jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1272
よりをもどすべき?!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 14:50:59

別れた彼氏とよりを戻した人いますか?去年彼氏と喧嘩ばっかりだったので別れたのですが、やっばりお互い好きでよりを戻そうか話してのですが。。。一度上手くいかなかったものは戻っても同じかな?とか心配で。。。皆さんはよりを戻して上手くいった経験/またはだめだったお話とかありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 17:14:16

お互いがやっぱり好きって感じてて、戻ろうかって話が出てるなら戻ってみたらどうですか?
別れる前の喧嘩ばかりだった頃のことを教訓にもう一度自分たちにチャンスをあげるのは悪くないと思いますが。
まぁこれで戻っても同じだったら、やっぱり合わないわけで、2度目のチャンスは無しにすればいいだけです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 17:52:30

私達はより戻りました。今のところ上手くいっています。
お互い好きならもう一度やりなおしてみてもいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 22:43:35

3年付き合って別れた。1年berak。5年目に復活。6年目の現在、かなり良い状態です。私達の場合、breakの1年間に お互いに 他の相手をtryして(ウマクいかず) 結局 お互いがbestということを証明できた期間を得たことが 現在の好状態をつくっている要因かと思われます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network