に多いタイプです。

B型さんはほっとけばいいのです。
周りが気を使うと損をします。
みんなが思っているほどB型さんは考えていませんから・・・。  
Res.17 by O型さん from バンクーバー 2006/05/19 21:23:44

ねっちっこいというよりも、あっさりしすぎていて、眼中にないって感じの人が多いいですよね。
人の話ぜんぜん聞いてないし、ある意味どうでもいいみたいな
自分の興味のあることしか反応しないような気がします。
0型さんに告白する場合は遠回りじゃ理解できないので、単刀直入に正直に話される方がいいと思います。

しつこい人、うるさい人、子供っぽいひがみ、ねたみをする人を嫌う傾向にあると思います。 ねちねち攻撃するよりも、わかりやすく
一番鈍感な血液型だと思うから
でも決めたら最後、大事にしてくれると思いますよ
男性も女性も0型さんはやる時はやる、自分の身内は守り抜く、どんな状態からも幸せにもっていくパワーを持っていると思います。

ねちっこいのはえーッとですね。 やめときます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 16:39:37

結局告白ってしたのですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 18:02:46

A型はどうなの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 20:06:22

A-gata otokoha,DV(Domestic Violence) okiru kakuritsu takaiyo. Nazenara,sotodeha hitoatari yokute iitaikoto gaman shiterukara.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 20:13:48

A型女はどうなの?  
Res.22 by ぽち from カナダ 2006/05/29 20:55:15

A型の女の人は、割りと人の目を気にしすぎてしまうとこがあるよね。
みんなに好かれていたいって思ってしまったり。
まぁ、人にもよると思うけど。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 20:58:10

A型さん女性の特徴

しつこい
ストーカーはいる
おいしい男には目ざとく、浮気されても他の女に取られるよりは良いと考える
男にこびる
懲りない
女性の血液の中で一番女女してる
泣き落とす
ちょーっと頭が悪い
メール、携帯全部チェック
何か起きるとすぐに親、友達にベラベラ
自分の見方を作るのがうまい
お金に関して男にたかるのがうまい
見栄っ張り
目立ちたがり
人と違うということが大好き
汚い安い靴はいてるくせにブランドのバックを持ち満足する
男との関係があまりよくないくせに友達には幸せなふり、自慢
かなり気が強い
別れる時はすったもんだの大事
世間体をかなり気にする
結婚、子育て、専業主婦、高級住宅を手に入れることが最大の幸せと思っている
女は男にやしなってもらって当たり前と思っている

まだまだ、こりごりです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 21:01:29

あの。。。A型女って良い所ないんでしょうか?
これだけ見てると最悪な血液型ですね。
しかも微妙に当たってる気がするし。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 21:09:43


ありますよ。
浮気をしても結局許してくれます。
何があっても離れませんよ
あ、でももっとおいしい男が現れたら、あっさりですが
結婚という言葉に異常に喜びを感じるらしく、チョッと匂わせておけばるんるんです。
あと、プレゼントですね。
高価なものを与えておけば、さらに執着してくるし、機嫌がいい

あげマンではないでしょうね
同じような価値観だったら、二人でちまちま、ねちねち末永くうまくいくのではないでしょうか。
AはAが合うのでは
任せました、よろしく  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 21:21:18

A型の女性も男性もどんな血液型の人と付き合い、うまくいってるのでしょうか????

私の友達はA、彼もA
ドメスティックバイオレンス入ってるし、浮気もされてる
彼女もチョッとおかしいと思うけど、彼もチョッと
お互いが執着、依存しているって感じ
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 21:42:31

O型は?
どの血液型とうまくいってるんでしょうか?
うまくいかないのは?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 22:00:54

っていうか血液型の話なんて超どうでもいいよ。何まじめに聞いて、答えてしてんだよ。トピずれだろ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 22:07:52

B型の男はO型が好きだよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 22:49:04

馬鹿ばかしー。血液型で性格わかる訳ないじゃん。なにマジで信じてんだよ・・・

で、結局トピ主は告白したの?どういう風に?成功?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network