jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.132
どうしていいのか
by 優柔不断 from 無回答 2005/05/29 21:35:40

今付き合っている彼女がいます。 
でもちょっと前から気になる子が他にいます。
今の彼女は本当に自分のことがすきなのがわかる。
一緒にいてなれてるから楽な部分もある。
自分を曲げて我慢している部分もかなりある。
でもなんていってもセックスがいんです。
別れようって思うことしばしばありますが、男の欲求が本当の気持ちを曲げてしまいます。
あーーー、どうしたらいんでしょう。 
気になる人には自分に彼女がいるぶん、恋愛対象からはずされているのがわかるぶんつらいです正直。
僕と同じような経験された方、ご意見お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 21:43:42

それはあの例のもったいない病というものでしょう。 大丈夫時間ですよ。 時が経てばセックスだけでは物足りなくなるものです。 その時答えが出るのでは。 まあくれぐれも別れずらい方向にずるずるもっていかないことだね。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 17:59:40

自分も相手も割り切れれば、同時進行もいいんじゃないんですかね。ま、私は、そういう人間大っきらいですけどね。まぁここはカナダだし。楽しんでください。幸運祈ってますよ。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2005/05/30 18:01:39

本当にこういう男って最低!
地獄に落ちろ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 19:04:17

多少は最低だと思うけど、女性だって打算付き合ってる人いるだろ!
金がないって男にたかって、払ってあげてるから自分のことすきに違いないとか、わけのわからない基準で人の事試したり。
ガス代はただだと思ってる人多いし。
特にバンクーバーにいる子って、お金ないよね。よくそんなに貧乏でカナダに来てるよって思うよ。
まあ俺が彼女にそんなに気持ちがないのに優しくしているのは罪だと思う。 でもどうしてもあっちがいんだよね。 自分でもどうしていいのかわからない。 割り切って付き合うって、今の彼女にセフレになってくれって言うことですか? でももしそれがかなうなら、そうしたい、、、
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 03:36:57

あんたが 顔も頭もいい まずまずのイイ男なら。 相手の好きな子方の子に 惚れさせりゃ〜〜いいんじゃないの??? 
==気になる人には自分に彼女がいるぶん、恋愛対象からはずされているのがわかるぶんつらいです正直。== こういういい訳 言ってないでさ あんた 大体 イイ男なの?????こういうこと 言うやつに限って くだらないやつが 多いんだよね〜〜〜〜〜〜〜。 女はね 時間を無駄にしたくないのぉ〜〜〜。とにかく 迷ってんなら 辞めちまえば〜〜〜〜。今の女も。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 04:01:13

レス2
>ここはカナダだし。
関係ないねー。
レス3
地獄に落ちろ!
久々に聞いたw
レス5
読みづらいよ
 
Res.7 by 優柔不断 from 無回答 2005/06/04 17:46:54

ごめんなさい。 気になる子と何回かドライブに行き、チューまでしてしまいました。
今までよりよけいに電話したり、携帯メール入れている自分がいます。
後ろめたい時の行動、いつもと同じパターンなので見つかりそう、、、、  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network