jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1293
風俗
by 無回答 from トロント 2006/05/02 17:40:17

私の彼はたまにストレスがたまると風俗に行きます。彼女がいるのに風俗に行くってどうなんだろう??彼女では駄目な時もあるんですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 17:49:27

普通は理性がそれを抑えます。

さすがに何回もHやってると、どんなにかわいくて美人でも飽きますが・・・・  
Res.2 by さもさ from バンクーバー 2006/05/02 20:28:30

彼女ではダメな時があるっていう問題ではないと思うんですけど・・・。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 00:10:13

男の方が性欲は強いからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 00:51:47

え?だいたいトロントに風俗なんか、ないだろ?
カラオケバーか、金あるならエスコート?  
Res.5 by サラ from バンクーバー 2006/05/03 09:14:56

風俗ね・・・ 
私にはかなり理解出来ない場所だな
人にもよると思うけど、私の元彼とかは汚そうという理由で行った事がないそうです 
ちなみに私の兄は貧乏性なので女性をお金で買ってまで処理はしないと・・・それにかなりモテるので買う必要性がないらしいです
今の彼は愛がないSEXは考えられないという事でした ご参考になればと思います  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 10:49:00

サラさんに同感。
私の男友達が言うには、いくら男は性欲が強いといっても、
金で買ってまで処理したいとは思えないそうです。
不衛生だし、それ以前に非人道的と感じるようです。
性欲というよりは人間性の問題?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 12:26:11

サラさん

では、もしあなたのお兄さんがそこそこお金を持っていて、しかもモテなかったら、、、風俗に行くかもしれませんよー。

Res.8 by 無回答 from ケベックシティ 2006/05/03 12:43:30

レス7さん
人のアドバイスの揚げ足を取るような発言は止めたほうがいいのでは?

Res.9 by イヤンソープ from バンクーバー 2006/05/03 14:40:33

日本の風俗って凄いよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 20:16:08

レス6さん、女に”風俗に行ってる?”って聞かれて、ハイなんて正直に答えるおバカさんってあんあまりいないよ。

それ以前に非人道的と感じるようです

偽善臭いね。  
Res.11 by 無回答 from ケベックシティ 2006/05/03 20:55:19

レス10さん
人のアドバイスの揚げ足を取るような発言は止めたほうがいいのでは?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 21:30:45

レス10さん、
ということは、「日本人男性は買春をして当然、何の問題意識もなく誰もがやっている」と言いたいのでしょうか?それは他の男性方に失礼でしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 21:46:40

確かに「風俗に行ったことがある」なんて、女、ましてや女友達には言えないでしょう。  
Res.14 by もも from バンクーバー 2006/05/03 22:21:50

レス10さんとレス13さんは、行ったことあるってこと?  
Res.15 by 潮吹き伝道師 from 無回答 2006/05/03 23:01:57

>RES13さん
普通に言えるんじゃないですか?
俺の場合風俗行ったことあるってみんな知ってるよ、親も含めて。

それと俺の意見だけど風俗は別に行ったって良いと思う。
彼女や奥さんがいる立場だったら行ったらいけないけど別に一人身だったら良いんじゃない?

>トピ主さん
トピ主さんの彼氏の場合はダメですね。
何で許せるんですか???

>RES9さん
そうですか?
俺は東南アジアの方が凄いと思いますけど…。  
Res.16 by 私は女ですが・・・ from バンクーバー 2006/05/04 10:36:32

「風俗に行ったことある?」という話を男友だちとすると
結構、行ってる人って多いみたいですよ。
行った話はよく聞きます。

でも、風俗のとらえ方、感じ方は人それぞれみたいです。

「友だちと飲んだ後に酔った勢いで、皆で行ったことが一度あるけど
なんだか、汚くて気持ち悪い気がしたから、それ以来行っていない」
っていう人もいれば・・・

「まぁ〜風俗はエンターテイメントだからね〜。
彼女だって奥さんとだってあんなことできないしね〜。
あれは非日常のこと。でもひとりは行ったことないな。
いつも男同士で飲んだ後に一緒に・・・」って言う人もいたし・・・

