jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1267
君とエッチしたい
by むひょ from バンクーバー 2006/04/28 15:47:24

って言われると女性は嬉しいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 15:58:28

私は一度でいいから一発やらして欲しいといわれました、びんた食わしてやりました  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/28 16:23:02

私は、
”10万円で君を一晩買えたらな〜”
って言われたことあります、
すっごく気持ち悪かった。
それから、彼氏候補の対象としてみれなくなった。  
Res.3 by むひょ from バンクーバー 2006/04/28 16:24:28

その時に、君とエッチしたいって言われても、びんたでしたか?  
Res.4 by from トロント 2006/04/28 16:26:34

レス1さんかっこいいです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 16:43:06

watashi ha, naniwo watashi to yaritaino? tte

mujaki ni kikikaeshite mimashita yo.

hannou ga omoshirokatta.  
Res.6 by むひょ from バンクーバー 2006/04/28 16:55:40

最初の反応で「絶対に有り得ない」ってふうに「絶対」って言葉を使われなければ、ほぼ成功しています。だいたい、「だーめ」「何言ってんのお?」とかで軽くかわそうとされた時はこっちのもんです。それから1時間以上かかりますが(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 19:02:53

何人かに言われたことがあるけど、自分はそんなに軽く見られてるのかとカナリへこんだ。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/04/28 21:00:42

どんな人に言われるかによると思います。

ヤリタイってことは女性としてムラムラさせるセックスアピールが男性に対してあるっていうことで、それ自体は必要なんじゃないかと。
やるかやらないかは、自分に選択権があるんだから別に怒る理由にはならないけど・・・。
でも状況によっては、「この無礼者め!」と思うときあるけど。たとえば会ってすぐ、とか。

それ以外の状況では「うむ・・・あなたとはやれないよ、体と心が同時にNoと言っている・・・」みたいな男性から言われて、
胸のムカつきが、たまに怒りに変わったりするときもある。

だけど、めちゃめちゃタイプの人に「君とエッチしたい」なんて言われたら、お互いに恋人や配偶者がいなくてコンドームさえあれば
私だったら「望むところ」だけどな〜。

ところでむひょさんって男性?  
Res.9 by 小池徹平 from バンクーバー 2006/04/28 21:06:01

『君とエッチしたい』・・・

言われてみた〜い><  
Res.10 by むひょ from バンクーバー 2006/04/29 07:17:31

男です。二人きりで一緒に食事や飲みに誘えたら、100%エッチ(たまにキスだけ)できます。男友達と普通に食事に行くのは浮気じゃないと言う女性がいますが、僕からしたら、口説くチャンスおおありな訳なので、あほかと思います。自分は決してイケメンではありませんけどね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 17:18:52

こっちから言わせてもらうと男の下心はすけまくり。見えまくりなので、落とせるとおもってんだろうな〜〜〜落ちるわけないやん。あっほやな〜〜〜って感じです。ま、食事くらいで落ちるなんてな。女の価値さがるで。  
Res.12 by うんうん from 無回答 2006/05/01 17:53:13

わかる、わかる。そっちの方向に持っていこうと雰囲気を盛り上げにかかったりしてるのって女はわかるもんね。それがわかって引っかかる(引っかかったふり?)女はいます。引っ掛けたと思っても実は、逆に男が引っかかってたりするもんです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 20:57:24

そうですよね〜。上のお二人に同感。
女も、口説かれてるときとか
「こいつ、がんばってんな〜」ってわかるもんです。
わかったうえで、
やってもいいか、やらないか
結構冷静に考えて選別してるもんです。

そして、私も二人きりで飲んでたらどんな男でもたいてい、
「エッチしたいな・・・」なんていわずとも、ほぼ100%
セックスまで持っていけます。
(たまにディープキスだけで勃っちゃう人も)

だけど・・・だからってなに?
お持ち帰り率が高いのが自慢なんかな?

キミとエッチしたい、って言われて嬉しいからトピ主さんと
エッチするんじゃなくて
多分、「最近ヤってないし、ま、いっか〜」
とかでしてるんじゃない?
トピ主さんとしてるコたちって。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 22:23:14

君とエッチしたいと言われないよりは、まし。

そんな感じかな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 22:34:54

RES13さんに質問しま〜す!!ほぼ100パーの割合でやっちゃうとは、セックスって・・・なんていっていんだろ・・・割り切ってですか?ストレス解消のため??彼氏いてもしちゃいますか??  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 08:39:52

レス13です。
彼氏いたら彼氏以外とはしませんよ。
彼氏いないとき、ただ単にするときはあります。
男の人の性欲とそんなに変わらないんじゃないですかね。
恐らく。
処理しなきゃ・・・的な。  
Res.17 by むひょ from バンクーバー 2006/05/03 12:39:50

レス13さんみたいな人は理想的だなあ。でも、彼氏いる子でも二人きりで飲みに行けたら大体エッチしますよ。彼氏とうまくいっている子は、誘っても絶対に来ないってだけだど。  
Res.18 by それは、 from 無回答 2006/05/03 14:30:11

>彼氏いる子でも二人きりで飲みに行けたら大体エッチしますよ。

それは、やらせてくれそうな女性しか誘わないから、”大体エッチする”って言えるのであって、彼氏がいてもいなくても、うまくいっててもいってなくても、しない人はしません。”エッチしたい”って言われようが、どんなにうまく誘われようが、one night standをしない人はしないもんです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network