jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1275
マンコって舐めておいしいの??
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 20:01:52

マンコって舐めておいしいの?? 汁とか・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 20:08:58

食べ物じゃないからおいしくはない、経験のない子ほど不潔だからバクテリアの繁殖によって臭い。
なめるなら経験者、きれいにしている  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/29 20:12:40

なんか体に甘いものぬってそれで舐めてみるってのをやろうかと思ってるんだけど、経験者の人達、何かお勧めのぬりものある?

はちみつか??  
Res.3 by from バンクーバー 2006/04/29 20:29:25

逆に不味いです。混ざりますから、、、、  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/04/29 21:07:56

馬鹿馬鹿しい。
ネタに決まってる  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 21:38:45

想像してごらん、ションベンのにおいプラス、干したイカのにおい  
Res.6 by from バンクーバー 2006/04/29 21:53:19

でもかわいい子のなら好きになれそうなんですが・・・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 22:10:39

この質問は男性へ、ですよね?私は女ですけど 彼の、舐めて オイシイって、レストランでの ”オイシイ”とは違いますけど 快感ですよ、かなり、汁系も一緒。男女共に アソコは 洗ってない限り 同じようなニオイですね。女のが、とか男のが、とか、、、相方かわりないですよ。同じ人間なんですから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:25:06

苺味のそれ用の舐めるローション使った事ある、私は自然なのが良いけど彼は気に入ったみたいです。 テレビでウィップクリームとかあるよね、私は男のあの味は嫌ーいけど精○の匂いは好き^ー^  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 02:07:35

大好きです。特にお汁が一杯出てくると嬉しくなります。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/04/30 04:44:16

あんたら、あほー!!地獄に行けばー!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:48:27

またまた〜 HIKOさんもお好きなくせに!

HIKOさんが嫌いだったらだれが好きになるっていうの???  
Res.12 by from バンクーバー 2006/04/30 04:51:30

あなたは好きなの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 07:15:26

精○の匂いって鼻につーんとくるってか・・・
彼氏のは、なんか人工的な匂いがするの(´_`)
今の彼氏が初めてだから、他の人のってどんなか気になる  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 22:25:02

私の彼氏は、おいしい、おいしい、って言って2時間くらい舐めてくれるよ♪  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 00:27:03

ダーリン!今日は朝食はマンコ汁よ!ご飯はどうする??いつものマンコぶっかけご飯にする??





にしても実際イカ塩とか売ってるところで、普通にキャッチフレーズが『ぶっかけ〜』
になってるのにはいつもどうかと思う。。。  
Res.16 by ヘロ from バンクーバー 2006/05/02 00:29:04

レス13>じゃあ僕の精子嗅がせてあげるよ!取りに来な!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 08:15:27

私の彼も、美味しいと言って舐め続けますが
本当に美味しいんですか?
いつも疑問に思ってます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 10:24:26

まあ男のエロさは女の人では計り知れないですからねぇ〜。

美味しく感じやすいんでしょう。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 11:45:29

性的興奮している時は、普段嗅いで悪臭と思える臭いでも、いい匂いと感じるらしいですよ(全ての人がそうではないと思いますが)。
読んだ本にそう書いてありました。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 13:37:20

じゃあ、あそこの味というより、
あそこを舐めている、という感覚で
美味しいと言っているのですね?
なんとなく分かるような気がしますが、、、。
私は男性のはあまり好きな味ではありません。
苦いし、なんと言えばいいんでしょうか?
のどを通るとき、焼ける感じがします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 14:00:39

それを思うとAV女優の大量ごっくんはすごいね〜  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 14:23:52

トピずれかもしれませんが、
飯島愛さん、って昔AVだったんですよね?
今はテレビにもどんどん出てますが、
彼女のAVってまだ売ってるんですか?
もし売ってるとすれば
テレビの共演者というのは、彼女の全てを知って
隣に座っているってことですよね?
心臓に毛が生えてないと出来ないことですね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 20:00:51

↑そうだね、あそこまで行くと尊敬しちゃうよね?
あの人も、あの世界から 「成り上がった」 んだね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 20:01:11



いや、全然気にならないと思いますが…  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 22:48:11

変な臭い、好きだったりしますよね。

私はピアス穴から出る汁みたいなものの臭い大好きです。

友人は足の爪切るとき興奮するそうです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 07:46:12

私が男だったらグロくてなめたいなんて思わない。
男のもそうだけど、性器ってキモイよね。
でも気持ち良いから仕方ないか〜。  
Res.27 by コモ from バンクーバー 2006/05/03 08:55:29

