jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1278
胸の大きさ
by 無回答 from トロント 2006/04/30 11:56:17

私は胸が小さいのですが今の彼に今までの彼女は大きかったと言われました。私自信小さいのは気にしていますが前カノと比べら自信をなくしました。やっぱ胸って大きいほうがいいんですか?Aカップって魅力ない??

Res.1 by 逆攻撃 from バンクーバー 2006/04/30 12:00:48

むねの大きさで判断するような男は捨てなさい。
失礼です。  
Res.2 by エロ仙人 from バンクーバー 2006/04/30 12:23:41

どれどれまずは実物を見せてくれんかの〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 12:27:35

Res1さんに同意!
胸の小さいのが好きな男性もいますからね。
それと昔の彼女と比べるこの男、
無神経すぎる、、、別れる方がよし!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 23:09:46

同意。
恋愛ってのは性格が基本でしょう
そんなvainっていうかshallowな男、そんな事言うやつはロクなのいないね
まあだけど体での愛なんて恋愛の一部だけ。他が楽しくて、ただの意見として言ってるだけなら、良いんじゃない?
ただ胸が小さいからあんまり好きじゃない、楽しくないなんて言うなら、即別れるべし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 08:16:07

私も元彼氏に胸が小さいといわれてました。でも今思えばそんなこという男とつきあってた自分が馬鹿みたいです。今の夫は全然気にしてないし関係ないっていってくれます。そういう男の人を探してください。今のあなたの彼はあなたを傷つけるだけだし性格的にも未熟で馬鹿だと思います。次いってみよー!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 10:21:28

上のレスの人たちの主張はちょいと偏り過ぎじゃない?
胸の大きさを重視する彼がそれだけでshallowで低俗って非難するのは、逆に彼に対しても一方的な価値観の押し付けでしょ。
何を大事に思うかは人それぞれの自由。その彼の価値観をトピ主が嫌と思うのなら付き合わなければいい。それだけのこと。彼の価値観そのものにまで踏み込んで攻撃するのは違うんじゃない?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 12:55:49

失礼な彼氏だね。
私の友達がそんなこといわれたらゆるさない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 13:22:25

>レス6

ちゃんと日本語理解した?
上の人たちが言っているのは、
彼の価値観を否定しているのではなく、
彼女の体を、前の彼女と比べて無神経に批評していることを
言っているんですよ!
何を大事に思うかは、もちろん個人の自由です、
でもそういうことを話してるんじゃないです。

彼の無神経さ、思いやりのなさに怒ってるんですよ。

あなた、言ってること、正当っぽく見えて、
おもいっきりズレてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 18:52:07

ほんと失礼だよね。
今までの彼氏は、大きかった。
って言ってしまえ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 08:08:23

胸が大きい人が好きなら仕方ないじゃん。それが好みなんだから。人の好みは誰にも否定はできない。
面食いや金持ち好きがいるのと一緒。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 08:48:49

前の彼女と比較して何が悪いの?自分の好みを素直に言ってるし、元カノの話を実例として出すのは自然な事じゃないの?
とぴ主さんが胸の大きさを気にしてるからそれを口にするのは無神経だと他のレスの人は言ってるけど、
「胸が小さいとこは好きじゃないな〜」と心の中で思いながら、彼女の前では「胸の大きさなんか気にしないよ〜」というフリをする方がよっぽど失礼じゃない?
正直に自分の好みを言ってくれる男の方がよっぽど信用できると思うけどなー。うわべだけの気遣いなんかいらないよ。  
Res.12 by ガイア from バンクーバー 2006/05/04 09:06:03

RES11さんへ、
>正直に自分の好みを言ってくれる男の方がよっぽど信用できると思うけどなー。うわべだけの気遣いなんかいらないよ。

本気でそう思っているのかなぁ。
口に出さないほうがいいことっていっぱいあると思う。
それを同情=哀れみと取るか、
ヒトを思いやるココロと受け止められるか・・・大きな違いだなあ。
まして「うわべだけの〜」と取るのは、
逆にひねくれているように思える。

相手を気遣えない=自分のココロに素直でいることのみが大事だなんだろうか?
気にしていること(特に肉体・身体的な面)またその人に対して、
あたかもそれが「間違っている」という言い方は如何なものだろうか。

親しき中にも礼儀ありだと思うよ。  
Res.13 by k from バンクーバー 2006/05/04 22:49:35

上の方に同感。
相手への思いやり、礼儀は忘れてはいけないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network