jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
外国人の落とし方
by 無回答 from 無回答 2006/05/13 00:26:06

教えて下さい。こっちに来たからには落としたいです。落とした方お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 01:38:20

スタンレーパークに穴を掘って、そのうえに枝を重ね、そして葉っぱを重ねて地面に見えるように作ってください。
そしてそこを『外国人』が通りかかるまで木陰から見守ってください。
かならず落とせます。

・・・ってゆーかこのトピネタだろ。ばればれだぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 21:31:18

スカイトレインのホームで後ろから背中を押してあげましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 23:04:42

これはネタじゃないだろ。結構切実に聞きたいトピだと思うが・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 00:14:08

住む所の無い外国人が道端にいます。落とし方・・・・・お金。。。  
Res.5 by ??? from バンクーバー 2006/05/15 09:01:37

ワンナイトスタンド程度なら クラブにいけば 超簡単に落とせる。テクニックはいらない。しかし、serious relationshipへの発展を期待して、”落とす”だの ”落とし方”だのと言っているようじゃあ、、ねぇ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 18:50:30

そうそう。とりあえずでも、トピヌシが男か女か、そして『落としたい』のが男なのか女なのかにもよると思うけど。
たとえば男で男を落としたい場合、そういうクラブがあるからそこへ行けばいい。
でも質問者がどんな容姿で、どのような雰囲気を持ち、普段のひととの会話の内容はどのようなものなのか。。。などで答えも色々になってくると思うから
こんなに漠然とした質問だと、答えようもない。
まして『落とす』という表現がよくわからない・・・。落とすってなに? やれればいいの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 18:16:22

すこし痩せ型で背高ければどんなブスでも付き合えるよ♪  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/05/16 19:31:27

レス7の言ってる意味が分かりません。
少し痩せ型で背が高ければ?
私は日本人にしたらやせてないし、背も低いけど男に不自由してないよ。
いい加減なこと書くなよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 19:33:59

太ってて背が低くてブスは絶対もてないということ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 20:00:08

外国人ってあんたがここじゃあ外国人でしょう。というか、カナダで外国人ってどういう人のことを外国人と定義するの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 20:10:34

ほんと、ほんとー。
カナダ人以外の人のことかな? 
そもそも、場所が無回答になってますけど「こっち」ってどっち?
トピヌシさん、どこにお住まいの、どちらの性別の、何歳の、ちなみに誰似の風貌ですか?
具体的にあなたのこと教えてくれないと、攻略法も提案できないです。

つーか、ナンパでもすれば? ナンパできる英語力&会話力がないか、会話が問題外なほど容姿に問題ありなのかしら?この質問の意図がやっぱりよくわかりません。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 21:05:44

薄着でふあふらしてれば声かけてくれるんじゃない?
あ、落としたいんだっけ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 07:02:15

エイズ  
Res.14 by by どおしよぉ…の彼だが from 日本 2006/05/19 07:18:13

>>8
キンモー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network