jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1337
出会いサイト>真剣な出会い
by 三十路手前 from トロント 2006/05/13 22:26:12

日本、カナダ 地域問わず
この出会いサイトで真剣なおつきあいに繋がった!!!
という方 おりますか??
おりましたらそちらのサイト教えてください!!!!!
もう29歳(女性)なので、かなり切実です・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 22:31:40

ほんとに切実だな。。。ちょっと引いた  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 01:50:39

えーーー?29歳で切実???
まだまだ行けるでしょう。
30代後半だっていけてる人は行けてますよ。
まだ、若いんだから頑張って。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 04:19:08

29才?まだ子どもじゃん!
と思ってしまいましたよ。つまり若いということです。
そんなことに悩むより、太陽眺めて、楽しいこと考えて、自分磨きに勤しんで下さい。

ちなみに、私は、28で彼と別れ(日本で)、それからのカナダ生活はずっと独り身。
でも、焦ったことはなかったですよ。
仕事してることが楽しかったし、女友達と過ごす時間が楽しかったですし。
そして35直前に今の彼に出会いました。
出会いって、そんなもんだと思います。

笑顔でいたら良いことありますよ。
 
Res.4 by 私は? from トロント 2006/05/14 06:41:28

31歳 女子 男ナシ 
かなり切実です・・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 14:24:48

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 14:50:56

こういった人は股を開いても来ないタイプなのかね???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 15:41:17

↑さん、どうして股を開かないといけないんですか?周りには素敵な出会いをして結婚生活を過ごしている人だっているんですよ。  
Res.8 by yusuke from 日本 2006/05/15 05:14:12

三十路手前さん、東京からトロントに憧れている35歳です。貿易関係の仕事をしていますが移民も持っています。
真剣なお付き合いなら、出会いサイトなどと言わず、僕にチャンスを下さい。まずはお話から!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 17:51:30

三十路でカナダに来てワーホリ終わり直前に運命の出会いをして結婚しました。焦らなくても大丈夫。まだ若いわ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 18:10:46


言えてる、まだまだ若い。チャンスはいっぱい!  
Res.11 by 結婚のあせり from 無回答 2006/05/18 19:52:42

NO1366のトピ主ですが、お話しませんか・・・?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/05/19 18:42:51

30代半ばでもチャンスはありますか? 少し期待しています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network