jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1292
I love you
by 無回答 from 無回答 2006/05/02 06:38:26

P君大好きだよ!
とろけるほど好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜。
私の名前を体に刺青入れる事を決めたんだって言われた時には、あなたが私に本気なんだって心底思ったよ。
一生離れないからね。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 20:03:23

ジョニー・デップ見たいな事して後で消す羽目にならないといいね☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 20:37:10

イタリア人?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 22:34:09

俳優です。少し前まで ウィノラ・ライダー と関係があり、別れてからライダーの刺青を加工したとか。。。
刺青は消したとしても、絶対に後が残るのでトピ主は彼のことを思っているのなら、止めるべきですね。  
Res.4 by ピーター from バンクーバー 2006/05/03 01:32:52

それって、すっごい浅はかな考えだと思わない?

トピ主さん、冷静に考えてみてくださいな・・・。
そういう思い出作りは彼にとってもあなたにとっても、のちのち後悔する可能性大だと思われます。  
Res.5 by とぴぬし from 無回答 2006/05/03 07:23:07

なぜ皆さん否定的なのでしょう?
私達は別れることを前提にお付き合いをしていません。
この先一生いることを誓ったのでそれを証明したいと言わました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 07:35:58

じゃあせめてけっこんしてからいれればいいのに。
とぴぬしはかれしのなまえのいれずみはしないんでしょうか?  
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2006/05/03 07:59:13

なぜ一生一緒にいるイコール結婚なんですか?
私達はペーパーにサイン、型にはめる事だけが全てじゃないと思ってます。
彼がそう表現したいのだから、私はそれに素直にうれしいと伝えました。
それにしても、ここは否定的な人が多いですね。

あ、それと彼はイタリア人じゃないです。
 
Res.8 by 若い! from バンクーバー 2006/05/03 08:01:44

まず自分の体に女の名前を彫る男のセンスの無さに爆笑!!
そして喜んでるトピ主に大爆笑。
もし、お互いの名前入れあってるカップル見たら笑い転げて死んじゃうよ。
とにかくダサい。  
Res.9 by のの from バンクーバー 2006/05/03 08:49:47

いいじゃないですか!
とぴ主さんは今の幸せな気持ちを、を皆さんに伝えたかったんですよね♪ 私だった幸せに思うな! 
ちなみに私も今の彼をとろけるほど愛しちゃっているので気持ちが分かります♪
P君といつまでも末永くお幸せにね!

 
Res.10 by とぴぬし from 無回答 2006/05/03 09:18:37

笑っちゃいますか〜〜〜?
真剣に人を好きになった事が無いからじゃないですかね?
今まで刺青など入れたことが無い人が、初めて好きな人の名前を入れたいと思ってくれたこと、素直に素敵だと思いました。そして愛を感じました。

ののさん、うん、好きな人にそう言われてうれしくてここに来てしまいました。きっとののさんも素敵な恋愛されてるんだと思います。

恋愛がうまくいってると、人間って素直になれますよね。
頑張りましょう。  
Res.11 by 若い! from バンクーバー 2006/05/03 09:38:51

バカかおまえは!
本気で好きなら彼のことを考えてやめさせるだろ!
結局ペーパーにサインするのと同じ。
その刺青で彼をずっと自分の物にしときたいだけだろ!
恋してるとこういうまともな意見は耳に入らないかもしれないけど、
絶対にやめさせるべき、そう言ってくれてるバカな彼氏の気持ちだけで満足しとけ!  
Res.12 by ! from バンクーバー 2006/05/03 09:52:29

>なぜ一生一緒にいるイコール結婚なんですか?

ホントそうですよね。私はスェーデンのカップルが愛し合って生きてきた記念に80歳過ぎて結婚式を挙げた。というニュ−スをみて感動しました。シワクチャだったけど素敵でした。
でも気の弱い私は、税金、子供、財産のことを考えると、そんな事出来ないなぁ。
トピ主さんお幸せに!  
Res.13 by 一票 from 無回答 2006/05/03 10:13:51

 トピ主には悪いけど、若い!さんに一票。恋愛が成就する秘訣はまず相手のことを思いやること。気持ちだけいただきますっていう気持ちが大事。  
Res.14 by のの from バンクーバー 2006/05/03 10:15:01

愛する彼女の名前を入れる事を決めたのは、トピ主さんの彼です!
それをどーのこーの言う事はどうでしょうかね!?
二人が良くて、それで幸せならいいじゃありませんか
私はいつまでも今の温かい気持ちで彼といようと思うトピ主さんを
応援していますよ!彼はどのようにTATOO入れるのかな?
楽しみだね♪♪♪  
Res.15 by カナダ人? from 無回答 2006/05/03 19:13:25

