jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1320
どうしよう。。
by ☆mika☆ from カナダ 2006/05/09 23:22:04

今の学校に来てから、半年以上ずっと片想い中です。

前の学期までは、ESLでReadingが同じクラスだったので、

よくふざけ合ったりして喋ってました。


今学期になって、彼はまだESLの授業を取っているのですが、

あたしがESLを終えてしまったので、

彼と話す機会が極端に減ってしまって。。。



授業は違っても、校舎(?)は一緒なので、

カレッジ内で、たまに彼を見かけて目が合うこともあるのですが、

いつも彼の周りにはあたしの知らない男友達(新入生)が居るし、

なんだか照れくさくて、話しかけることが出来ません。。

このままじゃ、カップルになるどころか、

友達関係まで壊れてしまうような気がして怖いです><;



なんだか文章が変でごめんなさぃ。。

何かアドバイスとか頂けると助かります☆☆



Res.1 by 無回答 from 日本 2006/05/10 03:17:57

私だったら、一度勇気振り絞って
「久しぶり!クラス変わってから前みたいに話せないね!あっそうだ!メアド交換しない?」って言っていそうです。
逆に、クラス変わって話せなくなったお陰で連絡先聞ける要因ができてラッキー・・・と考えてしまうプラス思考の私です。

告白じゃないから大丈夫!頑張ってくださいね!!  
Res.2 by ☆mika☆ from カナダ 2006/05/11 18:41:52

トピ主です。アドバイスありがとうございます♪♪

今日、彼が一人でパソコンをいじってるのを見かけました。

だから、思い切って声をかけてみました!

でも、なんだか忙しそうだったというのと、

久しぶりで何を話せばいいのか分からずに言葉に詰まってしまい、

結局あんまり話せなかった><;難しいなぁ。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 19:13:56

とび主さん可愛いw
私も片思い中です。彼は最近帰国したので
まだ会えるチャンスのあるとび主さんが羨ましいっ

メルアド、ゲットしてくださいね!
後悔しないように・・
お互い頑張りましょうww  
Res.4 by トピ主 from カナダ 2006/05/15 20:09:59


応援ありがとうござぃますw

レス3さんもあたしと同じような状況だったんですね。。

でも、まだ片想い中って事はレス3さんは、

彼が帰る前にメアド交換したって事ですよね!?

友達だったら出来る事が好きだと出来ないんだよね。。

レス3さんもすごぃ勇気だったろなぁ。。


実は、今日もランチの時に彼の姿を見つけたんですが、

なんだかあたしの知らない人達で囲まれてるのを見ると、

どうも萎縮してしまって、つい目を反らしてしまいました。。

素直じゃないなぁ〜あたし。  
Res.5 by トピ主 from カナダ 2006/05/18 20:24:43

昨日は、彼とドアでバッタリ鉢合わせになりました。

ドアを開けて通ろうとすると、ドアの前に立って通せんぼされた。

「通りたいんだけどw」と言うと「なんで?」って言われた。

「授業があるからw」と言うと、彼は黙って笑ってた。

久しぶりに近くで見たからドキドキした。

そのあと、ドアが後ろから閉まって、あたしの背中に少し当たった時、
彼がすぐに「開くボタン」を押してくれた。

その心遣いに、また胸がぎゅぅっとした。

ぁーーやっぱり好きだぁ。。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network