jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1316
身長の差
by とんまるちゃん from バンクーバー 2006/05/09 00:51:10

私は170センチあります。 日本では高いねーって言われましたけど、こちらでは普通で、ジーンズを買っても、サイズはそのままなので日本で買うときよりか楽でうれしいです。
そこは、いいんです。 女なので。 
でも、友達(男)が悩んでいます。 彼、白人の彼女が欲しいんですって。でも、身長が私と同じなんです。 アジア人の彼を連れた、白人の女の子はやはり、背の高い男の子を連れています。 170くらいのアジア人の男の子は、身長を気にすることなく、恋愛まっしぐらでよいのでしょうか?
意見を聞かせてください。

Res.1 by ちびっこ from 日本 2006/05/09 01:28:29

う...羨ましい!貴女の身長!!私チビなの!150cm!日本でもチビなのにカナダではもう子供扱い!!羨ましいよ〜!!!
視界も違って見えるんでしょうね!?

トビずれでごめんなさい。  
Res.2 by another ちびっこ! from 無回答 2006/05/09 05:01:05

私も150ジャスト!でも150って言うと、「本当は149とか8とかなんでしょ」とか言われたことありません? そこでムキになって真実を主張したところで150なんですけどね(T_T)

身長・・・個人の趣味の問題なんじゃないですか? 私の友達はカナダ人カップルで、女の人は170くらい。男の子は165くらいですよ!2人は先月めでたくエンゲージしました。身長よりも決めては男として&人間としての魅力なのでは。逆に言うと身長だけで除外するような女性では、いくら憧れの白人でも意味がないのでは?
ちなみに私の彼氏のお姉さんは白人ですが、身長は155くらいしかないよ!白人でも小さい人もいるので・・・。お姉さんの彼氏も170くらいだし。マッチョだったけど。白人だから背が高いとは一概には言えない気がしますけど。彼の友達の女の子も白人でやっぱり155くらいの人いるし。ジャッキーチェンだって小さいけどモテモテだったじゃん、若い頃。今もかな?
なので、関係ないと思いますけど。背が小さかろうがアジア人だろうが。ぜんぜん。なんでそんなことをお友達のトピ主さんが心配するのかがわからにゃい。あ。彼も悩んでるのか。彼は「アジア人でも背が180くらいなら彼氏にしてもいい」と言ってる女性にでも恋をしたのですか?  
Res.3 by あい from 無回答 2006/05/09 08:31:04

もうそれはハートの問題!
知り合いにイタリア系カナダ人の女性と結婚した韓国人男性がいましたけど(純粋な韓国人で、カナダでは留学生でした)、彼は170cm弱だったと思います。奥さんにはお会いしたことなかったですが、男性はかなり小柄な人です。すごく幸せそうでしたよ〜。
イタリア系の人も身長高くはないですからね。

日本人女性が「白人の彼氏が欲しい」とかトピ立てるとかならず批判レスが出てくるのに、男性が「白人の彼女が欲しい」とかいうのはOKなんですね〜。なんだか複雑な気分です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 10:41:02

やっぱ弱者を応援したがるのが人の情?w  
Res.5 by とんまるちゃん from バンクーバー 2006/05/10 00:20:10

こめんとありがとうございます。
そうですか、さまざまな人がいるんですね。

白人の女の人とアジア人の男の子を町で見かけることってどうしてあんなに少ないのでしょうね。

バンクーバーのBBSでは一時期、白人の女の子がアジア人の彼が気になるからどうしたらいいのっ?? って電車男みたいなトピックを立てていました。 VCCのカレッジ生らしいのだけれど、ものすごい盛り上がっているトピックだったから やっぱり、アジア人の男の子との付き合いって難しいものがあるのかなっておもったのです。

身長を伸ばすためには何が必要でしょうねぇ? カルシウム?睡眠?
 
