jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1273
かっこいい人☆
by ナナミ from バンクーバー 2006/04/29 14:56:21

私の友達(中国人)の話なんですけども、彼女はかっこいい人を見てもかっこいいときづきません。

みんなに言われてからとかみんなが騒ぎ出したら、気づいて急にミーハーになるタイプです。

おばさんにもよくこういうかっこいい人に気づかないタイプの人がいると思いますが、

こういうタイプの女の人って、女性的にも、美的感覚からしても終わってるように感じちゃうのは私だけでしょうか?

みなさん、どう思います??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 16:53:56

他の人の事、そんなに気にしなくてもよいのでは。そのお友達は、万人受けしないタイプの人が好みなのかもしれないし、トピ主さんは、一緒にもりあがれないのがつまらないと思っていらっしゃるのだろうけれど、別にそのお友達が終わっているとは思いませんが、、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 17:10:05

みんなが同じ人を同じタイミングでかっこいいと思わないと終わってるって考えのトピ主が終わってる  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2006/04/29 18:24:48

う〜ん ちょっと私が一番いいたいことが伝わってないのかも・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 02:42:13

あなたの言いたいことちゃんと分かります。
でもそういう考えしてるあなたが終わっちゃってます。
人のこと何でそんな気にするの?私はそういうことわざわざ言ってる人嫌かも。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2006/04/30 04:09:54

う〜ん ど〜して気にするの?ですか〜 。それは気になる行動としてたびたび目に映るからです。

みんなに言われてから急にミーハーになるってのに一番注目してほしかったな。。

終わっているというのはあくまで言葉の綾で、本当にその人のすべてが終わってるなんて思ってないですよ。

ただそこだけを見てみるとなんか見る目がうといな〜と感じるんです。まあかっこいいと

気づいていて興味がない人は別としてですよッ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 05:27:42

ミーハーってどういう意味ですか?すみません横で。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 06:50:33

それまで注意して見ていなかった男性が騒がれだして、良く見てみたらかっこよかったとかってだけじゃないの?
他人のこと「うとい」とか「終わってる」とか、トピ主の方がおわってる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 07:30:03

このトピ主、ウザイ。
○○ってさぁ〜、みたいな感じで誰かの自分が気に入らない部分を
いちいち他の人に話してまわりもその人のことを変な風に思うようにし向けていくの。いじめや仲間外れのきっかけってこういう人からだよね。クラスに1人はいる。
自分の方こそ、井戸端会議のおばさんみたい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network