jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.128
精力
by 無回答 from 無回答 2005/05/29 08:46:20

今まで男性とのお付き合いはかなりあるけれど、今の彼ぐらい精力がある人って会ったこと無かったので皆さんの彼について聞かせてくださいね。
今までの彼は大体一度目のセックスが終わると疲れてばたっと寝転んでしまうパターンが多かったのですが、今の彼うーん、、、
4回は軽く出来てしまうんです。
その後10分ぐらい経つと彼のあそこは元気一杯で、もう一回しようか?見たいな感じになります。

元彼が19歳のとき、良く言ってたのが例え風俗のオネーちゃんにどんなに頑張ってもらっても一晩で1回しかいけない。
なんて言ってたのを覚えてます。
今の彼は18歳。若いので精力があるの分かるけど、それにしても?と思うんですが、皆さんの彼はどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 22:43:19

私は彼に「ファック」と言われたら「えぇ〜?!」って感じだな。若いカップルならありなのかな。私は「i wanna go inside you」とか言われる前戯のときに。ところで日本語で「えっち」というけどなんとなく好きじゃない。なんか不純な感じがする。んでいつも「セックス」っていう言葉を使ってた。まぁ言葉って使う人によっても意味が全く違ってくるしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 07:18:04

私の前彼は30過ぎてましたが トピ主さんの彼と同じ感じでしたね…。
18なんだから、ありです。

連続何回マスターベーションできるか試してみたら11回出来たらしい…。
ってか、キモイから一人でそんなこと試すなよ、って思いました。

トピ主さんはきっとまだお若いですよね。
私は当時で25過ぎてたので大変でした。
楽しいラブライフを  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 08:07:55

うわーすごいレス2さんの彼。
11回ですか、、、、

今の彼の現状は普通なんですね。今までの彼にそういう人がいなかったので驚いていたんです。
一緒にいる時、特にエッチな話して無くても彼に”あ〜まただ”
なんて言われてしょっちゅう2人で笑ってるんですよ。
18歳ってそんな年なんですね、、、
私も彼より年が上なので、時々ツライと感じる時あります。
でも幸せなんで、文句いわないようにしてます。
コメントありがとう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network