jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1302
ふざけてる!
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:25:37

私の友達が、ちょっと前にジャパカナにナンパされて付き合ってるらしいんだけど、そのジャパカナを知ってる人からその人には彼女がいるって聞いたんだよね。今、友達のところにすっごい泊まりに来てるらしいけど、それって二股でしょう?友達はおしゃべりだからみんなにHの事とかも含めてしゃべりしまくってるから、そのうちバレるのかなって思うけど、私からは何もいうことないと思うけどどうなんだろう?その友達を気に入ってた男友達は、許せないらしくバカ怒り中よ。名前わかってるからって言ってたけど、何かするつもりかなあ?女の嫉妬もこわいけど男の嫉妬もすごいね。それにしてもそのジャパカナ、ふざけてるよねー!

Res.1 by from バンクーバー 2006/05/06 02:33:44

なにジャパカナって?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 02:57:50

あの双子の姉妹か?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 04:45:26

それはマナカナ!
多分、ジャメイカ パニック カラオケ ナイトだよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 07:43:30

あのー。普通にジャパニーズ・カナディアンでは・・・
あーん、ふつーのツッコミでごめんなさい(>_<)

言ってあげればいいんじゃないでしょうか?
彼女いるらしいって、○○が言ってたよ? って。
でも、もしかしたら「彼女いる」って、
その友達のことかもしれなくないですか?
それはないの?
私だったら、とりあえず自分の友達には言うかな〜。
本当かどうかはわからないんだけど、私が聞いた話によると・・・・って。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 14:44:49

でその女の子は男どものチンポがうずくほどかわいいの??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 15:08:38


友達って思ってるなら、真実を伝えてあげるべきでしょう?そんな風に高みの見物して、相手が弄ばれているのを見てるっていうのも、あなた自身かなり性格ブスのように見えますけど…。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/07 09:57:27

やっぱり言った方が良いよね。人から聞いた話ダケドとか言って。
別に高みの見物してるわけじゃないんだけど、人からの聞き話で
どこまでその子に言っていいのかとも思うし。
そのジャパカナに男友達が何か言うつもりなのか知らないけど
彼は真面目だから男として許せないみたい。そのジャパカナ、
年いってるみたいだしね。もちろん女としても許せないけど。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 17:42:53

ジャパカナ自体最低だよ。すぐに何か言い訳する時に「日本語が分からない」「日本の感覚が分からない」などなど言葉を武器に言い訳をしてくるんだよね。自分が日本語と英語が完璧だからってWHや留学生を遊んで捨ててるんだよね。

*** 当事者の申請により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 20:05:31


人をだます人ってさ、本当にどういうつもりなんだろう。

私の友達もボロボロに傷ついてるけど、相手にとっちゃ何ともないみたい。一番手に負えないのは、だましてるつもりはないとか言う人だよね。

人の心を弄んで平気な人って、ある意味、傷害罪だよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 22:56:38

私、知ってるかも・・・ RES8のジャパカナ・・・ やたら馴れ馴れしいんだよね・・・ 確かにMで始まるわ・・・ 自営業だし・・
気をちけよーっと・・・    
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:08:44

って事は Mで自営業でメガネかけてるヤツですぐにおごりたがるジャパカナには要注意って事だ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:16:28

おごってくれるなら、用心してればまだまし?たかられて、吸い取られるよりは。黒ぶちメガネねー。  
Res.13 by くろぶち from バンクーバー 2006/05/07 23:30:32

こりゃ〜明日からくろぶち眼鏡はカナダではかけられないや(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:34:56

俺も黒ぶち、マジ勘弁!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 02:57:55

私もRes.8さんのジャパカナ(同じ人なら)に騙されました。
普通にカップルのような感じだったんですけど、突然態度が冷たくなり、「実は彼女いるんだ」と言われて、振られました。
彼は別れるために、わざと2股しているとう真実を言ったんです。
許せません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 08:55:30

Mで始まるジャパカナ知ってますが、外見はもてそうじゃないのできっと違う人かな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 13:50:24

