jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1298
韓国の男の子のスキンシップ
by キョン from トロント 2006/05/04 16:30:26

すっごいくだらない質問かもしれないんですけど教えてください。
普通に話していて女の子の頭を急に撫でたりする行為って、日本だと
好意的と言うか、少なくとも嫌いな子にはしないですよね。韓国のコ
も日本人と同じ感覚なんでしょうか。それとも特に意味無く撫でたり
するんですかね・・・?
韓国のある男の子に撫でられたりするんですけど意味は特に無いん
でしょうか・・・?

Res.1 by うーん from 無回答 2006/05/04 17:40:19

妹みたいとか仲のいい友達くらいの意味じゃないんですか?留学してた時に、よく学校で韓国人同士でじゃれあってましたよ。特に男の子が年上で、女の子が年下の場合は、兄妹みたいにね。なので、国が近くても韓国人の人たちはスキンシップが多いんだな・・って思ってみてました。よく注意してみてると、女同士はともかく(手繋いだり、腕組んだりはよくある話で)、男同士でも肩つかんだり、組んだりしてます。


 
Res.2 by 爽やかくん from バンクーバー 2006/05/04 18:12:45

お尻も、おまんこも、おっぱいもみんなスキンシップさっ!


気にしない気にしない!  
Res.3 by ふむ from トロント 2006/05/04 18:31:34

私も飲み会などで韓国の男に普通に手を握られたりしたことあります。たぶんスキンシップが多い習慣なんだと思いました。日本じゃオヤジか気のある子にしかしないのにね。馴れ馴れしいっつ〜の。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 08:22:45

そうですよ、妹みたいな感じで。私はクラスメイトの韓国男子全員にされます。でもやっぱりつんつんしてるような子はされてないです。  
Res.5 by 日本人 from バンクーバー 2006/05/05 08:36:09

じゃあ今日から初めても問題ないと思いますか!???  
Res.6 by 韓国人 from バンクーバー 2006/05/06 15:13:16


ただ単に、スキンシップなんてフザケタ言葉で誤魔化してるだけジャン。トピ主、また他の馬鹿女たちと同じように、韓国男たちの間で「ヤリマン」と噂されないようにね。それともあんた自身在日でヤラセトピ作ってるってワケ?  
Res.7 by ふむ from トロント 2006/05/06 16:23:50

↑どうやったらそうひねくれた意見が出てるの??  
Res.8 by エロリスト from バンクーバー 2006/05/06 17:07:25

すっごいくだらない質問かもしれないんですけど教えてください。
普通に話していて女の子のアソコを急に撫でたりする行為って、日本だと
好意的と言うか、少なくとも嫌いな子にはしないですよね。韓国のコ
も日本人と同じ感覚なんでしょうか。それとも特に意味無く撫でたり
するんですかね・・・?
韓国のある男の子に撫でられたりするんですけど意味は特に無いん
でしょうか・・・?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 17:43:56

あ、あの、アソコっておっしゃっているのは女性の大切な部位のことでしょうか?
日本だと好意的というか少なくとも嫌いな子にはしないって書いてありますが、日本でもそんなこと急にするヤツは変態だと思いますが…
その韓国人、変質者じゃないですか?
日本人だってそんなとこ急に撫でる人は変態でしょ?あなたの認識では、好意があるならOKのようにもとれるのですが…  
Res.10 by ふむ from トロント 2006/05/06 17:49:50

レス8さん、どんな状況で触られるの?飲み会とかで??嫌な子にはしないって一体。。韓国人、日本人の前にあ〜た、そんな状況で触る方も触られて喜んでる方も変態でしょう。意味わからん。  
Res.11 by ふむふむ from バンクーバー 2006/05/06 19:07:56

レス9と10はほんとに真剣に答えてる・・・・・・の?  
Res.12 by ふむ from トロント 2006/05/06 19:45:26

真剣に答えてたよ。でも今よく見たらネタだった。だまされちゃった。ちぇっ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 19:55:42

そう思うとレス9は爆笑だな。  
Res.14 by あっはっは from 無回答 2006/05/06 20:11:03

まずトピを良く見てからレスしようよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 23:50:21


↑同感!!ヤラセって気づけよ!!  
Res.16 by ふむ from トロント 2006/05/07 06:27:43

まじめに答えるのがそんなにおかしいかしら。レス8はよく見ればへんだけど、笑われるようなこと言った覚えはないんだけど。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 07:21:00

 だからマジに答える前に気づかないから笑われちゃうんだって!漫才でいえば10人中9人がボケたって分かってるのに、ツッコまないでマジに答えちゃってる感じ。笑わせるためのボケレスなのにマジで答えてどうする。  
Res.18 by ふむ from トロント 2006/05/07 15:32:29

ふ〜ん そういうもんかね。自分だったらおかしいとも思わないけど。勉強になりました。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/05/07 17:41:05

私は以前韓国企業に勤務していたこともあり、またカナダにもアジア系の友人がいます。
頭を撫でだれたり・・・は、恐らくそのコリアン男性はあなたに好意があるのではないでしょうか?しかし、それが女性としてか、妹のような人としてかは私にも分かりかねます。
私はカナダにアジア系の彼がいますが、彼の友人からも別れ際に頭撫でられたりします。初めは驚きましたが、今ではかわいがられていると思ってプラスにとっています。

あなたが一度そのコリアン男性に「オッパァ」って呼んであげたら喜ぶかもしれませんよ・・・かわいがっている子にそう言われると嬉しいらしいです。もちろん友人関係を続けたいのならですが。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:06:00

韓国の男の子のスキンシップ=強姦予行練習  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 02:27:12


ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 06:53:00

キョンさんはおいくつくらいの方でしょうか。私なら、気安く触るな!と近づくなオーラを出しちゃいますが。ちょっと失礼じゃない?付き合ってるならともかく。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network