jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.129
Hするとすぐにふられる理由
by お名前 from バンクーバー 2005/05/29 16:38:10

今までに数人の男の人と付き合い、大体半年以内にふられてしまいます。それもHを1〜3回した後にです。たまたまHを許した後に別れるのが続いているだけかもしれませんが、5人連続です。
ふられて次の恋をしているだけなのですが、経験人数が増えると遊んでいるように見られそうで怖いです。
Hの後に別れるってことはやっぱり体が目当てで付き合っていたってことですよね・・・。Hが下手だから別れるってことはありますか?自分では普通にしているつもりなのですが。女の人でもHのビデオとか見て研究したりしているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 18:36:52

トピ主さんはその5人の人のことを本気で好きだったんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 18:50:39

体にも相性というものがあります。たまたま相性が悪かっただけと軽く考えていればいいのでは...  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 19:05:18

体目的だったんでしょうね  
Res.4 by μ from バンクーバー 2005/05/29 19:44:00

恋愛をただのゲームとして、あなただって捉えているところはない?
真剣に好きだったら、たった一回だけの交わりでも、『遊んだ』事にはならないんじゃないかな?(ちょっと極端な言い方だけど)
それを口に出したりすれば・・・汚れていきます。
隠すのとは違うのよ。言わぬが花・・・って、聞いたことあるよね? 
聞かれても微笑んでいれば良いの。でも、遊び気分の経験だったら、言わなくてもばれるけどね。
だからこそ、毎回真剣であって欲しい。ふられたっていいじゃない?
女は最後の女になりたがり、男は最初の男になりたがる・・・
女は「した」事で、安心しきってしまうか、はたまた暗鬼が芽生えるか、どちらにしても・・・男の方は楽しい気分ではいられなくなると、逃げる。特に不誠実なのは。でも、あなたも自分を振り返ったほうがいいだろうね。
もっと、自分を大切にして欲しい。あなたを大切に思ってくれる人と、優しい付き合いをしてください。
どちらにしても、あなた次第で絶対に「恋愛(癖)」は、変わります。
それから・・・・ビデオとか何とか・・・?何で?そんなにマニュアルが欲しいのやら。やめたほうがいい。絶対に。
2人で築いて行くものですよ。そういうことは。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 20:17:32

以下を守りなさい。
- 付き合って3カ月はHはしない。
- Hしそうな雰囲気になったらSTD検査を一緒に受けようと提案する。
- 経験人数は絶対言わない(過去の男の話は絶対しない)
- 好きだからと言って何でも言われた通りに尽くさない
- 恋愛一辺倒ではなく自分をセンターにおいて他の事も頑張る  
Res.6 by まる子 from バンクーバー 2005/05/30 18:10:52

女の人のエッチが下手で別れたって話は、どの男友達からも聞いたことがない。このサイトを見てる男性で、そういうことがあったって人がいたら話を聞いてみたい。私は他に理由があると思う。私の友達で、相手は違ってもいつも同じ恋愛パターンの子がいる。選ぶ相手はいつも遊び人風で、付き合いが深くなると泣かされるパターン。端からみてて、あーまた似たような男選んじゃってって思うけど、本人は気づかないみたいだし、誠実そうな人には興味がないみたい。彼女ももっと歳とってきて、落ち着いたタイプを好むようになれば、上手くいくかもしれないのにって端からみて思ってます。あと、どれ位の期間で5人と付き合ったのかわからないけど、長く付き合っていける相手って、私の場合彼と別れて2-5年くらい経たないと現れない。だから簡単に寝たり、付き合ったりしないで、じっくり時間をかけて本当にこの人だって思う人が現れるまで辛抱強く待つけど。  
Res.7 by from male from バンクーバー 2005/05/31 08:49:28

Res6へ、Hの愛称はやっぱ大事な部分でもあるし、それが合わなくて徐々に愛情が冷める事も無いとは言えないと思うよ。やっぱサイズが合わないと正直気持ちよくないからね・・俺の前の彼女はあそこが大きくて入れてても全然気持ちよくなかったから・・でも俺はそれだけで別れたわけじゃなく、他にも理由はあったけど、とにかくHは別れた理由の一つではあるかも。
女だってそーゆーのあるんじゃないの?前儀もろくにせず入れるだけで終わって、終わった後もあっさりしてる男は徐々に冷めていくでしょ?きっと。中には前戯そんなに好きじゃない男もいるので、女性側からもHが理由の一旦で別れるなんて事もあるんじゃないなかって思うけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 11:32:45

Res6さんの意見に賛成です。Hの相性というものは存在するとは思いますが、5人立て続けに同じパターンというのは、相性の問題じゃないのでは?

2パターンあると思います。
1)自分には気が付いていないが、H目的の少し危険で軽そうな外見の良い男性にしか興味がない(誠実な男性をダサいと思ってしまう)
2)あなたがH目的の男性から言い寄ってこられるタイプ(隙がある、やらせてもらえそうに見えるタイプ)で、かつ、言い寄ってこられたら、素直に相手が自分のことを好きなんだと思い込んでHをしてしまう  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network