それと、セックスレスの既婚男性で
「好きでもない子とセックスするのは相手を尊重していないみたいで
失礼だしね。その点、風俗はビジネスだから。」っていって人もいました。

人それぞれなで、用はトピ主さん本人がそれをどう感じるか?
ではないですか?もし、嫌ならそういいましょう。
それで、やめてくれない人なら、思いやりにかけます。

Res.17 by boy from トロント 2006/05/04 15:10:51

風俗に行く理由, それは 男にとってただの性欲処理じゃなくて,
既出のエンターテイメントというか,文字通り 欲望を叶える 感じですよね。
だって(自分は経験無いから 大事は言えないですけれども) 日本では なんでも あるじゃないですか? 自分のニーズに必ず応えてくれる感じで。 若い子から熟女まで, コスプレも出来て 体格も どんなシチュエーションにもかなってるじゃないですか? 女子高生プレイも看護婦さんとのプレイも。 それに相手はプロ中のプロ。そこいらの平均的なマグロな女の子とは全く違って 男の体を熟知し リード出来て 雰囲気も作れて・・・・・ってしかも そんなのに夢の3P(もち女2人)とか出来たら やってみたくないですか???

ということで 風俗へは ただ単に抜きたいから行くだけじゃなくて
それ以上の 欲望(妄想?)を満たしてくれるから行く価値があると思います。
あと 想像ですが 病気が怖くて風俗が行けるか! って言われますよねw  
Res.18 by イヤンソープ from バンクーバー 2006/05/04 15:27:41

風俗好きでーす。でも、女だって風俗とかで働いた経験のある子は結構いると思うよ。みんな絶対に言わないけど。以前、日本に帰って風俗に行ったら、お金貯めてバンクーバー留学する予定って子に相手してもらいました。その他に旦那や彼氏に内緒って子もいたり、親にばれないように日中だけ風俗嬢しているとか、一流企業のOLだのなんだの。挙句の果てに、高校の後輩の子が居たこともありました。あれには驚いた。けど、プレーは続行しました。  
Res.19 by イヤンソープ from バンクーバー 2006/05/04 15:36:20

それから、あと日本ではエステを加えたサービスもあるようですね。前半はエステ同様にゆっくりマッサージしてもらい、後半はそのエステの子と盛り上ってしまった設定でプレー開始。体もあそこもすっきりしゃっきりだそうです。お店はエステと銘打ってあるから、女の子も素人系でかわいい子が多いとか。今度帰ったら行くっきゃない。帰りたくなったかい野郎ども。  
Res.20 by 大爆笑! from 無回答 2006/05/04 16:08:12

あなたのハンドルネーム、ツボにはまりすぎました・・・座布団50枚!  
Res.21 by レス10 from バンクーバー 2006/05/04 18:02:24

お答えしましょう!

ということは、「日本人男性は買春をして当然、何の問題意識もなく誰もがやっている」と言いたいのでしょうか?それは他の男性方に失礼でしょう。

風俗=売春と勘違いしてる様です。 セックスをするものとしない物があります、むしろしない物の方が多いです。 あと日本人男性と書いてありあすが理解に苦しみます、風俗産業は外国にも沢山あります。カナダにも勿論あります。 

人道的に間違っていると答えた方に質問ですが、風俗産業で働いたり(女に限らず)遊んだりする事が何故人の道に反するのでしょうか?
(強制的に働かされてる人は別にして)風俗で働いたりする事によって誰に対して迷惑を掛けると言うのでしょうか?

Res.22 by ふむふむ from バンクーバー 2006/05/05 21:27:36

なるほど、風俗ってエンタティーメントなんですか。
風俗嬢はプロフェッショナルとして認められているわけですね。
その仕事振りを買われて、恋に落ちてお付き合いをして、結婚に至ることもあるんでしょうかね。プロフェッショナルとわりきれるなら、別に彼女や妻にしてもOKですよね。プライベートでお付き合いしたことがある、してる方っていますか?

