jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.134
前戯
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 23:43:46

私の彼は前戯が長い・・・。思いやりのある人だから、私を気遣ってのことなのか?それとも、前戯って男の人も気持ちいいものなんですかね?女だから、彼氏が自分に触ってくる気持ちがいまいち分からない。なんだか申し訳ないような気がしてくるのと、疲れて「気分が高まってる間に早く次に進んでくれ!」って思っちゃうんですけど。セックスをしないときでさえ、すごい触ってきます。私にオーガニズム(?)に達してほしいらしい。マスターベーションを家でもして気持ちいい部分を教えてくれとか言うし・・・。研究熱心なのかな?すみません、生々しい話で・・・。

Res.1 by J from 無回答 2005/05/30 00:27:04

男って相手の感じてる顔が見ていたいとか思うんですよ。
それで満足できる人もいるんですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 00:34:21

そうですよ。私の彼なんかも自分は要求しないのに私を喜ばせようと必死で頑張ってくれます。でも長すぎるのは逆に興ざめですよね?前の彼がそうでした。私は時間が短くても長くてもやっぱり情熱的なセックスがしたいので色々彼に思ってること言っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 01:03:35

なるほど・・・。私が気持ちいいだけだと申し訳ない気持ちの方が大きくなっちゃうんですけど。レス2さんのように正直に伝えればいいのかな。でも私にとってセックスってあまりのめり込みたくないものなんですよね:( いいに越したことはないんだけど・・・!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 02:00:42

それってうれしいことだと思うけど。私は本番よりいちゃいちゃやってるときのが好きかも。気持ちいいし  
Res.5 by res2 from バンクーバー 2005/05/30 06:00:58

そうですよね。私も本番も好きですけれどその前後のいちゃいちゃしている時間はもっと幸せです。でも彼もやっぱりどうしてほしいとか伝えると喜ぶので気付いた時に言ってみたりもしました。
今では100%満足出来ています。もともと相性がいいのもあるんだろうけど(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 12:56:08

前戯が長いなんてうらやましいです!
私の今の彼はほとんどと言っていいほど前戯が無しなので、ちょっとさみしく思っています。
前戯を時間をかけてしてもらえると、あぁ、大切にされてるなぁって感じるんだけど、今の彼はそーいうの分かってないみたい。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/05/30 21:37:41

長いってどれ位ですか?又Hをしだしてどれ位ですか?
状況によってはただ練習台にされている可能性や、よっぽどエロくてたまっているなんて事も、無いとは言えないような気もしますが・・でも多くの場合、いい事だとおもいますけど、「マスターベーションを家でもして気持ちいい部分を教えてくれ」はちょっと行き過ぎなので、腑に落ちない所もありますね。  
Res.8 by なん from バンクーバー 2005/05/30 23:44:56

そう!私も思った!凄い前戯が長い。アメリカ人なんだけど。彼が外国人が初めてだったからそういうもんなのかなって思ったし。
もういいから次はあたしがするって言っても、君が最初!僕はあとでいいんだって。なんか申し訳ない気がするのも分かります。そういうものなんですかね〜嬉しいけど。気持ちがある気がして。  
Res.9 by 同感 from オタワ 2005/05/30 23:57:47

長いですよね〜!毎回大変だなぁって思いますけど、彼は自分がそうしたいからしてるから気にしないで。って言ってます。
ちなみに、上半身と下半身どっちが長いですか?  
Res.10 by Peco from 無回答 2005/05/31 03:44:38

私の彼も、長いです。私の彼はカナディアンなんですが、とにかく下を舐めたがる。少しでも嫌がると、「心配しないで。僕を信じて」って。そうじゃないんだよー。ホントに、丁寧にしてくれるのは嬉しいのだけど、私の場合、気持ち良いけど飽きてきてしまう…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 06:06:24

私の彼は短いです。
前戯を知らないのかな、、、彼のこと好きだけどセックスはあんまり。
不満だな〜みんながうらやましい。
うちの彼の場合、キスして、胸が大好きなので胸には時間をかけてくれるんだけど、下には、、うーん2分くらいで終わり。。。。
時には下に行かずいきなりズブッとされて、え”””””ッ感じです。
私が教えてあげるべきなのかも知れないけど、なんかうーん
不満だらけ!!!
 
Res.12 by とぴ主です。 from バンクーバー 2005/05/31 23:36:54

res4,5,6さん、そうですよね。確かに逆に前戯が全くないのと比べればありがたく思った方がいいのかもしれないんだけど。相性ってこういうことを言うんですかね?「こいつ私のことほんとに好きなのか?」っていうような自分本位&前戯ほぼなしの前につきあった人でも気持ちよい人はいたし。
レス7さん、時間は計ってたことないけど30分以上は続きます。超誠実なので練習台・・・ってことはないと思うけど(そんな年齢でもないし)すんごい前戯が好きなんですかね・・・。
レス9さん、下、ですね・・・。正直言って「よくできるな」って感じなんですけど・・・苦笑
だからレス10さんに同感です。レス10さんの悩みを聞くと「あぁ人それぞれだな」って思いますね。私もレス10の彼みたいな人とつきあったこともあるし。
やっぱ、男の人も気持ちいいんじゃないですかね?だってそうじゃないと奉仕の心(?)だけであそこまでは・・・。
最初は転げまわりそうだったけど(刺激が強すぎて)、最近は慣れてきた・・・かな。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 04:56:22

