jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.131
私にべた惚れ☆
by 学生 from 無回答 2005/05/29 19:10:25

私のかれは19歳のヨーロッパ人。もう付き合いはじめて3年が建つのに、彼はいまだに私に夢中。彼はかっこいいので他の女の子に告白される事もよくあるが、私以外には見向きもしない。なんで?って聞くと 私が一番って知ってるからだって。そんな彼が居て私は幸せだな〜。ラッキー☆ このまま結婚しちゃったら玉の輿かも!へへ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 21:07:42

あはは、よかったですね〜〜ラブラブで?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/05/30 06:29:54

うらやまし〜。私も彼氏ほしーなー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 09:06:26

私の彼も私に夢中だぞ〜
かっこいいし、性格、考え方とかも最高!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 12:47:33

いいですね〜でもあなたはベタぼれしてあげてますw?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network