そんなにも日本人男性は風俗が好きで、又多くの女性が風俗の経験があると聞いて正直驚きました。(男性からの否定のレスはなさそうですよね・・・)外国にも風俗は沢山あるそうですが、経験者は語ると受け取っていいのかな?

性産業で働く多くの女性は、それ以前に性的虐待を受けた経験があると聞いたことがあります。普通の健康な人の感覚では理解できないことだけど、男性に対するリベンジとして性産業に関わるらしいですよ。
それを考慮すると・・・一見ごく普通の人達が風俗で働いていたりするんでしょ?後輩とばったり会ったっていうし・・・。これってとても問題なんじゃないかって思ってしまうんですけど・・・。

又、イエローキャブのような人たちが存在するのも不思議ではないかもと思いました。性に度が過ぎる女性って、もしかして風俗の経験があったりして・・・。ということは性的虐待の経験もあるのかなあ・・・。

Res.23 by レス6です from バンクーバー 2006/05/05 23:35:02

レス10さん、

人道的に間違っていると考える人も少なからず居るのは確かです。
その後の影響というものを考えるからではないでしょうか。

きっと私の男友達は特殊な部類に入るのかもしれませんね。
例えば、日系カナダ人の友人(男性)が日本へ小学校の教師として研修へ行ったとき、その学校の教師達がスナックや風俗へ行くことを知って、とても失望していました。彼からしてみると、教師でなくとも考えられないとのことです。(最近、学校の教師がお金に困って風俗業を開業して、逮捕されたというニュースもありましたね)
その他にも、アジアなどの風俗産業にたくさんの日本人男性がお金を落としていくことを問題視している人もいます。
日本人の客のニーズに応えるため、相手はどんどん低年齢化してゆき、
9歳とか10歳の子供が貧しい村から買われていくという事実。
タイのある部族は日本人が買いあさったため、女性達は子供が生めない体になって滅んでしまった・・・という事実を知っているからでしょう。

強制的に働かされているわけではないから良いのではないか?と思われてるようですが、その女性が風俗に行き着くまでには、それなりの過去がはらんでいるのではないでしょうか。子供の頃、性的虐待を受けた女性が、自分の存在を正当化するために性産業に身を置き、性を奉仕することを「自由」と信じようとしたけれど、精神はどんどん蝕まれ、その傷から逃れるためにぶくぶくに太って、性の対象から外れることを選ぶ、という内容のドキュメンタリーフィルムを見たことがあります。
風俗や売春、またAVなど、性奉仕業を楽しんでいたはずの人が、後にそのことが大きなトラウマとなって実生活を上手く生きられなくなるという人は多く存在しているようですよ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 09:01:05

色々な見解がありますよね。風俗産業に関しては。
私は風俗で働いたことがあります。
ソープではなくて、えっとなんて言うんでしたっけ。。。ヘルス?
そう、ヘルスかな。
個室ですがエッチはダメということになっていて、基本はフェラだけ。ピンクローターとかも置いてあり、希望する人はそれで遊べたり、まーでも女の子が嫌がらなければ基本的になんでもOKというお店でした。(エッチも同意のもとならお店は黙認というかんじ)

私は3ヶ月くらいかなー、いたの。
週4くらいで月50万くらい。
50万は、分割で払ってたカードローンの残りを一括で払って
2ヶ月目くらいからはもう限界を感じていて
それでも100万貯めて、それから辞めました。

で、その後1年半で250万くらい貯めて、カナダに留学・・・
したものの、付き合ったカナダ人がアル中で働かず
あれよあれよという間に生活費やらなにやらで
(彼の分の生活費もで)お金はなくなり、
日本に帰ってきた時には一文無し・・・
どころか、今度はカナダでのキャッシングのカードローンが・・・