早速彼に聞いてみよっと
でも私はスパーム好きじゃないですけど・・・失礼
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 16:57:18

私の彼氏も舐めるの大好きみたいだけど、こっちは気持ちいいと感じながらも、「臭うかなぁ」って心配になります。だから集中できない。
存分に楽しめるのはシャワー浴びた後だけです・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 00:01:54

確かにお風呂あがりが1番においも味もあんまりしないし
俺は舐めやすいです。
逆に1日お風呂入ってないとかだと舐める気がしない…
あとは舐めてる時の彼女が気持ち良さそうだからかな?
男のだってほとんどの人はおいしいと思って舐めてないでしょ?
それと同じかな?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 03:35:55

朝シャワーして1日過ごして、そのままの状態でよく舐めてもらってます。シャワーに行かせてくれないんです。多少におうとは思うのですが「○○の匂いがする〜」って喜んで舐めてくれます。もちろんお返しに私も舐めます♪精子の味はその日の食事と体調によって違うと思います。スーッと飲み込める日もあれば、のどに焼きつくような時もあります。でもやっぱりシャワーを浴びた後のほうがおいしいですよね(笑)でも興奮度はシャワー抜き?(爆)  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 09:33:46

バンクーバーは今日も平和だな  
Res.32 by from バンクーバー 2006/05/11 22:46:39

レス31さん。。マジうけた!!!
 
Res.33 by きのこ満 from バンクーバー 2006/05/11 22:49:24

毎日おかずをありがとおー
もうちょっと・・・・・・・・・  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 23:39:21

彼氏に、舐めたいから剃ってって言われてます。
1年近く断り続けてる。
だって、剃って剛毛になったらやだし、友達誰も剃ってないし。
でも一度だけ舐めてくれて、少しだけ。
「剃ったらこれ毎日してあげるのに」
って言われて一瞬考えた。
でもさーーーー。一度そったらワキみたいにずっと剃り続けるってことでしょ?
そんなのやだー。でも舐められたい。剃るべき?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 23:44:30

そんなそらなきゃいけないほど剛毛なの?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 00:20:02

ちょっとハサミで毛を半分くらい切る程度でいいんじゃない?
逆にそれ舐めたら毛がチクチクして舐める方が痛いかもしれんけど  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:44:15

↑毛が目に刺さるよ笑  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:49:12

剃るかどうか相談した者ですけど・・・
友達のと比べても普通だと思うんですけど。
髪の毛と同じで毛質は全体的にやわらかいし。。。。
前の彼たちは普通にしてたし。
今カレだけですよ、そう言うの。
だけど、剃るって全部ってことかなーーー?
でもさ。私背も小さいし体型とかもちょっと幼児体型で顔も童顔なので
剃ったりするとかなり・・・やばいんじゃ・・・って思うんです。
てゆーか、お母さんと温泉いけなくなっちゃうからやっぱり剃りません!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 04:00:58

絶対全部です。切りそろえると↑の方達の意見同様、彼の目・鼻・口がチクチクします。幼児体系・童顔だ・か・ら・いいのです。お母さんと温泉は生え揃ってからでいいんじゃないかな?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 04:21:36

じゃぁ、一回だけ剃ればいいってことですか?あ。剃るかどうか相談した者ですけど。剃り続けたら絶対剛毛になる気がする!昔の(最近は坊主にしなくてもいい学校も多いらしい)野球部員の頭みたいに、自分のアソコがなってしまうのだけは絶対に嫌です。しかも再び生えそろうまでには、チクチクの状態もあるわけで・・・・。それはエッチの時以外も十分に不快な気がします。しかも私が剃ったことで彼に変な性癖が生まれたら困ります。しかも剃るって何で?どうやって?痛そうじゃないですか。・・・やっぱり剃らないゾ・・・・  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 04:33:36

そりゃあ剃り続けたらなるんじゃないですかね…。でも彼も一回やれば満足なんじゃないんですか?それで彼に変な性癖がでるかどうかは補償できないですが…。でも彼喜びますよ、きっと。しかし、数週間は股と彼のお顔がチクチクしますがね。野球少年が水泳の帽子をかぶった時のように毛がパンツから出る可能性がありますがね。剃るのはやっぱ彼の剃刀?電動?剃るのは彼にやらせてあげて下さいね。その恐怖がまたいいと思います。  
Res.42 by るいちゃん from バンクーバー 2006/05/12 10:09:41

