jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1322
運命的な出逢い
by ケセラセラ from トロント 2006/05/10 10:46:35

運命の出逢い!!!なんてあるのでしょうか?
こんな運命の出逢いがあった
なお、 結婚した!という方、
本厄カレシなし金なし、の可愛そうなおなごが少しでも未来に希望が持てるように、お話聞かせてください。
ちなみに、、
いつも一人旅の時は飛行機の隣の運命的な出逢いを期待しますが、、一度もありませんでした(泣)

Res.1 by たかっぱ from トロント 2006/05/11 10:30:39

”致命的な出逢い”と読み間違えて、苦笑してしまった。
すいません、トピずれでw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 11:26:46

何を運命と捉えるかはあなた次第ですよ。
例えば単にクラスメートだったとしても、そのクラスじゃなかったら…って考えたら運命。
それとも白馬の王子様的なことだけを運命って思ってますか?
私と彼はドラマのような出会いではないけど、運命だなって思ってます。  
Res.3 by 運命 from 無回答 2006/05/11 12:40:02

飛行機の隣の席、に運命的な出会いを期待/想像している限り、
出会いはありません(^^;;)。そんなもんです。
一番予期しない時と場所であるもんなんです。
でも、必ず来ますよ。
そうやって悩んだり、出会い欲しい、と思うのは健全な証拠。
シングルであれば誰でもそうですよ。
自分のやるべきこと、仕事でも勉強でもがんばっていれば、
訪れます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 12:54:04

それはさ、相性の良い人 みたいな人はたくさんいるでしょう
だからと言って、「運命」なんてのはあんまり信じない方がいいと思うけど?
現実的に考えれば、大抵のrelationshipってのは両方が頑張ってこそ、もっと仲良く、相性がよくなる と言うわけで・・・

「運命」って言うと自分が何も変わらなくても好きでいてくれるなんて夢見てる人たちと結構会うから、ちょっと言ってみただけ  
Res.5 by jh from バンクーバー 2006/05/11 13:20:49

空港で、チェックインの際、必ずと言っていい程、
隣にカッコ良い若い&お金のある男の人が座ってる席にして
それか、となりが開いてる席
とくだらない冗談をリクエストします。もちろん、日本人のグランドホステスの時はしません。冗談通じないので。
もちろん、そんな素敵な席はもらったことがないです。空席ってのは良くありますが。
今日話したクラスメイト(ブラジル人)はインターネットで知り合った彼と結婚したと。
以前飛行機出となりに座ったカナダ人の女の人も、インターネットでアメリカ人と結婚した。あれは運命で、会った瞬間に結婚を決めた・・・とか。

本厄ですか?
後厄も終え、やっと、素敵な出会いに巡り会いました。
運命っていうより、縁?
自分磨きに一生懸命だった結果・・・と思っています。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 13:31:13

出会いを求めている時に全然来ないのに
気にしなくなった頃に訪れたりしません?
今思えばほとんどそうでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 16:15:07

私の元彼は飛行機で隣に座った人でした。
私は話し掛けないタイプなんですが、彼から話しかけてきて、そしてお互い一人旅でしかも目的地も一緒ってことが判明して意気投合。はじめはお友達感覚だったけど、一緒に旅しているうちに恋愛に発展し、日本に帰っても同じ関西で近かったのでその後私がバンクーバーに来るまで1年間付き合いました。お互いめざす道(場所も)が違ったので別れましたが、、、
ちなみに今の彼は販売の仕事してる時に、出会いました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 17:03:31

私は飛行機に隣で乗ってる人に声をかけられ、結婚しました!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network