 P君はカナダ人ですか?刺青に対する認識はカナダと日本は全く違うので、もしP君がカナダ人なら多少軽いのりかもね。
 でも調子に乗ってあなたも入れるなんて事はやめといたほうがいいよ。あちら(や○ざさん)の世界以外の日本のまともな社会の中ではマイナスだけです。かりにお二人がずっとうまく行ったとしても刺青を入れたことに対して後悔することもないとはいえません。うまく行っている時には周りが見えなくなりがちですが、残念ながら社会は恋愛感情だけで回ってはいません。「お互い好きならいいじゃん」だけで行かないこともあるのです。自分のことも、相手のことも、周りの社会のこともよく考えて生きていきましょう。「若い!」さんなども口は悪いけどそういうことを言いたいのでは?水を差すようでごめんね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 22:17:27

二人で一度話し合ってみてください。
愛を確かめる方法なんてまだいくつかあるでしょうに。
トピ主カップルを想像すると、「将来絶対結婚しようね!」と盛り上がっちゃってる付き合い始めの高校生カップルにしか見えません。。
大半が意に反して別れてるでしょう?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 22:29:23

一生一緒に生きることを誓って、いったい何組のカップルが毎年別れていることか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 22:45:47

一生とか、永遠とか、アホくさ〜。

そもそも人間において、そんな感情が続くわけないじゃん。
夢見てるうちが花だよ。その時だけは幸せなわけよ。

くっだらね〜。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 05:41:31

>>1

て、ゆ〜かダサくね?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 09:23:14

相手がカナダ人であろと何人であろうと相手の名前を体に入れるってやっぱりダサいと思う。考え方がやくざっぽい。
私はTATOOに興味はまったくないけど、もし誰かの名前を入れるとするなら、大切な夫との間に生まれた、大切な子供の名前かイニシャルなら人目に触れないところに小さく・・・考えてもいいかな?
子供だったら変わらぬ無条件の愛を注ぎ続けることができるし・・・
なんてね☆ひとりごとでした。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/05/04 21:26:57

私が中学生の頃、彼の名前を自分の腕に彫るのがはやったな〜
マンガの影響でね。(あっ年がばれるかも)
なんだか響きがヤンキーっぽいですね、トピ主さんは。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 21:33:54

↑流行ったね。要は自己満だから。やりたい人はやればいい。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 21:46:50

↑そーだね。
別に他人だし。。
ふーん って感じ。
自分が困るわけじゃないもんね。
人は人、自分は自分。
別に他人である自分たちに迷惑がかからないからいいかー。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 21:34:42

私も上のお二人に近い考えなので、若い!さん始め、「そんなことやめろ」とか意見してくれてる人たちはすごく温かいと思います。この掲示板はそういう、他人だからとほったらかしにしない、いい人が多いですよね。

エミネムの歌にもあったけど・・・
「やらなきゃいいのにまた彫っちまった。ちっ 次の彼女もキムって名前の女にしなきゃ」って。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 22:19:37

愛することは、素晴らしいことだと思います。

でも、愛とか人の気持ちは、形にすることは出来ません。
絶対に目に見えないし、触れないものです。
物理的なものではないからこそ、尊いのだと思います。

だから、わざわざ形にする必要ないんじゃないかなあ。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 01:23:59


まったく賛成。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 19:35:49

トピ主さんの嬉しい気持ちよくわかります。わたしも同じことしましたから。彼はあたしの名前を、あたしは彼の名前を彫りました。

でもやっぱり若かったですね。あの時は。高校生でしたから。彼とは今では良い「友達」になってます。

一生とか永遠とかばかげてると言う人もいますが、そういう人は本当の恋愛をしたことがない人の意見だと思うので、トピ主さんは気にすることないですよ。好きだっていう気持ちを形にしたいという彼の気持ちよくわかります。嬉しいですよね。でも刺青は親からもらった大切な体に傷をつけることだし、簡単に消せるものではないので本当に良く考えてから行動に移してください。

わたしのように後悔することのないように、ちゃんとお二人で相談してくださいね。お二人がこれからもずっと幸せなカップルでいられますように・・・。  
Res.28 by とぴぬし from 無回答 2006/05/07 20:25:26

皆さん意見ありがとう!
彼にここで皆にこう言われたあと伝えたら、他人を気にする必要は無い。
僕が決めたことだから、誰に何を言われても意思を変えるつもりは無いとのことでした。

どこに入れたいのか?と聞いたら、盲腸のある辺りに入れたいとのことでした。
他人には見せる場所じゃないし、2人でいる時にはいつも私に見せられるからといってくれました。

私達は若いのかな?
でも本心で皆さん彼、彼女に刺青を入れたいんだと言われたら正直2人の間に何かまた狭まるものがあると思いませんか?