でもそれは、1年かけて普通に普通の会社で働いて返しました。

・・・・とかなりメチャメチャな・・・
しかも風俗店にきたお客さんと2年間不倫までして
離婚するのしないのと奥さんと、奥さんのお父さんも含めて大モメした・・・というフルコース。
いや、冗談じゃなくって本当に、自分は最悪だし最低のことを
たくさんしてきたと思います。

後悔してますよ。私は。風俗なんてやったこと。
理由は早急にお金が欲しかったから。
日本をとにかく出たかった。
日本を出たら人生が変わるような気がしてた。
でもあんなにイヤな思いまでして稼いだお金も
結局は男に貢いだ形になった。

なんで日本を出たいと思ったかというと
19で大学生の時に妊娠をして、堕胎をして
自分のした情けない決断に腹が立ち
反対した周囲にも腹が立ち
何もかもに苛々していて、結局大学もやめちゃった。
どこにいても落ち着かなかったし、誰といても淋しかった。
何をしても満足できなかったし
楽しくも悲しくもなくて、
ただただなんだか気持ちが不感症になってました。

あと私は、父親が8つの時に自殺をして亡くなっているので
多分それで(専門家に診てもらったわけではないけど
自分で、以前の自分を分析してみると・・・)
早い時期から恋愛に溺れるような生活をしていたように思います。

父親が自殺と言う形でこの世を去ったこと
自分を捨てた(ように感じてた)ことで
自分を捨てない人を探したかった・・・ように思います。

エッチをすれば、自分を好きになってもらえると勘違いしていたんだとも思います。

だから私は誰とでもやった。誘われれば誰とでも。
嫌いな人でも。気持ち悪くても。断るという選択肢が何故かなかった。
で、そのうち、どうせ好きでもない人とやるなら
お金もらえたほうがいいや・・・と思って
留学したいからお金もいるし、と安易に正当化して風俗に勤めるようになりました。

だけど、風俗での仕事中、心と体は別物だと頭の中で言い聞かせてる自分がいた。
心と体は別。
体は今、この男に触れられてるけど、私の心は別のところにある・・・って。

あとから何かの本で読みましたけど、幼いときに性的虐待を
親から受けたような子から多く聞かれる話が、
鳥が窓の外に見えると、その鳥になったことを想像するんですって。
自分は鳥で、窓の外から自分の抜け殻がもてあそばれるのを見てるだけ。。。って。
それからは、虐待されているときや、何かいやなことが起こったとき
自分が鳥になったことを想像すると、気分がラクになるんだって。

だから、どなたかもレスしてましたけど
風俗で働く人と過去の性的虐待の関係性や、
その後のトラウマや・・・
ってわかる気がします。実体験として。
ちゃんと言葉で説明はできませんけど。

でも、みんながみんなそう感じてるかどうかはわかりません。
たぶん、人によって色々だと思いますけど
でも今思うと、やっぱり普通じゃないですよね。あれを仕事にできてる人の心境というか心理って。

お客さんも色々な人がいました。
職業も色々なら、来ている動機も色々で。
ゴルフ⇒飲み⇒風俗
飲み⇒カラオケ⇒風俗
パチンコ勝った⇒風俗
とか。
警察官もいたし、消防士もいたし、法務省の人もいたし
ヤクザもいたし、大学生もいたし、小学校の先生もいたし。

私は、風俗に勤めてから、性は特別なものでもっと神聖なもので
大切にすべきものなんだって感じるようになったし
カナダで男に貢いだことで、お金は、貯めても使い方を知らないと意味ないなということを学んだし
不倫をしたことで、やっぱり、いけないものはいけないんだという当たり前のことを学んだ。
人の命を奪ってはいけないのと同じように、もう誰かの夫である人と性交渉をもつことは、その人(奥さん)の尊厳を奪ってることで。
で、悪いことをすれば必ず自分がそれの何倍も結局は傷つくんだって。

