jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.130
学校の先生に・・・
by saya from バンクーバー 2005/05/29 17:06:50

ダウンタウンにある○GICでクラスメートだった韓国人と付き合ってたんですが、学校の先生と浮気されて別れました。その先生は私と彼が付き合ってるって知ってたのに(;;)語学学校の先生(♀)と生徒がやっちゃうのってここでは普通なの???
学校に言ってやろうかと思うくらいむかついたけど、そんなことしてもどうにもならないんだろうなぁ。だから代わりにここに投稿してみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 17:38:32

普通じゃないよ。でも、節操にない人は、先生でもいるのです。でも学校では通常、雇ったときのcontractに、生徒と付き合わないような旨を加えているはずです。サインしてても、付き合う人は付き合うみたいだけどね。そんな男は放っておいて、前に進んでください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 14:58:06

知り合いの先生も過去に生徒だった人とと付き合っていますが、ちゃんと生徒が学校を卒業してから付き合いはじめてますよ。やっぱり先生と生徒では良くないし、契約の問題もあると思います。
まして、浮気まで!?!?考えられないよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network