jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1318
私の人生最悪
by 無回答 from カナダ 2006/05/09 10:13:18

1年付き合った彼に3月に振られた。(将来が見えないから)

以前から仲の良かった男友達といい関係になったけど、実際シリアスになり始めたら彼がもの凄いコントローリングな性格だってわかってこれ以上一緒にいられなと思った。

3年前に別れた彼にMSNで久しぶりにチャットしたら彼女がいてその彼女が妊娠7ヶ月だって言われた。
でも私のためだったらそこから抜け出してどこかに移り住んでも良いと言われたけど、そんな事私に出来るわけ無いじゃん!

先週はお金騙し取られたし、、、。

もうこれ以上生きているの辛いよ、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:05:46

人生山あり谷あり。幸せそうに見えても多分それぞれ色んな壁にぶつかりながら生きていると思います。男だけが人生じゃないと思う。男よりも自分のために目を向けてみてはどうかな?自分大好きな人生は楽しいですよ。しかも自分を大切にしてればいいこともたくさん起こってくるとわたしは思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:10:24

気分転換に何か新しい趣味でも始めてみてはどうですか?
女性なら最近流行のホットヨガとか面白そうじゃありません?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:17:43

塞翁が馬  
Res.4 by 駄目人間 from トロント 2006/05/09 14:28:17

恋愛ごときで人生辛いならやめちゃいな。
あんたの人生はその程度だよ。



でも、ゆっくり考えてみな。
恋愛以外の時間でも充実感を感じることってありませんか?
恋愛以外の方が過ごしている時間って多いのです。

見返してやるくらいの勢いがなくてどうする。
内面も含めて自分を磨く良いチャンスと思ってがんばれ。  
Res.5 by pipi from 無回答 2006/05/11 03:53:23

人生最悪というほどの事ではないと思うけど...。
色々なことが一度に起こると、そう思うこともあるとはおもうけど
もっとポジティブになろうよ。


>1年付き合った彼に3月に振られた。(将来が見えないから)
世の中そんな人は沢山いる。(私も含めてね。)


>以前から仲の良かった男友達といい関係になったけど、実際シリアスにな り始めたら彼がもの凄いコントローリングな性格だってわかってこれ以上 一緒にいられなと思った。
付き合う前に分かって良かったじゃん!


>3年前に別れた彼にMSNで久しぶりにチャットしたら彼女がいてその彼女 が妊娠7ヶ月だって言われた。
自分に彼氏がいなくて元彼にいるって悔しいよね。
でも、あなたには関係ないこと。


>でも私のためだったらそこから抜け出してどこかに移り住んでも良いと言 われたけど、そんな事私に出来るわけ無いじゃん!
そんな事言う人サイテー!(元彼のことね)
あなたこんな酷い人と別れてるなんてラッキーだよ。


>先週はお金騙し取られたし、、、。
これは可哀相かな。どういう経緯で騙されたかはわからないけど、人生勉強だと思って今後の人生に役立てましょう。


>もうこれ以上生きているの辛いよ、、、。
これしきの事もっと強くなってください。
 
Res.6 by とぴぬし from 無回答 2006/05/11 19:17:54

皆さんありがとうございました。
一度に色々なことがたくさん起きると、もうハートが擦り切れる思いでこんな人生なら死んだ方がましと思い始めていました。

男だけが人生じゃないとは分かっていますが、やはり辛いのは事実です。
キャリアでも身に付けたほうが良いですね。
でも今はまだそんな気力が無いです。

色々教えてくれてありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 00:22:39

私も色々とあってすごくつらいです。どうしてもあきらめきれない。  
Res.8 by RI from バンクーバー 2006/05/17 00:30:07

どう考えても私よりだいぶマシ。
これで生きてるの辛いなら私はもう何回死んでるかわかんないってくらいだよ?  
Res.9 by yoko from バンクーバー 2006/05/17 00:33:05

気持ちはよくわかりますよ。男だけじゃないと頭で理解しててもどうしようもないものね。とりあえず泣いてください!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 00:39:08

ないただけじゃおさまんないよ〜   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 01:10:44

人生最悪には思いません。
良かったですね。
将来が見えないからとはっきり今の段階で伝えてもらえて、前を向ける。
違う人との出会いも、色んな可能性も広がったわけです。
ある意味彼氏さんはかなりあなたに対するリスペクトがある様に思います。
普通は次の可能性が見つかるまでとか、だらだら延ばされるものです。
これが仮に後2年後だったら、、、、、、
そう思ったら辛いことや、チャレンジしなければならないことは早い方が良いということ。