で、自分で自分を傷つけるようなことばっかりをし続けてきて、
それに他人まで巻き込んだ経験のある私は
今やっと、自分を大切にして尊重して、心を鍛えて弱さや孤独に負けずに一人でしっかり地に足つけて生きていけるようになりつつあるかと思います。
自分で自分を大事にできなければ、他人のことも同じように大切に思うことはできませんよね。

だいぶトピずれしちゃいましたが、私が勤めていた範囲で知る中では、彼女や奥さん公認で来ている人って・・・あんまりというか、記憶にある限りではゼロ。聞いたことありません。

ストレスがたまったから風俗いってきた・・・っていう彼に不快感を感じるなら、一度話し合われたほうがいいと思いますけど。
やっぱり・・・・衛生面が気になりません?セックスまでしてるんだとしたら。

「愛と哀しみの果て」って、メリルストリープが、夫を通して梅毒を移されちゃう映画、見たことありません?夫が浮気してたのね。といってももともと愛のある結婚ではなくて、メリルストリープもロバートレッドフォードに恋をしていたんだけど。

ま、映画の話はともかくとして、やっぱり、
自分という彼女がありながら堂々と風俗に行く彼氏に対してどう思うかではないでしょうか。いやならはっきりと伝えるべきだと思います。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 09:52:10

Res.24さん
何ていっていいのか分かりませんが、幸せになってくださいね。
同情とか冷やかしとかではなく・・・説明できませんが、なんとなくあなたに一言自分を信じてと、言いたかったので・・・・・。  
Res.26 by レス10 from バンクーバー 2006/05/07 01:12:07

色々な意見がでましたね。 上の2人の女性は風俗嬢に関するドキュメントの本やブログ等をみて現場で働いてる女性が何故風俗で働いてるか、どんな気持ちを抱いてるかなどを理解する様にしてみたら良いと思います。

例えば、日系カナダ人の友人(男性)が日本へ小学校の教師として研修へ行ったとき、その学校の教師達がスナックや風俗へ行くことを知って、とても失望していました。彼からしてみると、教師でなくとも考えられないとのことです

”教師なら人の模範となるべきなので風俗などに決して行っては行けない!”と言う考え方は良くないと思います。 たとえ教師でも普通の人間ですし、普通の男です。 別に風俗やスナックを勧めるつもりはありませんが、彼らも普通の人間なんで人並みにストレスは溜まると思います。

9歳とか10歳の子供が貧しい村から買われていくという事実。
タイのある部族は日本人が買いあさったため、女性達は子供が生めない体になって滅んでしまった・・・という事実を知っているからでしょう。

ニュース等で聞いた事があります。言語道断ですね。
風俗で働く自由の事を前のレスで書きましたが、それは18歳以上で本人の同意があるの場合のみです。

売春の話ですといつも男性が批判されますが、買春してるのは実は日本人男性だけではありません。 タイのパタヤやバリなどでは現地の少年を日本人女性が買ってるそうです? これについてはどうおもいますか?

もう一つ、風俗の様な性産業があるおかげで犯罪(特にレイプ・痴漢等の)を抑制されてると思います。 もし新宿の歌舞伎町に1件も風俗店がなかったら女性は夜とか絶対に出歩いたり満員電車に乗ったり出来なくなると思います。   
Res.27 by レス10 from バンクーバー 2006/05/07 01:14:29

