jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1271
ただのセフレは空しい
by ただのセフレはもう嫌 from 日本 2006/04/29 00:23:44

 年も年だし、ただの体だけの関係にだんだん空しくなってきたこの頃。この関係を断ち切りたいのですが、あの情熱に身をまかせたいって思いもあり、その人が私のこと彼女みたいに思ってくれたらいいんだけど。それも無理っぽいし。
 早く前を見つめていい出会いを求め前向きにやっていきたいです。

Res.1 by くそばばあ from バンクーバー 2006/04/29 03:06:58

そうですか、がんばってください。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 04:05:37

私も同じ状況です。
どうしたらいいんだろうと考えながら…とりあえず今日月のものが来たので安心しました。
赤ちゃんできたら彼と別れないといけないし…
かといって、セフレには奥さんも子供もいるし。
どうせ惨めになるのは私だけなのがわかってるのに。
彼はカナダにいてなかなか会えないから寂しさに負けてしまっています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 05:34:33

それで私はカナダに飛んだけどね・・・。1人で。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/04/29 05:36:28

うーん、本当に好きになった人が今までで一人でもいて、愛し合ったことがあったら、セフレなんてまず作らないと思う。
 
Res.5 by ただのセフレはもう嫌 from 日本 2006/04/29 07:33:25

RESしていただいた方ありがとうございます。
今度は本当に好きになった人と、本当に愛する人としかやらないと固く決めました。セフレの相手と会うとき、いきなり生理になったりそれで我慢してあれをしようとするのですが、痛くて全然楽しくないんですよね。前はそんなことはなかったのですが。これは神様がそいつとは無理だから、縁を切れといってるのかな。自分の体に本当に申し訳ないことをしてきたなと、今日お風呂で反省しました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 08:09:58

多いですよね、30歳過ぎてカナダに来る女性は
何か絶対いわく付き。
誰かの愛人で、それが嫌でカナダに来たって人
数人いました。
そんな子に限って、30歳過ぎてるのにかわいくて頼りない
んだよね、でもしてる事は人の旦那様を寝取ること、
そう考えると恐いですね。
カナダから帰ってもまだ誰かの愛人になってましたよ、
彼女らは。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 09:22:58

気持ちわかります。私はこちらのカレッジに2年の予定で来ていて1年が経ちました。この1年は、がむしゃらに勉強してきましたが2年目の今、好きな人が出来ました。相手は結婚しているのでセフレ?になってしまうのかなぁ。(不倫ですよね^^;)
お互い後一年と割り切ってつきあっています。会っているときはとても楽しいです。でもいつかトピ主さんのような気持ちになるのかなぁと思いつつ寂しいのもあって今の関係を断ち切ることは出来ません。
素敵な人って結婚しているんですよね。トピずれですいません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 09:34:12


素敵な人で独身もいっぱいいますよ!
人の旦那様と寝たって、誰も楽しい思いをしないですよ、
その男以外は!
その男は、奥さんを愛していて、でも
他でも楽しみたいからって、奥さん騙して
あなたと付き合ってるんです。
そんな男は素敵じゃないですよ。
奥さんも女ですから、
旦那様に女がいることは絶対気づいてますよ、絶対にね。
この男性奥さんを不幸にしてます、
悲しい思いをさせています。
あなたにも悲しい思いをさせてます。
素敵な人っていうのは、愛している女性を
心配させない男性です。
目をさまして〜〜
そんな男に言いように使われないで〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 09:57:14

不倫してる男性が素敵に見える?でも彼が着てる服を洗濯して、アイロン掛けたり、靴磨いてるのは奥さんかもしれないよ。

風邪で寝込んで、緑の鼻垂らして、痰を出してるのを見ながらお世話してるのは奥さんだよ。

セフレは良い所取りだから素敵に見えるだけだよ。

↑の書き込みの人は凄く的を得てる人です。
奥さん騙してセフレを作る男の一体どこが魅力的なのか??
彼の奥さんもあなたも両方とも男を見る目が無いです。  
Res.10 by かな from バンクーバー 2006/04/29 12:53:23

どうして、不倫や彼氏を寝取っていて平気でいられるのですか?
考える事は、自分が傷つくかどうかって事だけ・・・。
奥さんや彼女の方が傷ついてますよ。もし自分も同じ立場だったらどうですか?愛する人ができて結婚して、そしたらどっかの女に寝取られた・・・。
不倫なんかより自分をもっと磨いて素敵な人を見つけてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 13:32:50

かなさんに同意。
不倫してる人って自己中心的だね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:11:54

まあまあ、彼女たちを責めないであげて、、
一番悪いのは自分の立場をわきまえてない不倫願望男なんだから。
一番かわいそうなのは奥さんだね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 23:18:50

一番かわいそうなのはオクサン、、かな?

ところで、セフレやるなら 堂々とやりなさいよ。彼の家庭が、、とか オクサンが、、とか、、、そういう事情、セフレになる前から (アナタが)オトナなら わかってることでしょう。もっと coolに やってほしい、やるなら。”私は 彼とsexしたいから やってるのよ、オクサンなんて 知ったことじゃない、それは彼の問題なんだから。”くらいに堂々とやってほしいよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:14:12

じゃあお金を貰えるセフレは?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 08:19:25


>彼の家庭が、、とか オクサンが、、とか、、、そういう事情、セフレになる前から (アナタが)オトナなら わかってることでしょう。もっと coolに やってほしい、

彼女たち、一言も”奥さん”とか”彼女”
って言ってませんよ。
言ってるのは当の本人の”奥さん”とか”彼女”の
方たちだと思います。

>”私は 彼とsexしたいから やってるのよ、オクサンなんて 知ったことじゃない、それは彼の問題なんだから。”
と彼女らは思って堂々としている感じがしますが、、、、
彼女らの文章読んでる限りでは。

なんかごっちゃにしてません???

 
Res.16 by Res2 from 無回答 2006/05/01 01:13:04

今から会って縁を切る話をします。
相手はまだ何も知りません。
どう話を切り出そうか考え中です。
私の場合、社内なので社員にばれるのが一番怖い・・・。
私には浮気などで全く心配させない彼氏がいます。
私は彼氏を100%信じています。
彼も私を信じていると思います。
しかし、実際の私はそうではありません。
彼にとても悪いことをしたと思っています。
彼ともセフレとも別れることを決めました。
トピ主さん、トピを立てて頂いてありがとうございました。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/05/01 05:33:59

RES2さん頑張ってください。私もセフレに関するものは全て消去します。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 09:27:00

そうですよ、みなさん、
そんな自分の都合しか考えてない男と
一刻も早く手を切って、
すばらしい彼の元に戻ったり、
素敵ないい人、あなただけを愛してくれる人
探してはやくはやく幸せになってください。

世の中には自分の奥さんだけを一生愛する人たくさん
いますよ。
そんな男性にあなたがつりあうように、
きっちりとした心がけで生きてください。

そんな男と別れた時点で
あなたには無数の道が開かれます。
一番楽しそうで、幸せになれそうな道選んでください。

それにセフレという立場を経験してしまったのなら、
それも勉強、
何も知らない人よりは、きっと色んなものが見えてるはず。
そうやって人間は成長して、
そして、間違った道を軌道修正したりして、
二度ともどらない。

とぴさん、res2さん
頑張って!
応援してます!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network