jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1342
逆ナンパ||
by 無回答 from トロント 2006/05/15 20:42:59

コーヒーショップや図書館で、よく白人にナンパされるけど コンナ出会いで、うまくいったカップルさんっているのかなぁ〜?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 21:14:45

だまされている間は気づかないから、だまされ中の方のコメントには慎重にね。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/05/15 23:42:13

コンナ出会いでって、別にどんな出会いであっても、ようは2人の相性じゃない?出会った場所なんて、うまくいくかいかないかには全然関係ないと思う。私の友達はスタバでナンパされて、3,4年も続いてたし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 01:43:37

10年前に日本で通っていた英会話ジ○スの先生。
当時26歳くらいの女性でした。
彼女は日本人の男の子大好きでしたよ。
いつも逆ナンパしていたようです
そう。何を隠そう
バンクーバー出身って言っていました。

当時、シンタロウってW田大学の学生とつきあっていました。
今、どうしているのかなぁ?
テリーちゃん・・・・。
バンクーバーに帰ったのだろうか?
そして、また日本人の男の子に声かけてやいないかなぁ?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/19 05:43:47

あたし、今でもつづいてるよ!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network