jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
いくって。。。
by 無回答 from トロント 2006/04/28 16:01:11

男の人に聞きたいのですがHの時いかない女はどう思いますか?つまらないですか?Hする気がなくなりますか?

Res.1 by 無回答 from オタワ 2006/04/28 17:01:21

Res.2 by 無回答 from トロント 2006/04/28 21:30:44

すみません、私、女なんですけどレスしていいですか?

私もいかないよ、あんまり。毎回なんていかない。
でもエッチは好きだし、楽しいし、気持ちいいとも感じるし、
彼氏との間でエッチで私がいかないからって問題になったことはないです。

「あまりいかない方だから別に気にしなくていいよ。
やってる間気持ちよければそれが私のセックスだから」と言います。
私がいったかどうか聞く男性には。
でもそうすると「よし、俺がいかしてやる」と張り切ってくれる場合も多いので、礼儀として、いったフリなどは絶対しないで、頑張ってくれた分、私もお返しに頑張ってあげる。そのやりとりが重要なんじゃないかな・・・と個人的には思います。

人それぞれだし、お互いの技量や経験値の問題もあるし、やり方の相性とか、あとは性器同士の相性もあるから、改善できる部分は二人で優しさもって色々試すうちに改善されていくと思います。

レス1さんが示してた別のトピが同じ方なのかどうかはわからないけど、
オマエはいかないからつまらない、なんていう男は私だったらポイしちゃう。
別にセックスでいくことが目的で恋人を持ちたいわけじゃないもん。
だからいかないもんを自分のせいにされて強制されても・・・困るし、そんな男、あたしはいらない。
セックスライフも実生活も大切なのは愛情と優しさでしょう。
エッチに関して言えば「私はあんまりいかないけど、私は何度でも相手をいかせられる・・・」ってほうが、なんだか優越感があっていいと思うけどな。

いかないってことで、あまり悩む必要ないと思いますよ!何もあなたが悪いわけじゃないと思う。
インポの男性に、「あんた勃起しないからつまんない」とは言わないでしょう?
そんなことで自信なくさないでね!!!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 23:08:31

大丈夫!!バカなのはその男だよ!
いかないからつまらないっておかしい!
好きだからくっつきたいって思うし、Hしたいって思うんだよ!
楽しい?つまんない?でHするのはおかしいよ!
愛情表現でしょ!その人、ホントに君の事好きなの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network