jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1270
喘ぎ声(東北の子の)!!
by いく from バンクーバー 2006/04/29 00:21:42

東北の子の喘ぎ声ってやっぱり会話同様訛ってるんですか?
”いく”が”いぐ”だったりするんですか?

他に地方独特の喘ぎ声があったら書き込んで下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 09:49:21

ほんとね。きもずええ、とか言うんでしょうかね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 11:35:47

ハッハッハッ! 笑わせていただきました。
本当の東北人からのコメント、ききたいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 13:02:40

はい。そういうそうですよ。
友達の彼女がそうでしたが。
それで一気に冷めた。って言ってました。
笑える〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 08:39:22

がっぱいいはんで→超キモチいい(青森県津軽地方)
 
Res.5 by 俺も東北 from バンクーバー 2006/05/01 07:05:28

東北ねー元カノで青森とか岩手の子は訛ってたっけよー
んだけど、東北でも仙台の子は訛ってねがっだ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 08:14:52


ふくすまはなにしゃべってるんだがわからねぇっぺ
仙台はちがうがもしれないげど
その他の東北の女の子はいいっぺよ
萌える♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 10:19:24

伊東美咲は福島出身ですよね。以前「タイガー&ドラゴン」というドラマで、青森出身の役で見事な訛りを披露してくれましたが、元々の福島の訛りなのでしょうか?福島だけでなく、青森・宮城も同じような話し方なのですか?  
Res.8 by おいしか from トロント 2006/05/01 14:33:53

おらは あぎだだども、まんずなまんねぇようにHするどぎだば きをつけるんけどぉなや まんだあおいんたげつしてる子だば訛りもでるびょん ごめんしてけれ  
Res.9 by あの〜 from 無回答 2006/05/01 15:38:11

↑ 翻訳お願いします。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/05/02 07:23:38

翻訳必要ですか!?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 10:23:25

> まんだあおいんたげつしてる子だば訛りもでるびょん 

「〜は訛りも出るよ」?
前半が分かりません。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 11:49:18

「まだ、青いけつしている子ならば」
いやーーー、秋田弁懐かしい〜!
まさかこっち来て秋田弁に遭遇するとは☆
秋田出身のバンクーバー在住の人って少ないのかな。  
Res.13 by .無回答 from バンクーバー 2006/05/02 14:07:08

仙台メチャメチャ訛ってますよ。
青森は外国語くらいすごいですけど...
福島は場所によりけり、岩手とか山形に近い方が訛りがすごいです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 04:29:37

仙台は訛ってねー
訛ってるのは仙台と言いつつ市外の子
訛り好きの俺としては仙台のは萌えねーつまらん。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:33:37

これも幸せの声なんじゃん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network