jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1332
2人とも本気!
by kyoko from トロント 2006/05/12 16:38:11

 皆さんにお伺いしたい事があります。たまにドラマなどで聞きますが、同時に二人の人の事を本気で好きになるって事、本当にあると思いますか?私の彼にそんなことを言われました。何だか本当に彼は悩んでいるらしいのですが…。私は彼の事好きなので、出来れば私だけを見ていて欲しいのですが…。ご意見お聞かせください。

Res.1 by おいおい from 無回答 2006/05/12 19:46:10

彼氏の心配するより、あなた自身のことを考えた方がよくないですか?本当に人を好きになったら、どっちも好きってことはありえないと思いますが。あなたはそれでもいいのですか?他の女に気持ちがいくような男は、こっちから願い下げにしましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 20:13:10

仮に(仮にですよ!)2人を同時に本気で好きになるってことがあるとしたら、
その彼があなたと一緒に手をつないで歩いていても、もう一人の子のことを「好きだぁ」って思い浮かべることもあるってことですよね。極端な話、エッチしてる時も、もう一人が頭の中に浮かぶこともあるわけですよね。逆に彼がもう一人の子といる時にあなたのことが思い浮かぶかもしれません。
これって、本気といえますか?よく考えてみてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 20:59:35

本気で二人愛せるのは女
男は同時に二人の女を生理的に愛せない  
Res.4 by それって。。。 from バンクーバー 2006/05/15 13:19:33

本当に二人が好きになってしまう事があるかどうかは
分かりませんが、もし本当にあなたの事が好きなら
もう一人の事は内緒にする気がするんですけど。。。
残念ですが、現時点ではもう一人の人の方が
好きなんだと思います。
一時期の気の迷いかも分かりませんので、気長に
頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 16:28:08

↑レス3さん、男は本当に同時に2人の女を愛せないのでしょうか?

私は女だから一度に2−3人の男の人を好きになることはあるのですが・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 19:00:47

本で読んだことがあったけど、「2人ともすき」は「2人ともきらい」らしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 19:11:34

その通り
嫌いではないが・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:45:04

幸せの声を心から感じてくだつい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network