売春の話ですといつも男性が批判されますが、買春してるのは実は日本人男性だけではありません。 タイのパタヤやバリなどでは現地の少年を日本人女性が買ってます。 

間違えちゃった。  
Res.28 by レス6です from バンクーバー 2006/05/07 09:46:19

レス10さん、

深く考えさせられています。
たぶんレス10さんの言葉は、日本人男性の風俗に対する感覚や考え方の代表といえるのでしょうね。

日本人女性がアジア圏で買春することも大きな問題です。
勿論知っていますし、私も私の友人達も肯定するつもりはありませんよ。

風俗のような性産業のおかげで、性犯罪は軽減されているとお考えのようですが・・・レス10さんのような感覚で気軽に風俗店を利用する男性が多いということを考えても、性産業はかなり発展しているようですよね。
でも風俗店が増えて、性犯罪は減るどころか増える一方のように見えるのですが・・・。日本の風潮からして泣き寝入りをしている被害者が多くいることを考えると、表に出ている性犯罪の数よりはるかの数が推測されると思います。どう思われますか?風俗に通っている人は性犯罪を犯さないという考え方は、あまり説得力があるものとは思えません。

それと、気になるところはレス24さんのお話について、どう感じられたかということです。正直に心境などを吐露してくれた彼女や彼女の気持ちを汲んだ人に対して、風俗嬢に関するブログや本、ドキュメンタリーを見ると良い・・・ではちょっと乱暴な気がします。レス24さんの言葉をもう少しよく噛み砕いて読んで、彼女と向き合った意見を載せてみてはいかがでしょう?  
Res.29 by レス24 from 無回答 2006/05/07 19:33:42

昨日、レス25さんへ、
「ありがとう」
とレスしたつもりだったんですけど、
間違って他のとこに書きこんでしまってました。

あらためてレス25さん、ありがとうございます。

それで、レス28さんのコメントを読んで、
やっぱりレス26さんの冒頭の、
「色々な意見がでましたね。 上の2人の女性は風俗嬢に関するドキュメントの本やブログ等をみて現場で働いてる女性が何故風俗で働いてるか、どんな気持ちを抱いてるかなどを理解する様にしてみたら良いと思います。 」

の、「上の2人」の中にはやっぱり自分も含まれているんですかね?

うーんと、レス10さんことレス26さん。
えっと、コピペした部分に関して、おっしゃられている意味がよくわかりません。
なぜ私とレス25さんが、現場で働いている女性の気持ちを理解するために、ブログやドキュメンタリー本を読む必要があるのでしょうか?
そもそも、なぜ、私が、現場で働いている風俗嬢の気持ちを理解する様にすると、「良い」のでしょうか???
意味が・・・よくわからないのですが?

Res.30 by レス10です from バンクーバー 2006/05/07 23:03:19

失礼しました。 かなりごっちゃになってました。僕のレスはレス24さんに対してしたものではないです。 すいません。

そうだですね、オレの考え方は一理あるし学術的なのかもしれないけど、レス24の人に対する配慮とかは足らなかったですね。

レス24さんの言葉をもう少しよく噛み砕いて読んで、彼女と向き合った意見を載せてみてはいかがでしょう? 

そうです、でも難しい事なんで今は何とも言えないです。
コメントはちょっと待って下さい。

風俗に通っている人は性犯罪を犯さないという考え方は、あまり説得力があるものとは思えません。

ただ風俗産業やエロ雑誌とか(AVとか)が全く出回ってないよりかは、今の日本の様に氾濫してる方が健全だし性犯罪の減少にもつながってると思うよ。 中近東の様にイスラムの影響で風俗産業などが無い社会は痴漢がとても多いそうです。

日本の風潮からして泣き寝入りをしている被害者が多くいることを考えると、表に出ている性犯罪の数よりはるかの数が推測されると思います。

とりあえず、これと犯罪抑制は別問題だよ。あと痴漢(性犯罪)の事だけど、まずはあの込みまくってる満員電車を何とかする事が大事だと思う。だってすいてたら誰も痴漢しないでしょ?

いずれにしても風俗産業に関する問題は凄く複雑だし男性と女性で考え方も大分違ってるのですぐに答えは出なそうですね。  
Res.31 by レス25です。 from バンクーバー 2006/05/08 02:06:02

レス24さん
他のトピにあったレスはやっぱり私宛だったのですね。
見つけた時嬉しかったです。
わざわざありがとうございます。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network