↑そうです!まさにその相性ですよ。
前戯の時間の長さに関係なくとっても気持ちいい人は気持ちいいですからね  
Res.14 by 口臭街道 from 無回答 2005/06/01 11:32:27

Res11へ、する前に股間洗ってます?くさいのはイヤっ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 12:03:39

横ですが、レス14さんは男の方?
世の中、臭い方がすきって男もいますよ。

そういや、日本にいた時ってする前必ずシャワー浴びてたなあ…。
ラブホ入った途端、シャワー浴びに行ったり^^
寝る前にお風呂入るしね。。
今の彼とはムードや流れで始まることが多いので、大体お互い臭いままやってますね^^;  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 16:36:15

オーラルセックスされた後の口と口のキスなんてほんとにいや・・・!「いや」っていうけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 23:48:19

レス15さんごめんなさい、僕は男です、やっぱだめです、臭いの、、、。別に攻めてるわけじゃないんですけど、、、、。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 23:55:51

こっちの男性は彼女を喜ばせられるのがいい男の条件の一つだと考えているらしいです。日本人女性は中々オーガニズムに達しにくいらしく、カナダ人男性は七転八倒してるようですね。私の彼氏は他の日本人彼女のいたカナダ人にどうっだたか質問してました。とにかく、彼女が気持ちよければさらに彼自身の気持ちよさも高まるんじゃないでしょうか。セックスはやはり心と直結してるので・・・。ま、やらせておけば良いと思います。でも、はっきり、自分のして欲しいことを伝えてあげてください。それが、彼に対する恩返しになると思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 08:08:37

Res18さん
それってやっぱりそうなんですよね?私の彼氏も私がオーガニズムを感じたことないことを知ったとき、信じられない!を連発。それからは自分はガマンして私をいかに喜ばせようかと必死になってます。そのために自分がしてほしいこととか、今してもらったことをどう感じたかなどを言わないといけないんです。
彼だけかなとも思ってたんですが、カナダ人ってそういう傾向があるんですか。知りませんでした。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 10:51:35

レス18さん、19さん
カナダ人と日本人は違うのですか?
私の付き合ってきた人達を見る限り、自分は我慢してでも彼女を喜ばせよう、気持ちいいい所を知りたがるのは日本男性もどこの国の人も同じだと感じます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 01:59:49

ほとんどの日本人女性っていうのは男性が前戯に時間を掛けてくれないと必ずヒステリーを起こして怒りますよね。そういう女性は特にフェラが嫌いなんていう傾向が強くて自己中的な考え方を持っているのが多いですよね。で、おまけに彼氏や旦那が早漏なんていっているけど例え男性のほうが1分しか持続できなくても女性のほうが感じていたら越前男にはならないんですよね。まぁ、ようするに簡単にいってしまえば無知っ子さんが多いってことでしょうね(藁)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 10:18:28

みんなの話を聞くとカナダ人の男性は思いやりから長い前戯をするのかな?前戯の最中は彼氏は気持ちいいわけじゃないのかな?
思い出したんだけど、私の彼が前に「彼女を楽しませてあげればまたセックスしたいと思うから結局自分も得なんだ」みたいなこと言ってたよ。そういう理由もあるのかもね。
でも私が知りたいのは前戯の最中、彼氏も気持ちいいのか興奮してるのかどうかなんだよね。そうじゃなければ、あまり長い時間かけてほしくないし。
誰か言ってたみたいにもう気を使わずに、長いときは長い!って言っちゃって楽しんでしまえばいいのかな?  
Res.23 by 無回答 from 日本 2005/06/05 08:35:26

私の彼は前戯している時に、私からもれる声を聞くとすごく興奮して最高だみたいな事を言っていました。なので私の彼も前戯は好きです。短くなく、長すぎず、しかもとっても気持ち良く感じるので幸せです☆  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 13:43:31

発見しました。いつもいつも会ってセックスが続くと「もういいよ」って思ってくるんです。久しぶりに会うと前戯が長かろうが気持ちよく思えてよかったです。あと、個人的には生理前が一番性欲が高まるので彼氏と自分のお互いの欲求度が高まっててちょうどいいです。セックスは生理前にすると満足度が高いかも。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 00:43:04

Res14&17さん、男性もくさい人いますよ。ちゃんと洗ってくださいね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 04:39:07

みなさんの彼は、どんな事をしてくれますか?
毎回パターンが同じなので、参考したいので
教えてください。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 19:05:31

私も他の人がどんなことしてるのかは知りたいけど、ここに詳細書いたらエロ小説になっちゃうよ・・・。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 01:37:22

私はバイなので男も女も経験ありますが、男女関係なく「するのが好き派」「されるのが好き派」ってあるんじゃないでしょうか。もちろん「するのもされるのも」って人もいると思いますし。私は断然「するのが好き派」なので、相手が興奮するのを見てるときの方が、実際自分が触られてるときより盛り上がります。相手が疲れてテンションが低くなると自分のテンションも下がるんですけど、それがわかってても長々とやってしまう。いつかもっと高みに連れてけるんじゃないか…と密かに期待してるんですよね。大抵思うようにはいかないので、いい迷惑なんですけどw   
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 01:14:49

説得力ありますね。んじゃ、私の彼は「するのが好き側」なのかな?私は「されるのが好き側」だから、問題なしってことかも!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network