 
Res.29 by 若い! from バンクーバー 2006/05/07 21:49:53

批判のコメントを聞いてバカな彼氏が逆に燃えちゃって
刺青入れるんだろうなとは想像してたけど、本気でバカだな!
そしてトピ主に告ぐ、、おまえは自分の事しか考えない最悪な女!
ちなみにオレは彼女にオレの名前を刺青したいって言われたら
速攻別れる。つーかそんなバカな女とは付き合わない。
強いて言うならおまえらはバカ同士のお似合いカップルだな。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 22:17:39

↑一票!!
つたんめーな事も分からないトピ主さん。
もう一度言います。
消そうと思っても完璧には 消えない んですよ?タトゥーと言うものは?
ねぇ?分かってます??
もちろん貴方も彼氏の名前のタトゥーを入れるんですよね?
両方が入れるんなら傷も両方で分ける事になりますが、彼氏だけだったら、別れたときに彼だけが傷を背負う事になるんですよ?
分かってます??
そんな事はもう理解したうえで入れるんですよね?当然。。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:29:38

>私達は若いのかな?
でも本心で皆さん彼、彼女に刺青を入れたいんだと言われたら正直2人の間に何かまた狭まるものがあると思いませんか?

まったくもって思いません。そんな男、重くてうざいだけです。
タトゥー以外にも2人の距離を埋めるものってたくさんあると思うけど。。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 09:55:35

 あ〜あ、せっかくいろいろアドバイスしたのに軽くいなされちゃったねー。空し〜。レベルが違いすぎて伝わらなかったね、さるには…。  
Res.33 by とぴぬし from 無回答 2006/05/08 10:46:51

うーんレベルが違うか。
まあ人それぞれだから、何を言われても仕方ないですね。
でもさるとまで言われる必要は無いですよ。
私はあなたにアドバイスしてくれなんて頼んでませんから。

私は刺青好きじゃないから入れることはしません。
それは彼自身の問題です。
私が頼んだわけではないので。

こう書くとまた攻撃にあうのかな?
別に構わないけど。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 20:06:14

↑「私はあなたにアドバイスしてくれなんて頼んでませんから。」

 じゃ、掲示板になんて載せないでね。また、


「それは彼自身の問題です。
私が頼んだわけではないので。」

 あなたが彼の彼女で、あなたの名前を彫るというのに「彼自身の問題」と言っているさる。

頼んでないのにアドバイス、頼んでないのに刺青。あ〜あ、人の好意を無にするさる。
 さると一緒にしちゃ、さるが可哀想かなー。  
Res.35 by 無回答 from トロント 2006/05/08 20:23:37

32と34の人同じ人?
性格ワルー。

トピ主さんやっぱり攻撃に合ったね。
グゥハハハハ  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 20:26:28

いや、トピ主は「さる」ではない、たぶん可愛いぞ!!

こんなバカで最悪な女に彼氏がいるってことは「顔」がいいんだろう。

それとも、超バカな彼氏って、もしかして  さる?

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 20:33:05

 そっかー。この2人、さるだったのね。どうりで話が通じないと思ったー。さるじゃ、しょうがないね、アドバイスしても。さるの中の中の下くらい?  
Res.38 by お@ from バンクーバー 2006/05/08 21:55:38

彼氏に1回みんなのRES見てもらったら?
どうせ軽くしか話してないんでしょ?
なにか変わるかもよ。  
Res.39 by    from 無回答 2006/05/08 22:02:40

彼氏がそうしたいって言ってるならいいじゃん♪
彼女もうれしいならそれはそれで★
でも何年後かに気づくよ、ばかだって。
それでもいいならいれればいい♪
若いときはそういうことも深く考えないでうれしいって気持ちがでてきちゃうよね★
主さんは中学生くらい?
私も中学生の頃はそういうのうれしかったな!!高校生となった今では違うけどね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 03:17:50

 ↑も同類のさる。後悔しただけで済むことと、後の祭りになることの違いを説いてるのに、どうしても理解できないさる。今はもう違うと言うが、われわれ人類から見れば同じさる。さるの中の中くらいか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network