jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
韓国人男性と付き合うってどう?
by nana from トロント 2006/05/13 15:50:53

最近、一人の韓国人男性といい感じになりました。で、向こうに告られたんですけど、踏み出せずにいます。
韓国人ってやっぱ文化も違うし、英語力にもそこまで自信ないからちゃんと意思の疎通が出来るか不安だし。ましてや英語を使ってHをするとかまったくイメージ出来ない。
誰か今まで韓国人の男の人と付き合った女の方、ぜひ話を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 15:53:59

まあ男のエロは世界共通ですから、早く突いてもらいなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 19:29:50

本当に良い人もたくさんいると思いますが、文化の違いって私には理解できないと思いました。特に、英語だとお互いに母国語じゃないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 19:39:53

韓国の男の人でもいい人はたくさんいます。
あなたがどこに惹かれるのか?考えてみてください。
意思疎通は言葉だけじゃありません。
私の韓国の男友達はみんな良い人ばかりです。
優しいし、思いやりもありますよ。

韓国人っていうのを除いてその人のことをよく観察したらいかがですか?
軽い気持ちで言っているようだったら、考えるべきです。
日本人としてのプライドを忘れないで、ステキな恋愛をしてください。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 20:14:47

その人のことが少なからずとも好きなら、友達としての関係を続けた方がいいと私は思う。英語が上達した後、やっぱりスキなんだなって思ったら、そういう関係になればいいし。急ぐ必要なんかないと思うよ。

というのも、どちらかが英語ができれば、会話できるけど、どちらもっていう状況ではかなり難しいもの。コミュニケーションが一番重要だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 22:33:14

韓国人ちんちんちっちゃいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 23:06:01

やりたいだけも人もいるので見極めてください。私も告白されました。すてきな人だと思っていましたが初めてのデートでセックスを求められました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 04:16:15

でも・・・初デートでカナダ人がセックスを求めてきても、OKだったりする人いませんか?
以前、ドイツ人とデートして、初デートで、セックスを求められました。
彼曰く、これからの付き合いでこれも相性が大事と・・・。
自分の行動には責任を持ってる・・・と。
なるほど〜ッて思ったものです。
結局、お互いのセックスの相性よりも、もっと根本的な何かが合わず、じゃ、友達で〜って感じですが。

ちょっと内容ずれましたが、自分をしっかり持って、自分の気持ちに正直に、後で後悔しないよう行動して下さい。  
Res.8 by 元カノ from 日本 2006/05/14 08:59:48

私は韓国人とつきあっていました。
彼はすごくまめで、ロマンチストで一緒にいるときはいろんなサプライズをプレゼントしてくれました。
本当に幸せでした。言葉なんてなんとかなるもんですよ!!

>ましてや英語を使ってHをするとかまったくイメージ出来ない。

なんでつきあう前からそんなこと心配しているのかわからない・・本当に好きだからHするんじゃないの??Hしたいからつきあうの??好きでHするんなら、英語でとか関係なくないんじゃないかなぁ。

それよりももっと大事なことは、お互いがお互いの文化や歴史を否定せずに、理解していくことだと思う。
韓国人だからとか関係なく、本当に好きって思える人と一緒にいるのが一番じゃない!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 10:07:32

ちなみに、韓国人の扱い方は昔も今も変わらない。これが鉄則。
韓国人の旦那や奥さんを入手するときは、このやり方で家庭円満!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

■旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
    (韓国兵が戦う前から戦線崩壊するので)
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体をを叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、
  脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
  日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

朝鮮軍司令部1904〜1945 古野直也著 国書刊行会より抜粋
http://konn.seesaa.net/image/book_akasen.jpg

 
Res.10 by ??? from 無回答 2006/05/14 11:17:40

RES9の方のレスは理解に苦しみます
そこまでする必要があるのでしょうか?
 
Res.11 by resu 10へ from バンクーバー 2006/05/14 12:10:37

JOKEに決まってんじゃん。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 16:26:58

付き合ってその先どうするの?と聞いてみる  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 18:19:20

止めときなさい、韓国人の男性は。
他の国の人にしておきなさい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 18:38:04

片方だけならまだしも、お互いビザの問題を(将来)抱える仲なんだから先は見えてるよ。友達どまりで正解。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 18:44:29

踏み出せない理由は、言葉・文化・国籍
以外のところにあるのでは?

本当にその人のことあなたが好きなの?
好きで恋をしていたら、そんな理由で付き合うかどうか悩まないと思う。
まぁまぁ好き・・・くらいの相手と、淋しいからなどの理由で付き合うことはあまり個人的には賛成しません。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network