jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1338
私を泥棒扱いする元カレ
by 超超迷惑男! from 日本 2006/05/14 06:40:09

すごく困っています。

元カレとは一年くらい一緒に住んでいたのですが、
お別れすることになり、私が部屋をでることになりました。
ちょうどカレが日本に帰っている間に 私が部屋を出て行くことにしたのですが、、

部屋をでて数ヶ月、、、、

いまさら、
アレがない、コレがない、お前が持っていたんだろう?
この部屋にはお前しかいなかったんだからお前しか考えられない。と。

私が何度「違う」と言っても信じてくれません。

それもそのモノというのが
・某作家のサイン入りの本
・カレがよく使っていた電卓
他にも なくなったものがあるらしいのですが
カレの言い分では、他はいいから上記二つだけでも返して欲しいと。
(少しは譲ってやってるんだゾ、という言い方)

超くだらなくないですか???

はぁぁぁぁぁぁ???????????
というカンジです。
このメールがきたときは本当にビックリしました。
寝耳に水?でした。
どうしちゃたん?この男??

しかも元カレが(もう二度と会いたくもない男の)使ったものなんて誰が持って帰りたいと思いますか??????

サイン入りの本にしても 私は何の興味もない作家の方で、私はそれがどこにあったのかも知りません。

まったく、私がなんと言おうと、現時点でも疑っています。

無視すれば「逃げてる」反論すれば「嘘つくな」
「早く送り返してくれ」
「こんな最悪で汚い女だと思わなかった」など
そんなメールばかりがきます。

疑われてばかり、メールでは埒があかないからと
電話をしたら 拒否です。
電話で話したくない、二度とかけてくるな、と

・・・・
本当に困っています
仮に
私が持ち帰ってしまったとして、
カレにそこまで言われたら返しています。

でも 本当に知らないんですよ。

私としては今はどうであれ、好きで一緒にいた男性だし、できる限り迷惑をかけないようにと、気を遣って退去したつもりです。

なのに
このザマ。

こんな男に
どう対処したらいいですか?

かなりネチネチとくる男なので(今回、この男の異様なネチネチぶりを発見しました、、、こんな男別れてよかったと実感しました)

心底、縁を切りたいのですが。。
それが解決しない限り どうもこのネチネチメールは続きそうなんです。。。。

私の家を見にくれば?も考えましたが 今 私は日本ですので
それも解決策には程遠いです・・・







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 06:50:20

迷惑メールに指定してやりましょう。
そうすれば次からは悩まされません。  
Res.2 by メルアド from 無回答 2006/05/15 02:02:34

この際、メールアドレスを変えちゃったらどうですか。
現在のアドレスは削除処理をすれば相手が送ってきても戻されるだけでしょ。何時までもぐつぐつととぴヌシが相手にしてるので調子に乗ってるだけじゃないの。  
Res.3 by 共感 from 日本 2006/05/17 06:22:39

気持ちわかります。似たような経験有ります。
私の場合は電話攻撃を受けました。携帯の着信拒否をしたら自宅にまでかけてこられて本当に困りました。
いいかげん私がキレたら「ヨリを戻したいので話すきっかけが欲しかった。」と言われました。気持ち悪い男でした。
トピ主さんも↑この可能性が有るのでは?

取り敢えずは最後に本当に自分ではない、すでに好きではなく嫌いな男の物なんてもらっても要らない等々、メールを送り、自分のメールアドレスを変更しましょう。相手のアドレスを受信拒否しても他のアドレスで送ってくる可能性が有るので。  
Res.4 by yoko from バンクーバー 2006/05/17 09:12:01

最悪な場合は親に相談しましょう!一人で悩まないで!  
Res.5 by トピ主 from トロント 2006/05/19 09:56:19

「別れた男のモノを持って帰るはずがない。
 あなたのモノなんて要らない。見たくもない」

そうメールしたら

「じゃあ 私があなたにあげたモノを返してください」

と返信がきました・・・(恐)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 10:04:02


うわあ〜〜
この男、最悪〜
別れてよかったね、読んでるだけでも気持ち悪い男。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 10:11:41

この場合、第三者、
どなたかあなたの友人の
間にたってもらってはどうですか?
相手は何人ですか?

最悪の場合、警察への相談はこの場合どうなんでしょうか?
トピさんすごく迷惑していますよね。
こんな場合は警察は動いてくれないんでしょうか?
例えば元彼が彼女の家まで押しかけて
無理やり部屋まで入ってきたら、
即警察呼べますよね。

こっちは夫婦喧嘩でも警察呼ばれたりしますからね。
もし旦那側がちょっとでも暴力的なことをすれば
(突き飛ばすだけでも)
警察に捕まりますよね。
その後、自分の家なのに半径何メートル以内近づけないとか、、
奥さんがOKを出すまで家に帰れなかったり、、。

話はそれましたが、
もしとぴさんが恐怖を感じるなら
警察呼んでもいいように思うのですが?
詳しい方、アドバイスお願いします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network