人は外見じゃないっていう、悪い例かも?それ。
もてそうじゃなくても、そういう事平気でできる人いるだろうし
だから余計に信じちゃうしね。あったまくるよね。

ジャパカナの間で、騙しマニュアルとかがあるのか!?
同じセリフで騙され捨てられた子、知ってるけど。
そいつはMじゃなくて、Aだったっけね。サイテー、許せないよね。  
Res.18 by !! from バンクーバー 2006/05/08 18:54:42

個人的には、その男友達に頑張って欲しいですね。

何とか、その許せない野郎をこらしめてほしい!って思います。

その友達、自分を好きでいてくれる真面目な子より、
自分を騙してる人を好きなんですね。
世の中うまくいかないものですね。  
Res.19 by 許せない from バンクーバー 2006/05/08 21:18:47

私も同感!そんな人許せないです。
トピ主さん、友達へ事実を言った方が良いと思います。
そして、その許せないジャパカナは思い知って欲しいです。
人を弄ぶと怖いんだよって。
仕返しして欲しいぐらいです!  
Res.20 by from バンクーバー 2006/05/09 13:19:37

俺が知ってるそういうことするジャパカナはSだな。これじゃジャパカナってだけで、悪人が多いイメージになる。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/05/09 13:45:39

私の息子もそうなるのかな〜。
すごいいい子なんだけどね。
母親として心配。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 22:28:06

RES16 きっとそいつだ!!!きをつけろ!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 22:51:45

親切な人もいるけれど、中には遊びの人もいるよ。私もMから始まるジャパカナいるけど、顔は正直言って男前ではないけれど女性の扱い方になれているもん。でも雰囲気がもう「遊んでます」って感じなんだよね。だから深入りはしないんだ。まぁ、そういう人って寂しいよね。  
Res.24   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.25 by from バンクーバー 2006/05/10 12:06:51

いや・・・ジャパカナは、日英両名持っているんじゃないか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 22:39:02

そういう人達に騙されたりした人達は、悔しかったでしょう?泣き寝入りしているの?  
Res.27 by それじゃ from 無回答 2006/05/10 23:12:33

どうしたらいいの?人の心に漬け込んで、自分のその日の気分で遊んで、いい大人なんだからそろそろ人としての自覚を持ってほしいと思うよ。人の痛みをわかってほしいね。  
Res.28 by ? from トロント 2006/05/11 10:15:08

人の痛みがわかる人は、もとから、そんなことしないでしょう。
人の心につけこむなんて・・・・。
しかし、そういう人たちにバチは当たらないのかなー?
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 21:01:04

外見は人間だけど、中身はロボットだね。そういう人って生きてる価値ないね。騙しあって生きるのが世の中なら初めから、遊んでそうな子と遊べばいいのに。遊んで男の価値が上がるって思ってるのかもしれないけど、はっきり言って男の価値はゼロに等しいよ。自分が傷つきたくないからまじめな子を選んで遊ぶのかもしれないけど、自分が傷つきたくないなら初めから女遊びなんてしなければいい。Hやりたいならフッカー捕まえてやればいいのに。。。人生失格 親もかわいそうだ。  
Res.30 by RES8 from バンクーバー 2006/05/12 21:11:00

RES15さん、もしこれを見てたら連絡をくれませんか?同じ人なら許せません。  
Res.31 by Res29さんに同感 from バンクーバー 2006/05/12 23:30:58

Res29さんに同感!ナイスコメントですね!
人生失格もそうだけど、それまで育てた親がホント、可哀想だ。
真面目そうな子を遊んで、困ったことにならないのかな?そういう男が結構いるなんて、あまりに程度が低すぎていやになるけど、こんな狭いバンクーバーで、よくやるよね。  
Res.32 by Sって? from 無回答 2006/05/17 09:58:52

Res20さんが知ってるSって、もしかして私が知ってるSか?その人の特徴は?  
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34 by RES20 from バンクーバー 2006/05/17 17:11:52

RES20です。
Sのこと?知ってるってだけで友達じゃないけどな。見た目は真面目そうで短髪。そいつも彼女がいるくせにクラブへ行って色々手を出してるらしい。やっぱり病気か?  
Res.35 by 当事者? from バンクーバー 2006/05/18 23:23:16

そのうち、当事者からの依頼で、Sについても削除されるのか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network