jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1308
どうしていいかわかりません・・・
by ミキ from 日本 2006/05/08 00:49:18

私にはカナダで知り合った彼がいます。
しかし、最近、その彼がモトカノのことを思い出してきたのか、私とモトカノで悩んでいるみたいなのです。。。
もともと、カナダに来たことが原因で別れてしまったらしく、ずっと引きずっていたみたいでした。。。そして、最近になりモトカノと遊ぶ機会があり、何度が遊んでいるうちに昔のことを思い出しているようで・・・。私も彼のことが好きなので、幸せになってもらいたいという気持ちもあります。でも、別れたくない気持ちも大きいです。。。一体、どうしたらよいのでしょうが??
アドバイスをおねがいします。。

Res.1 by 元ワーホリ from 日本 2006/05/08 01:46:36

こんにちは、ミキさん。
まず、貴女と彼、そして元カノは在日邦人ですね?そして彼と元カノは地元が近い、若しくは一緒ですか?
客観的に観て彼の性格は離れていると気持ちもふらつき、近くの女性に気持ちが依存するようですね、元カノの時も貴女の時も。
私の意見はずばり!「そんな優柔不断な奴はキッパリ捨てておしまい!時間の無駄よ!」...と言いたいところなのですが、貴女の気持ちはそうは行かないみたいですね。
では、私からのアドバイスです。まず元カノと同じ土台に立つ事!元カノが彼の近くに居るなら貴女も彼の近くに引っ越す、もしくは同居する。出来そうですか?
離れても気持ちは離れないのが本当の愛だと思うので、彼は貴女の事も元カノの事も本気では無いと思うんですけどね...でもやるだけやってスッキリしないと納得もしなければ前に進む事も出来ないしね。
あまり長引かせない方が良いでしょう。本当に時間の無駄になってしまうので。気が向いたらまた、近況報告下さいね。  
Res.2 by ミキ from 日本 2006/05/08 02:27:56

今は3人とも日本です。。。そうなんです。。
モトカノは彼の近くなんですけど、私は遠距離で・・・。
さすがに引っ越すことは出来ないし。。。
気持ちがふらついているというよりは
忘れられていないというのが現状だと。。。
かなり悩んでます↓↓  
Res.3 by 別れな from 無回答 2006/05/08 03:10:38

残念だけど別れて早く忘れたほうがいいよ。身近に居るいい男を見つけよう。その男、どう考えてもカナダに居る間だけ寂しかったからあなたと付き合ってただけで、遊びです。本当に好きなのは元カノのほうだよ。
 今の状況だと男がその子に振られてまたあなたに言い寄ってくる可能性がないことはないが、所詮あなたは2番手。そういうの嫌でしょ?だったら早めにあなたの方から別れるのが正解。  
Res.4 by 元ワーホリ from 日本 2006/05/08 04:44:14

残念ですが...レス3さんの言う通りみたいですね。元カノの方が本命で貴女の方が浮気相手ですね...。もはや貴女と彼が付き合う理由は無いみたい。早く吹っ切って前に進みましょう!頑張って。

Res.5 by ミキ from 日本 2006/05/08 20:04:42

やはり、別れたほうがいいのですかね??
私的には別れたくはないのですが・・・。
ホントに大好きなんです・・・  
Res.6 by 元ワーホリ from 日本 2006/05/09 01:38:35

彼の何がそんなに好きなの??貴女の事、明らかに蔑ろにしてるんですよ!?(詳細は知らないけど...)
確かに、すぐに忘れろと言うのは無理ですね。別れたくないと言う貴女の気持ちも解らなくもないです。

何かアクションを起こしてみたら!?善くも悪くも結果を出してみて。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network