Res.6 by 日本人男 from バンクーバー 2006/05/10 15:07:39

そんなに身長ばっかり気にしてる時点で、器のデカさも知れてるんじゃないか?そんな事気にしてるような男に、女性は魅力を感じるもの?日本人カナダ人は関係なく。彼女できないのは身長のせいじゃないと思うぞ。それに170って、そんなに言うほど小さくないだろ。

俺は167cmぐらいで、連れのカナダ人の女の子は俺よりちょっと背が低いぐらいだよ。二人で歩いてても、見た目そんなに違和感があるとは思わないけど。(でもそれは自分で思ってるだけで、もしかして世間の目では俺って超チビなのか??日本でも低い方って事は知ってるけど、気にした事とか全くないんだけどな…。もっと背が欲しいとか思った事もないし。でも170あってもこんな悩んでるやつもいるわけだし…。やはりチビって事は認めざるをえないか。でもさ、時代は「コンパクト」ブーム(?)じゃん。車や携帯だって、小さい方がすぐれてるって時代よ。ムダにデカけりゃいいって時代は終わってるんだぜ?要するに大切なのは性能。中身だろ。うん、そろそろやめとくわ。)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 21:35:38

カナダ人って アジア人ほど身長にこだわらないのでは?カナダ人(白人)同士のカップルで 女が背が高いカップルは たくさん見るけどな。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 21:39:06

ちん長が長がければグットw

でなくても、太ければグットw
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 22:46:43

背がちっちゃいと長生きなんですって。私の彼はちなみに166センチ。
私がヒールはくとほぼ一緒なので、いつもぺッタンこの靴はいてます。
トピズレごめん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 01:04:59

レス8さんへ。
チンチンが太ければ良いとよく聞きますが、
どの部分が太ければ良いんでしょうか?先が太ければ良いの?根元?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 23:35:47

レス10さんへ

レス8さんではありませんが、先が太いとか根元が太いとか・・・どっちか一方だけ太いのはおかしくない?だいたい筒型でしょ?あれって? 先だけがボコって大きい人は一度見たことあるけど。

私の昔の彼は短くてすごく太かった。でも太ければいいってもんじゃないよ。やっぱり長さも必要でしょ。かといって長ければいいってもんでもないし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:42:23

問題なのは身長でなく己!小さくてもマッチョだったり、すごい特技があったり、チン○が特大だったり…。でもやっぱでかいほうがいいな…。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:44:52

それは、チン○が?   
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/05/14 01:06:20

>先だけがボコって大きい人は一度見たことあるけど。

これは単に剥けてる人でしょ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 07:38:46

トピ主さんは自分の相手の男の人の身長を気にします?
私の妹も170くらいあるんですが、今まで付き合う人みんな小さい人だったような…。
実際結婚した相手も、気持ち背は低めです。
それなのに、結婚式では7センチヒールを履いてました…。


私の友達に150センチ前後の人が2人います。
一人は153センチなのですが、出生時の身長が53センチだったんですって。
生まれてから1メートルしか伸びなかった…、ってぼやいてました。
 
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/05/15 05:19:56

その友人は、背の違いを気にする=自分に自信がない、というところがポイントだと思います。失礼な言い方でごめんなさいですが。。。

何よりもまず、何でもいいから自分に自信を持つこと、それが彼女作りよりも大事だと思います。  
Res.17 by とんまるちゃん from バンクーバー 2006/05/16 18:06:49

友人はかっこいいと思います。 日本人の女の子にももてますし、話していて面白い、人つきあいのいい人です。 だから、自信がないわけでは決してないと思います。

ただ、まわりと比べ、身長がそれほど高くないことを気にしているだけです。

私は、日本人ですから別に彼の身長がそんなに小さいとは思わないし、私にとったら彼は魅力的な人だと思いますよ。

ただ、カナディアンにとって、どうかなってことです。

話がそれまくっていたので、道をなおしてもらいたいところですっ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network