jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1294
好きな人ができました・・・
by わん from バンクーバー 2006/05/02 19:23:22

学校で好きな人ができました。彼女は日本人です。
留学で来た日本人の女の子と付き合うのは無理でしょうか?
留学で来た人達は「どうせ付き合うなら外人と」と考えるんでしょうか?いろいろ心配なのでアドバイスをください・・・。

Res.1 by from バンクーバー 2006/05/02 20:56:49

そんな子ばかりじゃないと思うので
アタックしてみてください。
幸運を祈ります!  
Res.2 by わん from バンクーバー 2006/05/03 07:57:35

ありがとうございます!今日デートに誘ってみます!  
Res.3 by PURE from バンクーバー 2006/05/03 08:53:17

頑張れ 頑張れ!
貴方の魅力を大いに発揮させちゃって下さい
きっとそんな貴方に彼女も興味を持つかもしれませんよ
応援してます!
 
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/03 08:58:47

私の日本人の友達も日本人と付き合っていたよ。
こっちで知り合って。

その後の経過教えてくださいね。  
Res.5 by こなきじじい from バンクーバー 2006/05/03 12:39:38

何か、こういうトピやレスって暖かくて良いですね^^  
Res.6 by がんばれ from 無回答 2006/05/03 14:34:08

私が留学していた時は、”どうせ付き合うなら外人と”なんて考えたことなかったなぁ・・。逆に、日本の一都市で住んでいるだけじゃあ出会わなかったであろういろんな地域の人に出会えるのがうれしかったよ。その中でとてもいい男友達もできました。彼女があなたのこと、わかってくれるといいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 15:53:13

ありがとうございます!今日デートに誘ってみます!>

でどうなったか教えろwW  
Res.8 by わん from バンクーバー 2006/05/03 19:33:58

今日頑張って誘ってみたら、今度遊ぶ事になりました!
楽しみです。ダウンタウンでいいデートコースはありますか?
ちなみに車はまだ持ってないです;;  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 19:04:28

私なら・・・初デートはスタンレーパークとかでお金をかけないデートがいいな。のんびり歩いてキレイな景色みたり、リスが出てくるだけでなんかワクワクするし、女の子は小動物が好きな場合が多いよ。人によるけど。

スタンレーパークの観光案内所に観光地のフライヤーがたくさんあるから、いくつかとって、木陰のベンチに座ってで次はここ行きたいねーーなんて次につなげては。

でも、彼女の希望を聞くのが一番じゃないかな?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 19:52:16

部屋に連れ込み。押し倒し。挿入。のコース。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:05:39

↑一票!!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 01:39:07

レス10&11さんへ。
なぜそうやって流れを一気に変えるかなぁ。それもたった一行で・・・!ある意味、見事ですけど。

トピ主さんへ
私はダウンタウンのホテルの上のクラウドナインというラウンジが好きでした!お料理も値段もまぁまぁだし、あそこでのディナーは雰囲気もバッチリです。  
Res.13 by うずうず from バンクーバー 2006/05/08 01:29:23

デート行くことになったって書いてあったけど・・・
この週末行ったのかな??
私も学校に好きな人がいるので、わんさんにぜひ頑張って欲しいです!  
Res.14 by わん from バンクーバー 2006/05/08 19:13:11

昨日デートに行ってきました!
告白したところ、付き合うことになったので、嬉しいです。
デートはスタンレーパークでしました。
でも彼女、今年の11月には帰国しちゃうんですよね・・。
期限がある恋愛ってうまくいくんでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 19:24:34

まあそれまでに挿入完了するといいね。 

彼女は実は健全なセフレとだけしか見てないのかもしれないから、案外早く、入るかもよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 12:10:59

今年11月って・・・半年あるじゃないですか。
しかも、いずれはトピ主さんも同じ日本に帰るんですよね?
遠距離で続けていくのもつらいですが、「期限付き」では決してないと思います。
離れたらお互い新しい相手を探して・・・と頭で思っていても、結局続く人たちもいれば、遠距離恋愛でがんばろうね・・・って言っていたのにあっという間に終わる人たちもいるし、「期限」の前に終わってしまうこともあるし・・・(^^;
先のことは考えず、今を大切に楽しんでください♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network