トピ主だけが辛い思いをしているわけでもなく
同じ次期にどれだけの人が同じ思いをしているのか、早く立ち直って前に進んだ人に幸せをごっそりもっていかれないように、

前の男の女が妊娠だとか、そんなのその人が幸せかどうかだってわからない。 妊娠=しあわせ じゃないっしょ

 
Res.12 by とぴぬし from カナダ 2006/05/17 20:01:30

今回色々なことが重なってかなりどん底に落とされました。
仕事も鬼のように忙しく、このままなら死んだ方がましだわと思い始めていました。

どなたかが言われていたように、泣けば楽になれるのかもしれないけれど、辛すぎて涙が出ない時ってありませんか?
私はそんな状態です。
キャリアを見つけようかな?なんて思ってはいたけれど、そんなに簡単に気持ちを切り替えるのは容易ではないと気づきました。


3月に振られた彼、、、。
その時は悔しくて悔しくてどこに矛先をぶつけて良いのか分から無かったけれど、
今振り返ると、彼は本当に思いやりのある人だったなあと思えるようになった。
つらいけどね、、、。
彼は私の為に別れを切り出してくれたんだな。

元彼とは子供が欲しくて何度も努力したのに、私との間には何も起きなかった。
でも今の彼女とは縁があって宿ったらしい。
そんな彼が今の大事な彼女とお腹の子供を置いて私に戻ってくるなんて言われたときは、正直悔しかった。
彼女とは一緒に生活できるけれど、結婚はしたくないと言う彼。
彼は私のことを一生待っていると言う。
どんどん惨めな気持ちにさせられる。

こういう事が私を追い詰めてくる。

シリアスになり始めていた彼。
真剣な将来を誓っていたのに、いきなり崖から突き落とされたような気分。
何も始まる前に分かって良かったのだけれど、やはりこのギャップで精神的に苦痛を与えられている。

やはり今の私の人生は最悪、、、
のように思える。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 20:12:21

あなたのトピ読んで思ったけど、
あなたの人生最悪にしてるのって
男関係だけですよね。
それから離れてみてはどうですか?しばらくの間。
男を捜すのではなく、
自分のしたいことをしていれば、それにあった男性が
いつか自然と現れますよ。

体が元気で、大好きな友達がいて、
美味しいものがいっぱい食べれて、
暖かいふとんがあれば、
本当は幸せなんですよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 00:53:09

このとぴ人事じゃないですよ。。。
今わたしもとてもシリアスになり始めている彼がいます。
でも、トピ主さんみたいなことが
起きるかもしれないとおもったら、
崖から突き落とされた気分になります。。。
実際おこってもないのに、想像しただけで一気にどん底にいくのが
わかるきがします。
わたしの彼はとってもいい人です。優しい人ですが、
トピさんの元彼だって思いやりがあった人なんですよね。。
だから怖いです。
とぴさんの気持ちがよくわかるきがします。。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 08:24:08

あなたはとても良い出会いをしてきたのだと思います。
res.12を見る限り、そう思います。

お金騙し取られたのは違いますが。

きっとあなた自身もとても魅力があって、相手の男性たちもすごくあなたのことが好きで。
自暴自棄になるなんて、もったいない!

この先も、あなたには沢山の良い出会いがありますよ。
 
Res.16 by とぴぬし from カナダ 2006/05/18 10:18:46

13、14、15さん優しいお言葉ありがとうございました。
今のような状況のときに誰かに慰めてもらえると本当に楽になれます。

そうですね、男だけが人生の全てではないと分かっています。
ほかの事に目を向けようと努力はしているものの、うまくいかないですね〜。
美味しいもの、良い友達。
小さなものから幸せを感じるべきなんですね。
思い出させてくれてありがとう。


14さん、恐れていたら何も前に進みませんよね。
彼を信じて頑張りましょう。
私のケースは稀だと思います。
今でも起こったことが信じられないぐらいですから。

15さん前向きに考えてくださってありがとうございます。
この先良い出会いがあることを祈るしかないですね。

皆さん本当にうれしかったです。

 
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/05/19 07:25:18

久しぶりにここをのぞきました。心温まるものがありました。バンクーバーではいやな想い出ばかりでしたが。私もいい友達に出会い 、学びたかったです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 08:16:04

頭わるそぉー  
Res.19 by 無回答 from モントリオール 2006/05/19 15:22:49

皆で助け合ってレスしてるのに、こういう人がでて来るのって本当に頭にくる。
自分のトピじゃないけれど、黙ってはいられなかった。
あなたの人生の方が最悪なんでしょうね。

トピヌシさん大丈夫ですよ。
あなたの人生は上り坂です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 16:09:19


だいたい、
頭悪そう〜って意味も無く言う方が
頭悪いと思いますよ。
お気の毒。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network