私は全部抜いてます。。。脇もそうなんですけど、剃った後のチクチクと黒点がイヤなので。すっげぇ時間かかるけど、やっぱり彼氏が外国人だとそっちのほうがいいみたいだし。。。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 10:10:35

私は正面に少しだけ残して、内側(なめて貰うのに関わってくるところ)は永久脱毛しました。

東京だと安いんだけど、こっちは高そう。
でもいっそ考えてみては?
水着着るとき処理不要だし、温泉も問題ないですよ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 11:25:56

抜くっ!? 痛くないんですか!? ワキでも涙ちょちょぎれで途中で断念ですよ、わたしなんて! 内側だけ永久脱毛・・・。良いかもしれませんね。参考になります。ありがとうございます。 ってゆーか思いっきりトピずれしてますね。ごめんなさい・・・。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 15:15:39

私の彼氏は、マン毛をかきわけて、こんなにビッシリ生やしやがってこのイヤラシイまんこめ〜とか言いながら、舐め舐めしてくれますよ。でも、ツルツルにしてみたいな〜。それで生チンポ入れられてグチョグチョにされたい。手入れは大変なんだろうけど、一度でいいから超ツルツルになりたいよ〜。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2006/05/12 16:20:55

43さん東京のどこでされたんですか?
それと費用とかかった時間を教えてください。
今度東京に2週間帰るので、参考までに聞きたいです。  
Res.47 by レス43 from 無回答 2006/05/12 21:45:06

Piu Bello というサロンで施術しました。

私の場合、6回コース(2か月おきに、1年かけて)でした。ワキやビキニラインは毛が太いので、腕などに比べて効果は高い/早いです。けれど1回だと、さすがに全部の毛がなくなるとまでは行きません。私は6回でツルツルになりました。数年前のことですが、今でもツルツルです。

下にリンク張っておきますね。

料金 : http://www.piubello.co.jp/removal_menu.html

ビキニライン範囲 : http://www.piubello.co.jp/removal.html

そうそう、ここのビキニラインはIライン(内側)も込みです。他の店は別料金になるので、お得です。しかも1回料金があります。今回は1回しかできなくても、また次の帰国、そのまた次、といつでもできますしね。帰国前に電話してみたらいかがですか?

それから、ここは入会金もないし、契約するまで帰さないとか、高いセットを押し売りするとかもありません。安心してください。ムダ毛の悩みがなくなるといいですね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 22:04:46

いくつかのレスは男が書いてるに100マン毛  
Res.49 by レス43 from 無回答 2006/05/12 22:10:15

大事なことを書き忘れていましたが、とても痛いです。

正面はまだマシですが、内側(Iライン)はものすっごい痛いです。おどかしてごめんなさい。でも数分で済むし、将来ツルツルでいられることを考えたら耐えられます。それに余りに痛かったら、脱毛機の出力を下げてくれます。頑張ってくださいね。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 22:13:35

ここのサイトってこんなトピありなんですか!!
思いっきり18禁の様な気がするんですけど…  
Res.51 by そうですが。何か? from 大人の世界 2006/05/12 23:12:34

じゃあお嬢ちゃんはママのところに帰って寝ていなさい。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 00:18:30

45さん、内容がエロすぎます。あなたは女ですか?女の人ってそんなにエロイんですか?たしかに過激な板だな…。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 01:02:51

こういうトピしてくる人って・・・なんか下品!違うとこでやってって感じ!腹立ちます!!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 02:27:46

↑少子化の時代はこのエロさで乗りきらにゃならんのです。みんなストレスに負けず、エロくなって、望まれた子供をたくさん生もうぜ!  
Res.55 by 45 from 無回答 2006/05/13 13:30:41

レス45ですが、女です。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 13:55:28

AVの女の子を見なさいw こんな世界で驚いてどうすんの。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 13:57:41

Res.53さんもやられれば、気持ち良さで考え方も変わりますよ。。  
Res.58 by 46 from トロント 2006/05/14 10:05:30

43さん親切にありがとうございました。
温泉などに行ったときツルツルだと他に人に目が気になりますが、
内側を基本的には綺麗にしたいと思っているのでこの方法なら誰にもわからず良いですね。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network